まるで別の惑星にいるようだ…茨城県のネモフィラ畑【海外の反応】


翻訳元







  1. スレ主

  2.  日本、茨城県の春。

    z042_20180429093613f62.jpg

  3. 海外の反応

  4.  現実だとは思えないような風景だね。なんて自然な美しさだ。

  5. スレ主

  6. >>2
     まるで別の惑星みたいだよね!自分もピクニックに行きたいわ。

  7. 海外の反応

  8.  ここはネモフィラと呼ばれる、450万株のベイビーブルーアイズフラワーで有名なんだよ。
     みはらしの丘で4月から5月の終わり頃まで咲くんだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     公園名が気になっている人のために言っておくと、ここは「ひたち海浜公園」だね。

  11. 海外の反応

  12.  なんで我々は花に惹かれるんだろうね?
     自分のお気に入りの季節はカリフォルニアでポピーの花が咲く季節だよ。
     何千人もの人が荒野まで花を見に行くんだ。

    z043_20180429094802d27.jpg

  13. 海外の反応

  14. >>6
     なぜならとっても可憐だからさ。

  15. 海外の反応

  16.  またもや日本で行く場所リストが増えたわ。

  17. 海外の反応

  18.  Bliss(至福:Windows XPの壁紙写真)を思い出したわ。

    z044_20180429095030308.jpg

  19. 海外の反応

  20.  どうして日本にはこういうユニークな景色が多くあるんだい?
     火山帯だから?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     それに雨もたくさん降るし、天然のミネラルウォーターも多いからね…素晴らしい場所だよ!!

  23. 海外の反応

  24.  日本は美しいよ。桜だけじゃないんだ。

  25. 海外の反応

  26.  青と白の花がたくさんあるね。まるで空を切り取ったかのようだわ。

  27. 海外の反応

  28.  日本に引っ越す方法を探す必要があるようだ。

  29. 海外の反応

  30.  これこそ子供を一回は連れて行くべきところだね。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

海浜公園はここ数年でひとがすごく増えました。今日もGWなのでいっぱいでした。せっかくなので、ひたちなか市や水戸のお店にも立ち寄って下さいね。茨城には、東京よりも安くて美味しいお店がいっぱいありますよ。(^_^)

何でって植えたからじゃないのか?
自然に生えてるの?

青い花って精神安定に凄く良いね
見てるとリラックスできたよ

自然にはえてないよw
植えてる。

茨城県出身だけど、まだ一度も行けてない。
いつか行ってみたい。

ここは凄かったわ
ぜひ雲ひとつない快晴の日に行くべき

うちの市だと芝桜がブーム。
みんな狂ったように植えて芝桜が広がるのを自慢し合う。

写真の撮り方がまた上手い

人海戦術で植えてるんです。今年はもう終わりですなあ。コキアのときにでも来てね。

下から見ると快晴の空と花が全く同じ色で溶けあって、大袈裟に言うなら、人の列が空中を歩いているかのようだった。

日立海浜公園は最強公園。
散策、サイクリング、乗り物、アスレチック、バーベキューと高いレベルで何でも揃っている。
しかも、森林などには小洒落たカフェとかが点在している。
ホント、こんな公園を全国にもっと増やして欲しい。

ネモフィラの青は好きだな。
タネも安いしw
ただ開花期が短いのが残念

茨城はガッデム蝶野が観光大使をやってるね。
なかなかの良い所だと思うは。

観に行ったよ
写真の写し方が上手すぎw
まぁ10分も見れば十分かな
コキアと交互に植え替えてる努力は称賛するよ

なんでって、住んでるのが日本人だからだよ。

4へ
行けるうちに早く行った方がいい、こういうのは。後から後からって思ってると、いつの間にか行けなくなってしまうよ。ソースは半分ジプシーな子供時代を過ごした私。