海外「GTA:ミネソタ大学」


z002_20220606084445be7.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  GTA:ミネソタ大学。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/v5a8lp/gta_university_of_minnesota/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  一体何が起きているんだ?背景説明は?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     Video Captures Shooting On University Avenue; Police Find Teen Wounded Near U Of M Campus

     ミネソタ州ミネアポリス、金曜日の夜遅く、監視カメラには大学通りで銃声が響いているのが映っている。
     人々はミネソタ大学のキャンパス近くの建物の路地を逃げており、発砲音が響いている。

     警察は建物の裏庭で脚に銃弾を受けた15歳の少年を発見した。
     近隣のコミュニティによるとこの地区は犯罪が絶えず発生しているとのことである。
     1月から6月までで大学通りでは46回警察への緊急要請が発生している。

     大学によると負傷者が発見された建物は大学生協が所有しているが、学生や大学職員は住んでいない。
     土曜日の午後、建物に住んでいる人々は生協によって追い出された。大学側は民間の警備員を雇ってセキュリティ対策をすることを求めた。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     これは全て一つの建物が原因だ。そこにいる人間は誰も大学には行っておらず、不法占拠者の集まりだった。彼らは学生街の家を占拠し、それ以来問題の常連になっている。
     間違っていなければ昨日退去させられたはずだ。

     ソース:自分はその大学に通っている。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     なんでそんなに時間がかかったのだろうな。

  11. 海外の反応

  12.  流れ弾に当たりそうになったショックで狂気的な笑いを上げているようだな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     生存、笑い、トラウマ。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     あれは15歳の子供のようだぞ。脚を負傷したようだ。

  17. 海外の反応

  18.  素敵な夜の音だな。自分は睡眠導入のためにこの音を聞いているよ。

  19. 海外の反応

  20.  警察は民間人に差し迫った脅威はないと発表している。





  21. 海外の反応

  22.  これは何も問題がない健康的な社会。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     我々は崩壊の瀬戸際にある。歴史書でこの時代がどう表記されるか知りたいわ。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     明らかに問題は銃が足りないことだ。もっと多くの人が武装すれば問題はなくなるlol

  27. 海外の反応

  28.  なんで最後に笑っているんだ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     極度のストレスがかかると人は変な行動を取る。

  31. 海外の反応

  32. >>14
    「まだ死んでいないぞ。ハハハ」

  33. 海外の反応

  34.  ウクライナよりもアメリカの戦闘動画の方が多い気がしてきた。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     ウクライナとロシアを合計したよりも多くの銃がアメリカにはあるからな。

  37. 海外の反応

  38.  アメリカ人に質問だが、銃乱射事件が急増しているのか?それとも最近銃乱射事件がトレンドになっているから人々が動画を投降しているだけか?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     自分は大都市の低所得地域付近に住んでいるが、毎年暖かくなると毎晩のように銃声が聴こえてくるよ。
     アメリカの都心部では暴力は何も新しいことではない。何年も前からこういう状況だ。





  41. 海外の反応

  42. >>19
     特定の都市で急増しているとは思うが、国全体でも毎年数万件の銃撃事件がある。
     2020年は銃による死者は42000人を越え、その半分以上が自殺だった。

     自分の住む街では去年は過去最高の562件の銃殺人事件があり、今年は既に211件発生している。この時点で去年より5%高い。
     ちょうど昨晩、自宅から数ブロックのところで11人が負傷して2人が死亡する事件があったわ。

  43. 海外の反応

  44. >>19
     それはどっちもだな。

  45. 海外の反応

  46.  アメリカは素晴らしい国のようだ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>警察は民間人に差し迫った脅威はないと発表している

お決まりの嘘くさい発表。
しかし「危険だから市民はAKで武装して自衛してください」とも言えないもんなぁ。悪化するだけだし。

ライフル協会がまた肯定するのでセーフやろ

そして何も変わらない

生協はやはり共産党系の組織なのでしょうか?
アメリカには共産党は無いんだっけ

これぞアメリカの風物詩

これは地球最強国家による社会実験だ
俺たちのために耐えてくれメリケン

最後の方で笑い声聞こえてびっくりした

笑い声ってのがいっちゃってる感マシマシでこわ

実際に撃ち合うのは底辺同士だから今後も変わらないんだろうな
政治経済を担うエリート層や富裕層と住んでる場所が違うから関係ないと思ってるだろうし

笑ってるのって撃たれた15歳なのか
麻薬常用で感覚麻痺してて痛みを感じないのかね…

キマってゲームと現実の区別付いてない感…
文明としては末期だな