日本のモールの女子トイレが豪華すぎる【海外の反応】


翻訳元







  1. スレ主

  2.  日本、家の近所にあるモールの女子トイレ。

    z003_2018042809363348e.jpg

  3. 海外の反応

  4.  お化粧室っていうのはこういうところのことを言うんだよ。

  5. 海外の反応

  6.  客がちゃんとトイレを使用すると信頼出来るようなところでは、こういうナイスな公共トイレを導入するのも簡単なんだろうね。
     アメリカの「自分には関係ない」文化をたくさん見ていると、こういうのはプライベートな施設を除いて不可能だと思うよ。

  7. スレ主

  8. >>3
     残念ながらまさにこれだわ。公共の物をちゃんと扱うっていう文化は日本では信じられなくらい発展しているよ。自分も可能な限り最善を尽くしているわ。

  9. 海外の反応

  10.  どうやら日本でトイレをする必要があるようだな!とってもファンシーだわ。

  11. スレ主

  12. >>5
     実際今までで一番良いトイレだったよ!日本では標準でついている暖房便座は言わずもがな、ビデとか恥ずかしい音を消すノイズ機能とかもついているんだ!

  13. 海外の反応

  14. >>6
     暖房便座が標準だって!?俺達は一体何をやっているんだ!

  15. スレ主

  16. >>7
     これ以上ないってくらい同意だわ!!自分が見た公共トイレの大多数は暖房便座とビデがついているよ(そのうち75%くらいがノイズ機能がついているわ)

  17. 海外の反応

  18. >>8
     こういうアメリカと日本の文化の違いはとっても面白いよね。いつか日本に行きたいわ! 

  19. 海外の反応

  20.  自分は男で日本に二度行ったことがあるけど、女子トイレっていうのはどこもこれくらいナイスか、もっとナイスだよ。





  21. 海外の反応

  22.  わお、近所にそんなトイレがあるなら自分の家のトイレは使わなくなるわ。

  23. スレ主

  24. >>11
     モールにいるときは可能な限りこのトイレに行くことにしているよ😂

  25. 海外の反応

  26.  でも…トイレはどこにあるんだい?

  27. スレ主

  28. >>13
     右の角を曲がったところにあるよ😂

    z004_20180428095712cf1.jpg

  29. 海外の反応

  30.  これは渋谷?一度モールで女子トイレに入った時にこんな感じだったよ。場所を間違えたかと思ったわ。

  31. スレ主

  32. >>15
     渋谷ではないね。ここのトイレは入口からして違う感じだよ!

    z005_2018042809592255f.jpg

  33. 海外の反応

  34.  女子トイレの中は今まで見たことがない男だけど、これって一般的なのかい?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     いや、自分はアメリカのモールで働いていたけど、女子トイレは男子トイレの10倍は酷いよ。
     男はたまに便座に尿を滴らせる程度だけど、女はスクワットして腰を浮かせてするから毎回尿があちこちに飛び散っているんだ。しかも床には女性用製品とかトイレットペーパーがばらまかれていて、シンクは酷いことになっているよ。

  37. 海外の反応

  38.  先週日本の公園のトイレに行ってみたけど、アメリカのオフィスのトイレよりも綺麗だったわ。

  39. 海外の反応

  40.  まるでサロンだな。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

男女平等ってなんだったんだろう

最近こういうトイレも普通だな
フランス行ったときステンレスのトイレで死ぬかおもた

※1
>男女平等ってなんだったんだろう
女性トイレを豪華にするのは、男性差別だってこと?男性でトイレに長居したい人っているかね。オレはトイレは用を足すための物としか思わないから、豪華だろうが何だろうが全く気にしないわ。需要があるなら供給すればいい。女性には需要があるってことだろ。男性トイレにも欲しいのなら、同じのを導入しろって要望を出せばいいよ。

>自分は男で日本に二度行ったことがあるけど、女子トイレっていうのはどこもこれくらいナイスか、もっとナイスだよ。

お前はどうやってそれを知ったんだ…

>男女平等ってなんだったんだろう
西洋式の歪んだ思想だと思う
じゃあ男女で同じ量食べて同じ重さの荷物持つのが平等だろう
それよりか男女は違うのが当然個人差があるのも当然として必要な人間が必要なサービス受ければいいんだよ
自分はここまで立派なトイレは必要ないな

昔バーガー屋でバイトしてたけど女子トイレの惨状は筆舌に尽くし難かった。

わいおっさん、面倒見てた甥が勝手にここに突入してって、あわてて止めた
近くにいた女性は状況察してくれたらしく不審者として見られなかったのが幸いだったがかなりあせった

アメリカのトイレどんだけ汚いねん…話の限り中国より汚いぞ
中国は排水と掃除がクソすぎるから地面ベチャベチャでクッサイけどゴミはゴミ箱に入れてるからな