海外「アメリカは自粛ムードなし。ビーチやパークにはマスクを着けていない人が大量にいる」


z04_20200526172250a05.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  パンデミック中にも関わらずアメリカのビーチやパークには大量に人がいるようだ。

     US beaches, parks full on Memorial Day weekend despite pandemic

     戦没将兵追悼記念日の週末はアメリカでは夏の始まりを意味している。全国的にビーチ、パーク、その他の目的地に大量に人がやってきたが、専門家は社会的距離を無視する人々に警告を発している。

     週末のフロリダのビーチでは保安官やビーチパトロールが距離を保つように巡回していた。
     場所によってはあまりにも人が多すぎたため駐車場を閉鎖するという異例の処置まで取られている。
     他にも各州でレジャー施設や観光地、バーやレストランに人が殺到している。

     しかし人々が楽しむ中で専門家は「非常に懸念している」と警告を発している。
    「社会的距離は間違いなく必要であると明確にしておきます。距離を取れない場合は必ずマスクを着用してください」 



     (ニュースフォーラムへの投稿です) 





  3. 海外の反応

  4.  サウスカロライナ州のマートルビーチに住んでいるものだが、バーやレストランは定員の半分までという制限があるはずなのに、週末はどこも一杯になっていたよ。
     自分はシーフードのビュッフェで働いているが土日で1000人以上の客がやってきた。彼らは社会的距離を取ってないし、マスクも着けていなかった。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     チャールストンも同じだわ。自分はフォリービーチで働いているが、まるでウイルスは存在しないかのようだった。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     フェイスブックの知り合いがフォリービーチで生放送していたな。彼はマスクも着けずに出回っているくせに、バーが混雑していることとかについて文句を言っていたわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     社会手距離がなくて怖いとか言っているのに自撮りしながら出歩いている人が多いわ。お前も危険だろって話。他人が自分と同じことをしていることに対して文句を言うのは狂ってるわ。
     
  11. 海外の反応

  12. >>2
     パンデミック中にビュッフェとか一体誰が行く…ああ、マートルビーチか。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     パンデミック中にシーフードビュッフェとかなぁ…

  15. 海外の反応

  16. >>7
     みんな同じトングを使って手づかみで食べてるとかまじでやばいわ。

  17. 海外の反応

  18.  そして誰も都市封鎖に参加しようとはしない。ロサンゼルスは現在都市封鎖中なのに人々はいつもどおりに外出している。交通状態は通常時に戻り、マスクを着けている人も鼻を出している人が多い。

  19. 海外の反応

  20.  これは死亡率が上がるかどうかの実験みたいな状態だな。





  21. 海外の反応

  22.  自分の街ではザリガニ料理が振る舞われて、小さな駐車場に何百人もの人々が集まったわ。

  23. 海外の反応

  24.  マイナーな意見だと思うが、人々は知人が感染して死ぬまで学ばないと思うね。

  25. 海外の反応

  26.  マスクを着けて働いていたら客に文句を言われるわ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     それはクレイジーだな。自分の地域ではみんなマスクを着けているぞ。文句を言う人は少ししかいない。

  29. 海外の反応

  30.  みんなもう気にしていないんだよ。都市封鎖はもはや無意味だ。誰もルールに従わない。

  31. 海外の反応

  32.  あー、特に驚きではないな。

  33. 海外の反応

  34.  アメリカ人なら驚きではないだろ。自分はそうなると始めから知っていたぞ。アメリカの文化的精神では検疫みたいなライフスタイルは受け入れられない。

  35. 海外の反応

  36.  これは狂ってるわ。ここオーストラリアでは7109人が感染して、死亡者は102人程度だが、それでも都市封鎖は徐々にしか解除していない。
     アメリカは今でも大量に感染者がいるのに我々より早く再開している。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     もはや1日1000人以上の死者は普通となっている。なぜならみんな退屈しているし髪を切りに行きたいからだ。

  39. 海外の反応

  40.  自分の働いているウォーターパークも昨日限界定員に達していたわ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     ここに写真があるぞ。

    z05_202005261745386b4.jpg

    z06_202005261745390f1.jpg

    z07_20200526174536745.jpg

  43. 海外の反応

  44.  みんなまじでもう知ったことかモードに入っているわ。大量感染がやってくるぞ。

  45. 海外の反応

  46.  2週間後がどうなるかだな。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

これが自由の国かー

その場で何か起きるわけじゃないから
「何も起きない」ことを「確認して」どんどんその場で普通に行動してしまう
本能通りの行動だとこうなってしまう

アメリカのコロナ死者が遂に10万人突破だってな

去年の同時期の写真かと思ってしまうくらい、何も気にしてないように見えるなw

ロックダウンにどれだけ効果があるのか分からないんだから仕方ないね。
日光浴びてビタミンD作った方がいい可能性もある。

アメリカ人の命の価値って凄い軽いよな
治安考えりゃ解る話だが

そりゃ自由の国だから当然
マスク付けない自由もあるし人を殺す自由だってある

中国に負けるかもな

アメリカの高いGDPの根源を見てる気がする

アメリカではこの期に及んでマスクを「着ける」と共和党主義者に非難されるからね、仕方ないね

これで批判されるトランプは可愛そうだなw

アメリカ人は移民で増えるから問題ない

アメリカの医療従事者はこれを見て、どう思うんだろうね。。

若いから死なないし集団免疫ついていいんでない?(他人事

こういうの見せられてよく医療関係の人は仕事をボイコットしないな

ア〇リカは
メかフの違いでしかない
過大評価され過ぎなんだよ
地域によってはIQ80程度しかないらしいし

自由だああああああああああああああああああああwwwwwww

何故、バカは水辺に集まりたがるんだろうな?
プールといい、日本の湘南海岸といい、フロリダといい、英国のサウスエンドといい…

これは酷い。(笑)
マスク以前の問題じゃないか。
よくわからんが、まあ頑張ってください

日本を見習えとか言ってそうでこまる

アメリカ人は自制心がなさすぎだね。
頭も悪そう。

駄目だこりゃ

前に、日本人はマスクはするけど社会的距離を守っていない!って指摘する外人いたけど、欧米の大失敗みるに社会的距離ってあんま関係ないような気がする
のはよくないので欧米は手洗いして土足文化やめようね
ソーシャルディスタンスの大事さの説得力が失われるから…

ライフルで処分する自由


紫外線いっぱいで潮風の吹くビーチはおそらく問題ないけど、その後にバーに行ったりビュッフェに行ったりが感染源に十分になり得ると思うわ

日本でも海自体ではなく、その後の行動が危険かも

自然淘汰に任すのも一つの選択かもね。
まあ、これだけ考え方が違えば、やはり大量移民は拒否すべきだとわかる

ビーチ1人もマスクしてないから一瞬昔の映像かと思ったw
きっとマスクすると日焼け跡が残るからしないんだろうな

アメリカとかイギリスの某クソ新聞や自称専門家は、マジで日本に対しては偉そうに批判しないで欲しい。

好きにすればいい
経験でしか学ぶことが出来ない想像力が欠如した人間が多かっただけ、二週間後にどうなるかは既に明らかだ

重症化率高いのに信じらんない。

まあ若い奴らには好きにさせればいいよ
市にもしないし感染もほとんど広めないのが追跡調査で明らかになってきてる
問題は老人
死亡率が高いしウィルスを増幅させやすく他人にも感染させまくる
これ日本も研究でわかってて論文も出てるのにメディアもネットもなぜかスルー

一応収束傾向にはあるから、理由は分からなくてもこれはこれでアリなのかもしれない。一か月後くらいにはわかるだろう…。

全然関係ないけど、冒頭の画像のアメリカ人のお尻から太ももにかけての形が変な人ばっかりだね。足が短いのか、太ってそう見えるのか。

さすアメ
ぶっちぎり桁違いナンバーワンでも感染者がまだまだ足りないと見える

アメリカ人って刹那的な消費経済に振り回されて生きてることに気づいてないんだね
日本もマスコミとスポンサーである大企業がそういう方向に煽ってるけど、マネするもんじゃないね

海はリスク低いから良いとしても、ビュッフェは駄目だな~。

まあ直後にビーチに行くような層は付けないだろ…
パチンコ並んでる日本人みたいなもん

『人間は、たかだか、100年しか生きれない、規制なんぞ糞くらえ!』と主張する輩と共存するのは難しい。
彼らは、今を楽しむ刹那主義者だ。
共存や福祉思想を持つ長生きを望む者にとっては、大変厄介な人達だ。

今のアメリカの若者の文化は下品なものしかない
アメリカの若者ってチンピラしかいない
アメリカの老人のが日本の文化に良い影響を与えたから、
アメリカの若者の方が消えてほしい

都市封鎖から監視社会へって流れが見えてるからねぇ。
あと中国に落とし前つけさせるために、死因を何でもかんでもコロナにしてるらしい。

車に乗って赤信号でいちいち止まらなければいけないのは自由の侵害だ、と言ってるようなもの。交通法規は守れるのに、なぜ三密は守れないのかわからない。

毛唐はバカばっかだなw

この適当さは逆に偉い

ビーチのトイレも数に限りがあるだろうし

こんな状態のくせに「日本の奇跡が信じられない」とか言ってるアメ
日本人からしたら「こんなユルユルで感染しないと思っているのが信じられない」だよ

こういう精神を持ってるからこそ経済大国なんだけどね
未来のことなんか気にせず消費できるのは凄いよ
デメリットも当然あるけどさ

そのうち、銃乱射事件が起きると思う

綺麗なオネーチャンがいっぱい居たらイイけど、どの写真も...うっ...(以下自粛)

この群衆の中で、誰かが突然咳き込んで卒倒したら周囲の人はどうする? ...とか考えると楽しいw

やっぱ彼らは「マスクは病人である事を示してる」って考えが根深いんじゃないの

自由には自己責任がともなうわけで…
やばいなー

海外の人達は日本に来るのは来年まで遠慮していただきたい これじゃ来たら感染者増えるわ

マスクに感染拡大を防止する効果がある理由を人々が認識することは、アブラハムの宗教の毎週の集団礼拝の危険性を人々が認識することに繋がる。