桜みたいに美しい、鈴鹿の森庭園のしだれ梅【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2.  日本のプラムの木

    z001_20180531072947aea.jpg
    高解像度版

     写真はTatsuya Kurisuが撮ったものだよ。

    ・インスタグラムのソース
     鈴鹿の森庭園
     満開のプラムの木
     場所 - 日本の三重県 
     2017/3/29

     ストリートビューを載せとくよ。

    https://www.google.com/maps/@34.9493191,136.4873479,3a,49.9y,66.05h,94.15t/data=!3m8!1e1!3m6!1sAF1QipMVq7h96UWTubkcimkO-Pw8n6bw1GmBXdwarVQ!2e10!3e11!6shttps:%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2Fp%2FAF1QipMVq7h96UWTubkcimkO-Pw8n6bw1GmBXdwarVQ%3Dw203-h100-k-no-pi0-ya327.58298-ro-0-fo100!7i9376!8i4688?shorturl=1

  3. 海外の反応

  4.  ワオ、今までプラムの木は見たことがなかったけど、想像以上に美しいね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     写真からは伝わらないけど、無臭の桜の木とは違って、プラムっていうのは物凄く良い匂いがするんだよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     高評価の稼ぎ方:適当に日本ネタを出す。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     日本にはセブンイレブンとマクドナルドがあることを知っているかい?
     そのどっちもアメリカより微妙に質が良いんだよ。
     さあ高評価してくれ。

  11. 海外の反応

  12. >満開のプラムの木
     これはShidare Ume(枝垂れ梅)っていうアンズとプラムのハイブリッドみたいな木だよ。本当のプラムの木っていうのはもっと暗い色の花が咲くね。

    z008_201805310827361ef.jpg


  13. 海外の反応

  14. >>6
     それで食用の果実は成るのかい??

  15. 海外の反応

  16. >>7
     梅ぼしができるよ!しょっぱくて酸っぱくて甘いんだ。全ての味覚が合わさったような食べ物だよ。

    z002_20180531074036edf.jpg

  17. 海外の反応

  18. >>8
     酒の中に梅を入れた梅酒も美味しいね。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     緑色の縦長のボトルがスーパー良いわ。





  21. 海外の反応

  22.  距離をとって撮影するとこんな感じだね。

    z004_201805310814341e5.jpg

  23. 海外の反応

  24.  木を縛っている縄はしめ縄だね。これで木を神聖なものにしているんだよ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     大神を思い出すわ。

    z006_2018053108180487a.jpg

  27. 海外の反応

  28.  まるでアバターに出てきた木みたいだな。

    z007_20180531081926a3c.jpg

  29. 海外の反応

  30.  プラムはどこにもなかったけど、今日見た中で最高のものだわ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     本気で言っているのか知らないけど、あの花がプラムになるんだよ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     フェイクニュースだね!プラムは食料品店から出てくるんだよ!

  35. 海外の反応

  36.  この樹の下でマリファナを吸いたいね。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     自分もそう思ったわ。

  39. 海外の反応

  40.  それでこれは日本のチェリーブロッサム、桜とは違うのかい?





  41. 海外の反応

  42. >>20
     違うよ。桜と梅は別種の木だね。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     同族ではあるけどね。どっちも核果タイプの木だよ。

  45. 海外の反応

  46.  なんて綺麗な木だ!母に見せたら母もすごいって驚いていたよ。
     それから母がかつて庭にこの木を植えていたって聞いてさらに驚いたわ!

  47. 海外の反応

  48.  ワオ、これは息を飲むような美しさだね。投稿してくれてありがとう。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

桜も良いけど、やっぱ梅が一番好きだなぁ。

1も6も自分の知ってる梅とはちょっと違う気がする

白梅は桜より美しいからね。高学歴低能は同意しないだろうけど^^

昔の貴族は梅を歌に詠んだし雅やかな雰囲気を感じられるよねえ
福沢諭吉翁の娘婿がドイツから購入した花桃も可愛い
それらも桜も他のモノも全てが世話してくれている方々がおられるから目にも心にも楽しめる(感謝)

嫌韓の皆さん、ネトウヨのふりした共産主義者の皆さん、こんばんみ
すぐに帰ります、すいません。カイカイに↓を1回貼ったらアクセス出来なくなりました。カイカイが朝鮮総連系との噂、本当のようです。ご報告でした。それでは。


日本がレベルが下がった象徴がテレビ局だ。
もりかけを永遠に流す元凶だ。
公平公正は国民に代わって電波を与えられたTV局の、生命線ともいえるタテマエなはずだ。
学生運動で活動家をやるほどに元気の良かった連中だが、就職では嫌われた。
結局、マスコミと公務員にしか採ってもらえず、そこに集中する結果になってしまった。
今じゃ上も下もアカの巣窟のようだ。
NHKスペシャルの「731部隊の真実」なんて番組の真実は、洗脳教育と望郷の思いからやむを得ない状況での証言で、とても「真実」とは呼べないお寒いどころではない、真っ赤な番組だ。フジテレビが浅田真央にやった仕打ちなんてみんな知ってるだろ。日の丸掲揚国歌斉唱ももちろんカット、安藤優子は浅田真央に、今じゃすっかりみんなやるようになったトリプルアクセルですが、真央ちゃんは失敗した時、何を考えているんですか?
浅田真央の死んだ母さんが、国内のマスコミに、どうか娘を応援してやって下さいという手紙を渡していたよな。

フジテレビCEO ひえだひさし(稗田久)
早稲田卒 フジテレビ入社後、組合の結成に尽力、書記長まで務めてる。
そいつが社長までやるんだからどれだけアカいんだって話だ。