海外「ロシアが公式にジェノサイドしていると認めているようだが」

翻訳元
翻訳元2



  1. スレ主

  2.  今日ロシア政府の公式サイトにジェノサイドを行っていることを公然と認める内容が掲載された。
     何千人ものウクライナの子どもたちがさらわれたのに人権団体や国連はこれを防ごうとせず、指摘すらしていない。

     ロシアがマリウポリから連行した子どもたち数千人を「養子縁組」すると発表。
     Russia announces the "adoption" of thousands of children deported from Mariupol

    z000_202208240802418ef.jpg

     マリウポリの子どもたちは新しい家族を探しています。

     マリウポリから解放された1000人以上の子供がチュメニ、イルクーツク、ケメロボ、アルタイ地域で新しい家族を見つけています。300人以上の子供がクラスノダールの専門機関に一時的に預けられ新しい家族に会うのを待っています。
     子供を温かく迎えることを決めた家族にお知らせです。養子縁組した瞬間から親は連邦法にもとづき一時金を受け取る権利が与えられます。また親は子供のいる家庭のために保証された給付金や支援措置を受け取ることが出来ます。

    ・国連のジェノサイド定義(赤い四角部分)
    e.グループから別のグループへ子供を強制連行すること。

     (ウクライナフォーラムと世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これはもっと注目されるべきだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     完全に同意。自分の子供達が強制連行されるとか胃が痛くなるわ。子どもたちの家族がどんな思いをしているのか想像もつかない。ロシアがウクライナで行っていることの全てが下劣で非人道的だ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     たくさんの人が処刑されたことを考えるに、子どもたちの親が生きていなくても不思議ではない。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     あまりの嫌悪感と驚愕からメディアもどう報道してよいのかわからないのでは?写真すらないからな。
     WW2のナチスの収容所のように醜聞過ぎて人々は受け入れようとしない。

  11. 海外の反応

  12.  一体どこからその子どもたちを連れ出したんだ?囚人の妊婦から?孤児院から?両親を殺して赤ん坊を誘拐したのか?親はウクライナにいたはずだろ?

     我々はただ純粋なホラーを目撃するだけだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ロシアはその全ての方法でウクライナの子どもたちを誘拐している。

  15. 海外の反応

  16.  おぞましいな。恥を知れ。 

  17. 海外の反応

  18.  アムネスティ・インターナショナルは何をしているんだ?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     子供のせいにしている。





  21. 海外の反応

  22. 国連:ジェノサイドの定義を書く。
    ロシア:ジェノサイドをする。
    国連:おい、それはやってはいけない。やめてくれるか?
    ロシア:嫌だ。
    国連:それは残念だ。

     マジレスするとこれは本当に酷い出来事だ。自分はロシアがさらに嫌いになった。報いがあることを祈る。

  23. 海外の反応

  24.  誘拐だろ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     定義的にジェノサイド。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     これがリアルタイムに起きるとかワイルドだな。

  29. 海外の反応

  30.  戦争犯罪。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     文字通りのジェノサイドだ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     定義上ピッタリのな。

  35. 海外の反応

  36.  これは一連のジェノサイドの続きだ。

  37. 海外の反応

  38.  強制養子縁組はジェノサイドだろ。

  39. 海外の反応

  40.  ロシアとナチスの類似性を上げていったらキリがないな。WW2で征服した地域でドイツがやっていたことと同じだ。





  41. 海外の反応

  42.  誘拐&人身売買か。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     ジェノサイド。
     これは正真正銘のジェノサイド。

  45. 海外の反応

  46.  ロシアがジェノサイド計画を発表したようだな。

  47. 海外の反応

  48.  親を殺して子供を奪うとか吐き気がするな。

  49. 海外の反応

  50.  ロシアがジェノサイドを発表。

  51. 海外の反応

  52.  また戦争犯罪か。どうすれば止まるんだ?

  53. 海外の反応

  54. >>26
     暗殺。

  55. 海外の反応

  56.  ロシアの戦争犯罪について見る度に腹が立つが、子供達にもしているのはまじで終わっているな。人類の汚点だわ。

  57. 海外の反応

  58. >>28
     100%それ。特に子供がいる人はそう思うだろう。

  59. 海外の反応

  60.  ジェノサイドは戦争犯罪。プーチンは法廷に立つ必要がある。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ロシア人による
女性と子供に対するレイプ、

強制移住をはじめとする
ウクライナ人のロシア人化、

混乱に乗じて横行する
中国人による子供の誘拐、

ロシア人
中国人に限らず、

朝鮮人(北朝鮮/韓国)
インド人
エジプト人他、

平時・有事に関係無く、
途上国の人間による犯罪は
得てして人の道を外れていて
グロく気持ち悪い。

養子縁組先で子供がレイプされるまでがセットやで。

なんだこの犬猫の里親探してますみたいな感じ
その子供はどこから連れてきたんだかね

人権団体&国連「そんな事より日本の2次元の少女たちが搾取されていることのほうが問題が大きいのです!」

すげーよな
核持ってればどんなに非人道的行為しようが
周りが勝手にビビって手出ししてこないんだからな
武器だけ渡してガンバレガンバレしか出来ない
日本も持つか共有するべきだよ
核廃絶・対話による解決なんか夢物語だけにしておけ

こういう戦争犯罪を追求できるのは戦勝後だ。
とにもかくにも、まずは戦争に勝たねばね。

旅行気分でウイグルまで行って歓迎され観光、中共に同調して宣伝に利用されただけの
今の国連人権高等弁務官ミシェル・バチェレの脳天気BBAは何もしない。

今の国連に、あの世から貞子さん激おこ。

>チュメニ、イルクーツク、ケメロボ、アルタイ
極東ほどではないけどシベリア地域やんけ
イルクーツクなんて1年の半分が気温零下やぞ

※4
おもんないぞチンク

※5
本当に核持ってんの? w

心配だなぁ
在外に住むロシア人や中国人がリンチに遭う可能性大だよコレ

戦争に倫理なんてないんですよ。だから戦争すんなって話なのに
このルールを守ればいいみたいな、馬鹿な話をするのが欧米。

子供の人身売買が盛んだった国だし元々まともじゃねえからなウクライナ

法輪功バージョン2って感じ?

※13
ロシアが長年の紛争で生じたウクライナの子供を人身売買してきたのだろ。
ロシアは国連からも人身売買の国としてブラックリストに載っているくらいだから。
大体、特に食うにも困らないウクライナの親が自分の子供を売りに出すわけないだろが。
あ、韓国などは自分の子供を売りに出す国として昔から有名だが、
あれは韓国人が特殊なだけだからな。
他の人類も同じと思ってはいけない。

※15

※13
みたいな在日外国人か
ただのイカレた日本人か判らない連中、

からかって
火病らせるならまだしも、
まともに相手をしてはダメ。

※15
あのさウクライナはヨーロッパ最貧国なんだよ?親が金に困って子供を売るってのはしばしばあることなんだよ。それに西ヨーロッパ人からウクライナと言えば売春婦ってイメージ持たれてる事から見てもウクライナがマトモな国だと断言できるわけじゃないって分かるだろ。今回の支援金も汚職でマフィアにだいぶ流れてるって報道もあったしな。ロシア憎しで偏って異常にウクライナ擁護してると痛い目見るぞ

吐き気しか覚えん

勝手な理由で侵略して孤児の養い親を探す?クソ以下の歯くそ

その上大人でさえも強制連行の上奴隷労働…
現代の少なくとも先進国では絶対に行われない蛮行
レッドチームとムスリム限定の古代世界の悪夢でしか無い
今のウクライナはいつでも日本で行われる悪夢だ防衛費の増加は必須

戦争ですり潰した分をこうやって補うんだな
ロシアは18世紀にでも生きてるのか?

くたばれシナチスロシア

里親適正など考慮されるはずもなく、いった先で子供は奴隷労働かレイプされる可能性大。人身売買と変わらん。
最悪や。

こんな事も、
ウクライナが戦勝国になれば、
プーチンを吊るし首にした後に
何とでもなる。

今は
この戦争に勝つことだけよ。

それでもどの国も参戦しません
これが現実
心を痛めとる場合か

中国がとっくにチベットやウィグルでやってるだろ、それはシカトか

安保理とか見てれば国連なんぞ単なる銭くい虫のゴ・ミ組織でしかないのがわかるだろうに…

ロシア人は将来ロシアを非難する革命分子を育てようとしてる。散々子供たちの親を殺しておいてロシアのためになる大人に育つわけがない。そりゃあ古代だったら情報が残らず育ての親に感謝するだろうが、現在はどこででも正しい情報が入る世の中。当然ロシアの残虐非道な記録をこの子供たちは目にする事になるだろう。その時革命がおこる。

人権保護団体は自分たちの言うことを聞くまともな国だけを相手に
「お前たちの国は酷いから俺たちが直してやる!」ってイキり散らすのどうにかならんの?
言うことを聞かないまともじゃない国相手には「悲しいことですね」って言って終わりだし

第二次世界戦争後の国際社会は戦争禁止(国連憲章第2条や国連憲章第2条を第5条等により第二次世界戦争の結果の一部とした日本国との平和条約等)の決闘禁止社会。
合法な武力行使は自衛権行使を伴う武力行使だけ。

自衛権行使で戦争禁止は侵犯してないと言ってるのがロシア。

ウクライナが
ロシアとの戦争に勝利するように支援しろ
と言ってるのがウクライナと英米。ウクライナの自衛権行使を支援してねとは言わない。

英の首相とウクライナと米露の大統領の公式発言ね。

これじゃ、ロシアが嘘ついてるか調べる必要は無いという事になる。

戦争禁止の曖昧化無効化はアメリカの国益では無いのね。
アメリカは、返還や独立が未完了の日本国領域内の諸地点の主たる占領国(日本国との平和条約第23条)で、これ等諸地点を占領する権利(日本国との平和条約第21条と第25条による「日本国との平和条約第2条の利益を受ける権利」)を持つ連合国の諸国や現地の代理占領者に対する指揮権がある。逆らったら、第二次世界戦争の結果としてのアメリカの権利や権限の侵害で自衛権を行使出来るから。

降伏論者「ウクライナ論法乙w」

駄目なんだよプーチンのしだけでは。

相応のロシア一般国民もしなないと単にプーチン一人のせいで終わり。
ナチスやヒトラーの時と同じ。
全部おっかぶせてドイツって国もドイツ人も逃げ延びたじゃない。

グローバリストの理想国家が中国。欧米は中国より遅れているんだけどメディア信者は知らない。