海外「店員に見つかっても堂々と万引するアメリカ人」


z01_202112301038589b9.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  サンフランシスコの万引はワイルドだな。

     https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/rrejcl/shoplifters_in_sf_are_wild/



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  コミュニティ内でこれが起きるのを許しているのだから、こうされてもしょうがない。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     まさに望んだ結果になったというやつだな。 

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それな!

  9. 海外の反応

  10. >>2
     サンフランシスコに銃があまりなくて良かったな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自分は銃を持ち歩いている。この状況は銃を正当化すると思わないか?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ああ、みんなアジア人へのヘイトクライムにもうんざりしているしな。

  15. 海外の反応

  16.  彼は「もう十分だろ。行けよ」と言ってこれを受け入れている。
     そして彼女は「黙れ。殴るぞ」と言っている。
     この特権意識を持ったビッチは殴る必要があるな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     万引き犯から脅迫犯となったな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     おいおい、これはサンフランシスコだぞ。そうなるわけないだろlol





  21. 海外の反応

  22. >>8
     これはクソだな。なぜなら彼に出来ることはなにもないからだ。出ていくように頼むしか無い。

  23. 海外の反応

  24.  美容品を盗んでも高い身長と喉仏はどうしようもない。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     たぶん変装のために女装しているのでは?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ああ、正直変装っぽいな。

  29. 海外の反応

  30.  もう店を閉めて別のエリアに行ったほうが良い。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     そうしたら問題を起こしている連中も引っ越してくるだろ。

  33. 海外の反応

  34.  万引というかもはや強盗では?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     でも万引になるんだよ。強盗は誰かをターゲットにしないといけない。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     彼女は彼を脅迫しているが。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     それでも実際に暴力を使わない限りならない。





  41. 海外の反応

  42.  なんというクソ。

  43. 海外の反応

  44.  非アメリカ人だが、なんで誰も止めないのか教えてくれ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     なぜなら店員が万引き犯に手を上げたら暴行罪になって、ふざけた理由で訴えられるから。

  47. 海外の反応

  48. >>22
     そうする価値がないから。1000ドル未満の盗みは起訴されない。止めようとして暴行罪で訴えられる危険の方が高い。

  49. 海外の反応

  50.  この街を民主党員が運営していることを忘れてはならない。これが彼らのアメリカだ。

  51. 海外の反応

  52. >>25
     ああ、50ドルを巡って射殺したほうが良いもんな。

  53. 海外の反応

  54.  流石サンフランシスコは一流の街だな。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日本じゃレジ袋義務化で万引きが増えて
値札に転嫁されてようやくデフレ脱却したが
米は何がしたいのかね

よくこんなんで商売になるな。
民主党の街から、まともな住民は去るほかないんじゃないの?
泥棒が開き直って罪にも問われなくなったら、もう駄目だろ。生活できんわ。

高山正之氏曰く
湾岸戦争に行ったアメリカのジャーナリストや軍人がイラクの古美術品を盗み
ワシントン空港で大量に摘発されたとか
そう、アメリカ人は泥棒だと言っていた

>3
日本も戦後、米兵にゴッソリ古美術品や金品奪われてるぞ
米兵は逮捕できない無敵人ゆえに記録されてるのみだがな(そしてそいつらがアメリカで逮捕されたという話も無い)

なんで社会をGTAに合わせるんだよ

ディストピアw

アメリカのGDPの数%は犯罪によって消費&供給が行われて成り立っている。

アフリカ並みだな
まあ黒人がいるから当たり前か

クズな欧米かぶれ憧れの国だもの。そんなもんでしょ。

平和条約発効迄が戦争だから、進駐軍の米兵がやった泥棒は戦争犯罪で、犯罪者米兵と取り締まらなかった米軍は平和条約発効により日本の免責を得た。

第二次世界戦争は戦争。戦争は国家間の決闘であって、決闘にはルールがある。戦争における武力行使等の実力行使は決闘の掟であり作法である戦争法に従って行われなければならず制限が有る。

停戦成立による戦闘終了から戦争終結迄の米中ソの軍人は、あちら基準ではびっくりするほど日本人に対して好意的だったのよ。あれでも。

ヨーロッパなんて和解不能ね。全部ナチスのせいにして目を背けるしかない。でも平和条約発効迄が戦争で戦争遂行は軍人の任務。それは好意とは別の話。

戦争を禁じる国連憲章第ニ条を第二次世界戦争の結果の一部とした日本国との平和条約の第五条等により戦後世界は戦争禁止。第二次世界戦争が最期の戦争。

湾岸紛争の際にイラクで米の兵士やジャーナリストがやった略奪は、米が許可しなかったから普通に犯罪とされただけ。

一方、日本人女性たちはアフリカ黒人の子供を産みまくっていた..

リアルGTA。あんなゲームのなにが面白いんだと思ってたけどあっちの価値観だと合うんだろう。日本人には理解不能。