海外「過去20週間でアメリカで起きた銃乱射事件リスト」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  過去20週間でアメリカで起きた銃乱射事件リスト

     (項目左から事件日付、街/郡名、死亡者数、負傷者数)
    16wr7w0mm2191.jpg

    高解像度版:https://i.redd.it/16wr7w0mm2191.jpg

     (これはやばいフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  データにどこの州かも入れて欲しかったな。アメリカにはスプリングフィールドという地名が大量にある。

  5. 海外の反応

  6.  これの多くはギャングによるものだな。だから複数の人が負傷している。

  7. 海外の反応

  8.  多くはギャングランドの事件だ。

  9. 海外の反応

  10.  FBIの統計によるとこれの多くはギャング関連。銃乱射事件の定義は3~4人が撃たれることであり、実際のバッファローのような殺意ある銃乱射事件とギャング活動の区別はない。

  11. 海外の反応

  12.  人種についても載せてみて欲しいね。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     72%は有色人種が有色人種を撃っている。白人が有色人種を撃つ事件は殆どない。白人が白人を殺す主な要因は無理心中。

  15. 海外の反応

  16.  なんでシカゴはこんなにリストに載っているのに銃を規制していないんだ?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     なぜなら別の州から銃を輸入するから。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     犯罪者が法律に従わないだって!?





  21. 海外の反応

  22.  おそらくもっと銃が多ければ問題は解決する。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     銃が増える=自由が増える

  25. 海外の反応

  26. >>11
     きっと引き金の規律の低さに違いない!

  27. 海外の反応

  28.  なんという肥溜め。

  29. 海外の反応

  30.  アメリカ人が知っているかどうか知らないが、世界中の学校では英語の授業でステレオタイプを教わっている。
     イギリス人は紅茶を飲み、オーストラリア人はクリスマスにBBQをして、カナダ人はメイプルシロップを飲み、アメリカ人は銃を撃ち合っている。
     警察が有色人種を殺したり、ギャング抗争をしたり、学校やモールで乱射事件を起こすのはアメリカのステレオタイプとなっている。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     きっと既に知っていると思うぞ。

  33. 海外の反応

  34.  2発撃てば銃乱射事件だからだろ…

  35. 海外の反応

  36.  「権利」の代償だな。

  37. 海外の反応

  38. 「でも自分は安全を保つために銃が必要なんだ」

  39. 海外の反応

  40.  Only in America…そして答えはもっと銃を!












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

そんなにあったのか…と思ってスクロールしたらまだまだ出てきた

>なんでシカゴはこんなにリストに載っているのに銃を規制していないんだ?
アメリカ全土に見えるが。国別にしたらそれこそアメリカで埋まるだろ。
なのに規制もステレオタイプ化も納得いただけない?

黒人系ギャング、次いで少ないがヒスパニック系ギャングが好き放題かつ縄張り争いしてるのは有名だしなぁ。
しかも一般人が巻き込まれて流れ弾で子供がよく死んでるんだわ。
だが、これを白人警官が射殺すると騒がれるという。
銃を無くしたら刃物、刃物がだめなら鈍器でこれがおきるだけだよ。
ムショの中でも自作の削った刃物で潰し愛してるしな、やつら。

これよりはるかに多いアメリカ国内で起こった乱射以外の銃撃事件は含まれてない。アメリカでは毎日100人以上が銃関連で死んでるよ。半分は自殺。銃犯罪による他殺は年間だいたい2万人。日本は年間で数人。銃が超レアってのもあるけど。

戦時下でもないのに、
死因が「射殺」になる国だな。

今月5月14日のバッファロー銃乱射は4chanが原因らしい
4chanは前から白人至上主義者のたまり場みたいになってて、犯人の少年が信じた陰謀説も4chanで感化されたらしい。事件前には4chanに180ページものマニフェストを投稿。このレベルだと日本だったらたぶん管理者が通報してすぐ警察が動くんじゃないかな
今ひろゆきが管理人でしょ。議会でも4chanが取り上げられて大問題になってるようだよ。ほぼ放置してたわけだから責任問題とか訴えられたらヤバイんじゃないの。死者数10人だからね。それともフランス在住だと米司法からは逃れられるんだろうか

キル数ゼロのクソエイム乱射事件も結構あるなぁ

銃乱射する前にFPSゲームで訓練してるんやろ

少なくとも都市部での銃所持は違法にしたらいいのに。段階的でいいからさ。
治安が悪い、人里離れた場所に住んでいるとかは許可制で。
ギャングには特殊部隊でもやって一挙に殲滅作戦でもする他ないんじゃないの?
どこかで刀狩りやらないと未来永劫このまま恐怖に怯え続けることになる。
アメリカに仕事以外で行きたくないわ。マジで修羅の国やん。

これは銃で身を守った件数のリストだろ?
合衆国万歳!全米ライフル協会万歳!

暴動と乱射事件は米国の華

自分が住んでる街で銃撃事件なんてあったら震え上がって2・3日は挙動不審になると思うけど、これだけあったら麻痺しそうだ。

まさに死に至る病(物理)下層民は勝手に…状態なんだろな

アメリカに住む=銃乱射を警戒して安心して暮らせない

もはや立派なアメリカ文化だよ

※11
医療費で人生詰んでヤク中ホームレスに転落も追加で

負傷した人間がその後死んでるかもしれんけどね、、
医療費高いらしいし、米国。

過去20年だと思たら20週間
日本でニュースになってないだけなんやな

最近はそうでもないが、以前は銃乱射犯といえば白人男性というのが普通だった

野蛮すぎて引くわ
知れば知るほど嫌いになる国
人種差別と偏見にまみれたアホ国家
ネットでも人種差別発言見るとなりすましアメリカ人かと疑うレベル
ここのコメにもうじゃうじゃいるんだろうな