海外「アメリカの色々と終わってる通り」


z001_202306291644379ba.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  色々と説明が必要なことが多いようだ…

    There’s a lot to unpack here….
    by u/FBPB20 in CrazyFuckingVideos


    予備:https://www.reddit.com/r/CrazyFuckingVideos/comments/14ljgu0/theres_a_lot_to_unpack_here/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  誰か今動画を見た記憶を消してくれないか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     クリック、視聴、後悔。
     ちょっとピザを注文して大麻を吸ってくる。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     動画を撮影していた人もそうしようと思ったことだろう。

  9. 海外の反応

  10.  良いカメラワークだlol

  11. 海外の反応

  12. >>5
     カメラマンは少し頑張りすぎたな。

  13. 海外の反応

  14.  カメラマンはどっちを見るべきか悩んだようだ。

  15. 海外の反応

  16.  一度に3つのことが起きている。左端にいるのはヘロインサークルかな?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     怒鳴っている女は何を怒っているのか理解できなかった。いくつかの単語は理解できたがはっきりしないね。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     ヘロインかフェンタニルか。





  21. 海外の反応

  22.  それでも家賃は1ベッドルームで月4000ドルだ。

  23. 海外の反応

  24.  これはナショナルジオグラフィックレベルのクソだな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ナレーター「見てください。人間の雄が別の雄と交尾しています」

  27. 海外の反応

  28.  この通りで暮らすところを想像してみてくれ。

  29. 海外の反応

  30.  まるでTVなしでTVのチャンネルを変更するようなものだ。

  31. 海外の反応

  32.  誰か何が起きているのか説明してくれ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     駄目だ。絶対に説明しない。

  35. 海外の反応

  36.  あとは殺人が起きればさらにニューオーリンズらしくなる。

  37. 海外の反応

  38.  これはやばい動画だわ。

  39. 海外の反応

  40.  GTAから切り取ったようなシーンだな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ガチホモがしゅごいw

日本よりマシだった

こういうところで生まれたとして
やっぱりここに住み続けたいと思うんだろうか
ルームシェア一年くらいしたら移住できる金貯まりそうな気もするけど…

GTAでさえ、こんな事してない

終わりすぎてて何か面白いってすごいな
何で笑えるんだろう

白人と黒人がこんなにも仲睦まじく交わってるなんて…
天国のキング牧師もきっと泣いてくれてはるわ

路上にゴミがあまり落ちてないのは意外だな。

真ん中のヤロウの生ケツのインパクトが強すぎて
両隣のヤクの集会が微笑ましく感じるな

これが東横の未来か

これがアメリカで洗脳されて帰って来た小泉Jrが目指す、憧れのアメリカに果てし無く近付いた未来のセクシー日本の姿か?

こんなところでケツ出していられる神経が凄い

GTAはリアル描写だったのか

こんなとこで夜のオネーサンとプレイ!?かと思ったら男同士なのか…
いや男でも女でも路上ですんなよ

>5

いや始まってすらないやんオワリカは

このトピックをあえて翻訳しようと選ぶココの管理者のセンスが私は好きなので、これからも頑張って下さい
いつもお疲れ様です ってたまにはお礼も伝えないとね