海外「現代社会のトレンドで最も苛つくことと言えば何?」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  現代社会のトレンドで最も苛つくことと言えば何?

     (質問フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. 「XXXXがYYYYにリアクションする」という動画にはうんざりしている。
     彼らは実際にそのコンテンツを消費している人が満足するように演技でリアクションしているだけ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そしてそのリアクションへのリアクションがある。

  7. 海外の反応

  8.  子供をソーシャルメディアのスターにしようとする人。
     友人とシェアするのは結構だが、積極的にドキュメント化して家族の生活を公衆へのマーケティングに使うというのは気持ちが悪い。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ゴホゴホ…家族Vlog…ゴホゴホ。

  11. 海外の反応

  12.  公共の悲しみ。そして悲しんでいない人を叩くこと。
     チャドウィック・ボーズマン(アメリカの黒人俳優)が亡くなった時に人々は他のスター俳優が彼の死に十分な反応をしていないことを叩いていた。

  13. 海外の反応

  14.  何もかもソーシャルメディア上にあげようとすること。
     家族のイベントをソーシャルメディアに載せるなと一々家族にはっきり言わないといけないわ。

  15. 海外の反応

  16.  店の物を舐めるトレンドが終わって嬉しいわ…終わったんだよな?

    z09_20210508105344527.jpg

  17. 海外の反応

  18. >>8
     パンデミック開始時にデオドラントを舐めた男はテロ容疑で逮捕されたな。

  19. 海外の反応

  20.  意見を事実として扱い、事実を意見として扱うこと。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     lol Facebookで全ての事実が真実なわけではないと言っているやつを思い出したわ。

  23. 海外の反応

  24.  どれもこれも登録制なこと。実際に何か商品を買うのではなく、毎月金を払わないといけない。

  25. 海外の反応

  26.  休日や仕事外でもメールに返信するように期待される文化。

  27. 海外の反応

  28.  ソーシャルメディアによって簡単に誤報が広まること。これは社会にとってとても危険だし恐ろしいことだ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     自分はこれに強く賛成する。そして誰も気にかけていないのが驚きだ。

  31. 海外の反応

  32.  全体的にプライバシーがないこと。
     全てのデバイスはインターネットに接続され、みんなのスマホがどれだけ追跡されているかは神のみぞ知る。

  33. 海外の反応

  34.  みんながどれだけ金を持っている/持っている振りをするのを知ることにうんざりだ。
     これはただ見ていて鬱になるだけなので自分のことに集中したい。

  35. 海外の反応

  36.  自分の知らない題材に対しても意見を持っていること。

  37. 海外の反応

  38.  非常に複雑なトピックに対してみんな専門家気取りになっていること。

  39. 海外の反応

  40.  ソーシャルメディアの嘘加減にはうんざりだ。





  41. 海外の反応

  42.  人々に無礼なことをすることでトップを取っているyoutuberがいること。

  43. 海外の反応

  44.  ホームレスに食料を渡してリアクションを撮影しているやつら。

  45. 海外の反応

  46.  結婚式はソーシャルメディアに投稿するために豪華さを競う場になった。
     そのために貯金を空にして数千ドルを費やし、旅行にも金をかけないといけない。
     狂気だわ。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     100%同意。結婚式のために借金をするというのはあまり良い前兆ではない。

  49. 海外の反応

  50.  性的指向の暴露。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

朝鮮土人の狂ったロビー活動

黒人関係

水被る奴

マウント取り

黒人
差別問題

ポリコレ
少数の大声に振り回される無能企業

ゴシップ関連だな
人の成功に縋り付いて小銭を稼ぐブログやユーチューバー
根拠のない嘘情報でも金になるなら流しまくり、人の栄光をつぶす連中だ

何でも差別と言いだす風潮
そして言ってる連中が一番差別的な現状

欧米の価値観で同調圧力がかかってくることと
それに同調しないと遅れてるとか突如他人を攻撃してくること

多様性って言葉を使って在来種を破壊するトレンド

女上げ男下げ

萌えとかロリで汚染されたアニメ、幼稚なVtuber、日本下げ世論工作、特亜上げ世論工作、流行らそうとしても流行らない寒流

アホなことや迷惑をかけて注目を集めれば儲かる仕組み

差別やらフェミやらの行き過ぎた主張

人権無視したマスゴミのストーカー行為

ネットに蔓延する正義の暴走

トレンドにもなっていないものが、トレンドであるかのように扱われること。
本当はトレンドなのに、メディアを牛耳る一部のものたちによって意図的に無視されること。

最もイラつくのはむしろそっちのことだ。

リアクション動画大嫌い

あれって中には各国の工作員がいるよな。各国に対するイメージアップが簡単にできるし、人脈も作り易い

マヌケニグロを擁護

意図的に炎上を煽るブログ。そしてその誤報に惑わされてよく知りもしないくせに叩きに行くやつ

実際にやったり見たりしていないやつが自分に合わないという自己中心的な不当な理由で何かを批判していること。
このコメ欄にもアニメやvtuberが嫌いとか言っているやつがいるが理由が不当すぎる。自分に合わないなら見なければよいだけなのに自分に合わないものが存在するのが許せないんだろうなこういうやつは。善悪を自分の好みで決めてそれを他者にも押し付けるやつが多すぎる。

思想が内向きになってる事だね。
自分にとってプラスな情報を得るのが簡単な時代に、わざわざマイナスな情報を仕入れて自分にストレスを与え他人を嫌いになっていく。

ネットユーザーはそれを正義と言う。

ポリコレ真理教

日本特有の、実生活じゃ他人に暴言どころか何の発言もしないくせにネットでだけ煽るように暴言コメ書く奴が結局一番腹立つ

テンプレ異世界漫画

他国に移民して驚いたことを投稿しているプロパガンダ要素の動画。
狭量か適応能力が劣っている投稿者なのかと思ってしまう。

個人的には馬鹿げた陰謀論かな
ネットやSNSで拾った情報を安易に鵜呑みにする連中の短絡的な思考は理解不能だね

被害者ぶれば何言っても正義になること

根拠を示して正論を述べている人や侮辱とヘイトを混同している連中は無知か狂っているとしか思えない。
非論理的な偽善が有害なのは一目瞭然だ。

自分の気に食わない事、好きじゃない事全てを叩き潰そうとする幼稚な正義マン

人権の政治利用は極めて不快。
実効性がない対応を強調しても共感が得られないのは明らかだ。

口先だけの偽善者。特に被害者面して立場の優位性を得ようとするする姑息な愚か者は救いようがない。

被害者面が正義になるとは滑稽だ
文明国の教育を受けていない者の非論理的なコメントと容易に理解できる

黒人とLGBT

国の要請を無視して外に出て「すごい人出、政府はしっかり対策しろ」とSNSで文句言う

個人的には「保護犬」「保護猫」かな。YouTubeでタイトルやチャンネル名にそれが入ってたら片っ端から「おすすめに表示しない」にブチ込んでる。どう見ても動画ありきだから。動物レスキュー系チャンネルもね。観たら自分らでわざと傷めつけて助けたフリしてるとも考えられるような動画が多い。サムネに残酷な画を用いるし。

特定三国人のトレンド捏造
バレても恥知らずに繰り返す… ヘイトがたまるだけ

日本だとネトウヨ、ポリコレ、K-POP かな

ステマの刃

痴呆症ばかりか?
生物兵器武漢肺炎一択だろ

※日本特有の、実生活じゃ他人に暴言どころか何の発言もしないくせにネットでだけ煽るように暴言コメ書く奴が結局一番腹立つ


ん?そういう人間がいることをどうやって知ったんでしょうねえ
実生活とネットにおける両方の顔を知っているのは当人だけなのにねえ