海外「『イスラエルはネオナチ政権を支持している』、さらに問題発言を重ねるロシア」

翻訳元



  1. スレ主

  2. 「イスラエルはウクライナのネオナチ政権を支持している」、ロシアがさらに問題発言を重ねる。

     Russia Doubles Down, Says Israel 'Supports neo-Nazi Regime in Ukraine'

     ロシア外務省はイスラエルがウクライナのネオナチ政権を支持していると非難し、ラブロフ外相がヒトラーの起原はユダヤ人だと主張して始まった論争をさらにエスカレートさせた。

     イスラエルはラブロフを非難し、ナチスのホロコーストの恐怖を貶める「許しがたい」虚偽であると述べた。
     西側諸国の首脳の何人かもラブロフの発言を非難し、ゼレンスキーはロシアはWW2の教訓を忘れたと非難した。

     一方でロシアはイスラエル外相の発言は「反歴史的」であり、「現在のイスラエル政府がキーウのネオナチ政権を支持する理由を大いに説明している」と述べた。
     そしてゼレンスキーがユダヤ人であったとしても、ウクライナがネオナチによって運営されていることを否定するものではないという主張を繰り返した。
    「ウクライナの日常生活や政治における反ユダヤ主義は止められるどころか逆に育まれている」
     
     イスラエル側はロシアに対してウクライナはネオナチ政権はないと述べ、ウクライナ侵攻をソ連とナチスドイツの戦争と比較するのはプロパガンダだと非難している。
    「イスラエルはロシアの残忍な侵略に直面しているウクライナの主権と完全性を支持する」

    z02_20220504091253e88.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まぁロシアが世界の不可触民になりたいと思っているなら良い仕事をしているな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自滅を早めて再建を早めているのだろう。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     これまでロシア人は強い人々だと思っていたが、実際は1人の老害に支配される弱い人々だったわ。
     彼らは恐怖心から革命を起こそうとせず、自己中心的過ぎて自国の将来を考えられない。
     彼らの若者はどちらにせよ戦争で死ぬのだから、それなら自分たちのための独立戦争でもしたほうが良いだろう。

     ロシア人は英雄になりたいのか悪役になりたいのか決める必要がある。
     なぜなら今の世界の舞台では悪役を選んでいるように見えるからだ。

  9. 海外の反応

  10.  ロシア政府は狂気のスパイラルに突入しているな。あるいは独自のプロパガンダなのか両方なのか。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     強権的な独裁政権は一歩も退くことができない。なぜならそうしたら弱者に見えるからだ。弱くなったプーチンを狙う人々は大量にいる。
     そして一歩も退くことが出来ないのであれば、どっちにしろ崩壊してしまう。失敗を認めることも失敗から学ぶこともできず、ただただ失敗を繰り返す。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     今ならロシアを煽って「サンタはナチスだ」とか言わせられるかもな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     まぁイスラエルをナチス支持者と呼んでいる時点でもう異常過ぎるがな。

  17. 海外の反応

  18.  ロシア政府というフィクション。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ロシア政府にロジックはない。





  21. 海外の反応

  22.  この調子でロシアが中国政府まで怒らせたらウケるな。
     ポップコーンを用意しておこう。

  23. 海外の反応

  24.  新しいナチスはユダヤ人を採用するほど切羽詰まっているのか。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ユダヤ人は最も反ユダヤなそうだぞ。

  27. 海外の反応

  28.  何か薬でも飲んでいるかのようだ。

  29. 海外の反応

  30.  アホ過ぎるだろ。ロシアはイスラエルがウクライナに兵器を送るように仕向けたいのか?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     また1カ国核保有国を敵に回している。アホ過ぎる。

  33. 海外の反応

  34.  未だにロシアがヒトラーはユダヤ系だと主張する意味が分からないわ。
     それはイスラエル人に対する最大の侮辱では?そして今度はさらに倍プッシュしたのか?チェルノブイリの放射能でおかしくなったのか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     ヒトラーはユダヤ系というのは長年存在している都市伝説だな。

  37. 海外の反応

  38.  なるほど、ナチスは隠れユダヤだったわけか。とても納得できるよな。

  39. 海外の反応

  40.  典型的ロシア。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

関係無い。
要点は侵略目的で戦争を仕掛けたロシアに制裁をかけ続けるってとこ。
ヒトラーやらスターリンやら真珠湾みたいな昔の話はどうでも良い。
世論を誘導して逃げようとしても無駄。

戦後一般化した

ナチ=ヒトラー=悪い
ユダヤ=イスラエル=どんな悪事やっても善で被害者

の構図をぶち破る気概があるなら少しはロシアをみなおすんだが?
ユダヤ=イスラエルが善なる被害者じゃないって世界が本当は思っている歴史的事実をはっきり言っちゃえよ!
人類のタブーはナチのほうじゃないんだから。

北方領土問題を抱える日本だけじゃなくて今度はイスラエルか

北の将軍様でも言わんような事を言うなぁ・・・
プーチン閣下、癌が頭に転移でもしたんやろか

普通の国、普通の外交官、普通の外務大臣なら自分達の判断や行動の正当性を主張して他国政府や他国民に理解を求めるんだわ
「何故ウクライナに侵攻しなければならなかったのか」をロシア側の立場から滾々と説明するのが道理だろ?
それがどんなに無理筋でも自国の正当性を主張するならまだ分かるよ
なんで旧共産圏の国々は何の意味もなく他国と他国民を公的に侮辱するんだ?その言動に何の意味がある?
今や休戦、停戦調停を担えるのはイスラエルぐらいだというのに
努めて中立であろうとする国々を無意味に罵ることに何の意味があるのか
そんなにモスクワまで攻め入られたいのか?

捨て台詞吐いてるようにしか聞こえない

計画性も無く
クソを撒き散らし、
地雷を踏みまくるロシア・・・

もはや何を言ってるのか判らんな。

中国共産党は、いまだにロシアを影でサポートするつもりなのかねえ。

ナチス=ロシア>=中国=韓国・北朝鮮

これはロシア的倒置法ギャグなのでは?
アメリカでは貴方がTVを見る、ソ連ではTVが貴方を見ている、みたいなやつ。
俺は訝しんだ。

まぁヒトラーの父親が私生児であるため公式記録に残っていないヒトラーの祖父がユダヤ人だという噂は有名だしな

なんか、急に世界に喧嘩売り始めたな
先勝祝いタイミングで、ユダヤ系団体からネオナチ認定されそう

あまりウクライナ寄りではなかったイスラエルをわざわざ怒らせて敵を増やすムーブはなんなんだろうな

イスラエルがネオナチ支持してると仮定して虐殺はしてる?
ロシアはたったいま虐殺してる最中
最優先でとにかく排除するべきはロシアなのは間違いない

狂いすぎてて最終的に自殺的な無差別核攻撃とかしそうで怖い

ロシア国内のネオナチ集団にはだんまりのプーチン

これでもまだプーチン信じてる奴らやロシア擁護してる奴らが左右にいるのが恐ろしい
極左も極右もスルーするのが正しいんだろうなあ

ロシアがナチ、プーチンがヒトラーでしょ。負けたらそうなるよ。

>何か薬でも飲んでいるかのようだ

まぁプーチン閣下は抗がん剤は飲んでるだろうしなぁ。
生き残りたくて怪しげな新薬までチャンポンしてる可能性まである。

ロシアこそネオナチじゃん
反ロシア=ナチ
ロシア国内人もテロ認定されたネオナチ組織ある
アゾフ連隊はプーチンが作った組織。クリミアをとらなければアゾフ連隊はなかった

味方を増やし敵を減らすのが国際政治の鉄則なのに真逆のことばかりやってるな。
本当にロシアの指導者層が馬鹿揃いでよかった。

「イスラエルはネオナチ政権である現在のウクライナを支援している」なら、正確な発言。
確かにアゾフは過去に「俺たちはネオナチ団体だよ」って実際に言ってたのは事実。

嘘つきロシア・中国・南北朝鮮

ロシアが人類の敵なのは明らかだし、
プーチンが退くことが出来なくなっている
事も明らかだが、

現代の戦争の厄介なのが、
独裁者達が"核兵器"を持っている事ね。

アメリカがウクライナに兵力派遣してたら速攻でカタが付いてるよね
第三次世界大戦になるって言う人がいるが、今のロシアの激弱ぶりを見ると、とてもそんな力はない。
仮に核兵器を使ったら報復でロシア完全終了だし。
いまからでもアメリカが兵力を派遣してロシア軍を瞬殺したら良いのに、バイデンはダメだね。

これは酷いシオニストユダヤとグローバルユダヤとはまた別物だぞ。
だからアイアンドームクレクレ言うゼレの頼みを頑なに断って来たのに。
ロシア人て中坊レベルの陰謀史観しか持ってねぇのか。

ヒットラーより何倍も人殺したスターリンの再来が、お前の国にいるんだが

※11
そのネタは徹底検証されて、やっぱ違うじゃねえかwww 
ってオチになっとるぞ(笑)

残念ながら、プーチンそのものがすでにヒトラーを越えてる。
ラブロフやプーチンの側近どもは、すでにナチスを越えてる。
 
それくらいに糞なんだよ、お前らは。

>>22
ソース出そうね。

嘘に嘘を重ねて訳わからん状態になる辺り、本当に韓国人と似ているなあ。
 
そもそも、西側諸国が全てナチで、イスラエルもナチなら、なんでウクライナに固執してたんだよ、ロシアは(笑)
意味不明すぎるんだよ(笑)
 
しかも、熱狂的な反ユダヤは、ユダヤ人であることが多いと言うなら、最初からイスラエルを攻撃しとけよ(笑)
嘘を嘘で誤魔化そうとするから、そういう支離滅裂な話になるんじゃないか(笑)

過去に歴史に囚われ過ぎたこの老害・・
ロシア人はいつまで放置してるの? マジ暑苦しいわ

だったらロシアよりネオナチの方がマシじゃんwww

アフォすぎるやろ>ロシア
なんで自分からイスラエルを敵に回すような発言してるんだよw

クズな欧米と比較してロシアの正論が際立つね。

つべこべ言ってないでサッサと軍隊引き揚げなよ

義勇軍にイスラエル人が加わっていることへの自己正当化、その先走りみたいなものだろう。
散々ネオナチネオナチ言ってたはずのウクライナにナチスの最大の被害者であるユダヤ人の代表国家所属の人間が味方してるもんな。
傍から見る分には面白いが、同時に呆れもするね。

アゾフ連隊はネオナチ派だし合ってるよね。
ウクライナ支持なんて馬鹿なことしてる国は欧米と日本くらいだし(´・ω・`)
あのイスラエルでさえ不支持なのに、また負け組だよ

ロシアは悪の権化であるネオナチと戦っているって狂った大前提を動かせないからどんどん支離滅裂になっていくな

>>38
スレタイすら読めない知恵遅れチョンさんチーッスwww

ウクライナやゼレンスキーが何者かなんて、ロシアの非道と何の関係もない
誰かを非難したところでロシア自身の罪は誤魔化されない
クソダサい詭弁はやめろよ5ルーブル

>>38
顔真っ赤にして脊髄反射しちゃう露助さん、恥ずかしい・・・

アメリカはロシアが核使用に踏み切らない範囲でロシア軍を削る方針なので東部地域にロシア軍を誘っては撃破していく。核持ってる国相手だとこういう方針を取らざるを得ない。それでもこの方法でプーチン政権を打倒するしかない

世界「そんなことよりロシアが今やってる最中の虐殺の話しようぜ」

このレスバはイスラエル不利じゃね?最多の血を流しナチスドイツを倒しユダヤ人を解放したソ連の後継国相手にいつものノリでホロコーストガーって流石に相手は選べよ、他に引き出しねーのか

※45
侵略したからチャラやぞ露助

日本の陰謀論者には
ヒトラーは隠れユダヤだった→つまりナチの民族浄化政策はユダヤの陰謀!
とさらに踏み込んだ問題提起をしてほしい

ウクライナのロシア系住民がネオナチに虐殺されているから保護のため進軍する

ゼレンスキーはユダヤ系だけど

ヒトラーはユダヤ系だからウクライナはナチス

ロシアでは「ネオナチ」の定義が違うのかな?