海外「ギャング国家となっているスウェーデン。スウェーデン人(クルド人)達がトルコの武装襲撃に関わったとして逮捕される」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  イスタンブールのカフェで武装襲撃。スウェーデン人6人が拘束され、5人を逮捕。

     Swedish nationals detained in Istanbul's armed confrontation

     9月6日の夜、イスタンブールのマスラクにあるカフェが銃撃戦の舞台となった。
     これによりカフェにいた6人のスウェーデン人グループが攻撃され、反撃した後に逃走したが、後に当局に拘束されたと報じられている。

     この事件は夜遅くにヘルメットで顔を隠して、ナンバープレートを隠したオートバイに乗った2人組が、カフェ店内で武装攻撃を開始したことから始まった。
     カフェにいたスウェーデン人グループと襲撃者たちは短い銃撃戦を繰り広げ、付近の人々は恐怖で逃げ惑った。
     襲撃者たちはバイクで現場から逃走した。
     銃撃戦の後、カフェにいたグループはすぐにミニバスに乗り込み、その場を立ち去った。

     警察がミニバスのナンバープレートを特定した所、I.A.33と名乗るスウェーデン人が登録していた。
     調査後、スウェーデン国籍の6人が拘束された。
     容疑者達の自宅や車を創作すると、無許可の無免許の銃器2丁、大量の弾薬、エアライフル、ピストル、さまざまな麻薬が発見された。
     
     拘束されたスウェーデン人は警察への供述で、襲撃してきた相手の身元を知らないと述べ、正当防衛のために発砲したと主張した。必要な手続きの後、容疑者たちは裁判所に移送された。警察は、バイク襲撃犯の身元を確認し、襲撃の動機を究明する努力を続けている。

    z000_202309161635015b7.jpg


     (ヨーロッパフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  スウェーデンでは今、このニュースが大きな話題となっている。
     あるギャングのリーダー(クルドのキツネ)がトルコに移住し、スウェーデン当局は彼の身柄引き渡しを望んだが、それを避けるために彼はトルコ国籍を取得した。
     現在彼は別のギャングと対立しており、お互いの家族や友人を殺しあっている(最近、60歳の母親が殺された)。
     スウェーデンでは現在、この抗争に関連した銃撃や殺人が毎日のように起きている。
     イスタンブールでのテロもその復讐や対立の一部だ。

     今日のニュースによると、スウェーデンの外交官は「クルドのキツネ」を逮捕するための極秘計画をトルコと共有していた。
     しかしどういうわけか一味のメンバーの携帯電話から全く同じ計画内容が確認された。
     つまり、一味から賄賂を贈られたトルコ当局の内部リークがあったのではないかと疑いが持たれている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     スウェーデン警察がこの件に関する重要な情報をトルコと共有した瞬間に、その情報が漏れたというのは非常に疑わしい。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     これがクルドの友情だ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     ああ、「スウェーデン人」ね。

  11. 海外の反応

  12.  またヴァイキングがコンスタンティノープルで問題を引き起こしている!

  13. 海外の反応

  14.  スウェーデン人はいつになったら世界にテロをするのをやめるんだlol

  15. 海外の反応

  16. >>7
     トルコ「我々はスウェーデンが裁判にかけたいと言っている殺人鬼を引き渡さない。これでスウェーデン人は思い知るだろう!」
     殺人鬼「殺人します」
     トルコ「」

  17. 海外の反応

  18. >>7
     我々はトルコに彼らを引き渡すようにいったがトルコは断った。なぜなら彼らがなぜかトルコ国籍も持っていたからだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     この話で最もおかしいのは、それがクルド人だということだ。
     トルコはスウェーデンにテロリストと思われるクルド人の身柄引き渡しを求めているが、スウェーデンが刑務所に入れたいクルド人の身柄は引き渡そうとしない...。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     彼らはイラクからスウェーデンに移民し、スウェーデンで麻薬とギャング犯罪のキャリアを積んでいる。

     この犯罪組織のボスは、どうやってトルコの体制側と良好な関係を築いたんだ?トルコはなぜ彼を保護しているのだろうか?トルコはクルド人を特に嫌っているのでは?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     金だ。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     トルコが特にクルド人を嫌っていると誰が言った?人口のかなりの割合がクルド人だ。確か2000万人くらいいる。

  27. 海外の反応

  28.  良いね。彼らはギャングメンバーだ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     標的はそうだったが、200回も撃てば一般市民にも当たる。これは非常に危険である。

  31. 海外の反応

  32.  UNOリバースカードlol

  33. 海外の反応

  34.  彼らの一人はクルドのキツネだった。

  35. 海外の反応

  36.  みんなに市民権を上げた結果だ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     トルコもイラク生まれの犯罪者に市民権を与えた。そしてスウェーデンへの送還を拒否した。それが今回の事件を引き起こした。
     スウェーデンに返還していたら少なくとも2020年から刑務所に入りだった。

  39. 海外の反応

  40.  もちろんまたスウェーデン人だろう。





  41. 海外の反応

  42.  スウェーデン人lol OK。

  43. 海外の反応

  44.  どうして急にスウェーデンはヨーロッパ1のギャング国家になったんだ?

  45. 海外の反応

  46. >>22
     察してくれ。

  47. 海外の反応

  48. >>22
     スウェーデン人は犯罪が少なく信頼が厚い自分たちの社会は退屈だと考え、少し活気を与えることにした。

  49. 海外の反応

  50.  スウェーデン人。

  51. 海外の反応

  52.  最近スウェーデンのニュースが多いな。

  53. 海外の反応

  54.  彼らはスウェーデン化した。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日本も武器輸入がもっと簡単だったらクルド人がもっと大暴れするんやろな…
移民が社会を壊す様をリアルタイムで見てるけど日本もそれに追随してるのがね…

あっちこっちでクルド人が迷惑かけてんな。

実に教育的(皮肉)な話題。

日本の明日やん
埼玉だけで済まなくなるんやろなあ
ああイヤイヤイヤ
移民反対!!!!

諸悪の根源はヨーロッパのリベラル
失敗をさっさと認めて発信してほしい

近代民主主義の悪い所が世界中に出まくってる感じ

さりとて中国みたいな監視社会も問題だらけ

埼玉から生まれるね。
無能弱腰政府見てるか?
国民は戦う事を望んでるよー

クルド人って日本外でもやべぇんやな

クルド人のヤバさは日本でも広く知られてるから・・。

国の中に警察の力が及ばない地域が数十か所できてしまい立ち入り禁止区域になってる

こんなニュースを見ちゃったらやはりクルド人移民を日本に入れちゃだめだと思う。
今日本にいるクルド人は帰りの運賃を日本が負担してもいいからとっとと祖国に送り返すべきだな

まぁ移民はこれくらいヤンチャな方がいいよ
クルド人難民反対とか言ってる日本人ども
じゃあ在日朝鮮人はどうすんのって話

こういう奴にパスポートを配ってるっていうのは世界に対する背信行為だわな
EUはろくでもない

狂土人が湧いてて草

2000年代初頭、当時の新聞各社は【クルド人が差別と弾圧にあっている。クルド人は勇敢な戦闘民族で、民族の誇りを持って各地で傭兵として戦ってきた。そのクルド人が今、民族としての存続の危機に立たされている。日本はクルド人を保護すべきである】云々。

さて、今はどうなっているか、そう、この有り様である。
同様のパターンは戦前/戦中の【高砂族】だが、大日本帝国と台湾〜現在の台湾国そして高砂族自身の努力により見事に《先進国台湾のいち国民》として和合している。

台湾国の高砂族とクルド人の違いは【教育】の有無、である。

安易に人種差別すべきではないと"朝日や左翼や在日韓国朝鮮人が構成員"の馬鹿な理想主義者は言う。ただしそれを言っている間は馬鹿な理想主義者による【未教育者差別】が横行し未教育者による未教育ゆえの未開犯罪が起き続ける。

これは被害者となる文明人=日本人、加害者である未開人=クルド人、双方が馬鹿な理想主義者から差別を受けている構図となっている。
傍らでほくそ笑んでいるのは無責任な"朝日や左翼やリベラルや在日韓国朝鮮人"だ。
来歴とそれに関わる包括的な罪をクルド人に負わせ、被害を日本人におわせ、自らが犯してきた罪と立場から逃げようとしている。

国籍・民族ロンダリング問題に、先進諸国は団結して臨むべきじゃないかな。
帰化していたり改名していたり、日本のように通名という偽名で過ごしていたり、招待が分からないのは物凄く危険だ。

日本人は本物のトルコ人を支持しています

クルド人じゃなく狂う土人に改名しろ

つい最近日本でも見た光景な気がするのは気のせいかなぁ?

パヨ「日本は北欧を真似しろ」
世界「北欧はテロ国家」
パヨ「・・・」

トルコにリバース出来るならウチになぜか住み着いてるのも引き取ってよ・・・

昔、クルードバスター(Crude Buster)ってゲームあったねぇ。

トルコに1500万人もいて政党すらあるんだから難民じゃないじゃん。はよ強制送還しろや

マジでシンガポール並みに厳しくした方がいいだろ

在日朝鮮人は~とか言ってんのペン太やろ

日本にもワラビスタン(蕨)というクルド人不法移民の作った犯罪多発の町があります。

農耕民族vs.遊牧民族の関係がまだ続いているのか。
改正難民法が不法クルド人難民を狙い撃ちしているってことなんで、期待してます。

国民国家崩壊の危機? 2023年「新世界秩序元年」宣言 BY ようつべ 深田萌絵TV 3 日前 に配信済み
 民族の伝統文化歴史をハカイし愚民化 & 移民で民族対立
手下:次期総理候補:河野.太郎+小泉.進次郎==親分:億万長者Globalist DS 企業社会主義・共産主義

# 126 イタリアが大変なことになっています BY ようつべ イタリアの食卓 Miho's kitchen
5.8万 回視聴 7 時間前
先週の6千人の島へ7千人の不法移民問題(黒人) 動画あり。フランス語を喋れ行きたいが、フランスやドイツは受け入れ制限し、イタリアへ総て押し付けるつもり。。難民をドイツ他所属NGOが助けたらユダDSから報奨金→→イタリアの国家を集中的に狙って崩壊させる企み??
昨年は12万人入国==ローマーやフィレンツェの町中は移民で溢れかえり集合たむろし、昼間に公園にもいけないし、夜間の外出はコワイ。

狂土人

かわいそうで、

愚かなスウェーデン

こうなるのは目に見えている

スウェーデンは破壊された、
愚か者どののお花畑によって

地球市民(爆笑)が猛威をふるった結果wwww

あ〜〜あ ロクでもない…

※12
勿論叩き出せる事に越した事は無いな。
分かったらさっさと国へ帰って徴兵義務をこなせよ。

これで自称難民としてくるクルド人がただの反社だとわかったな

悪いことしたらあかんて事ちゃんと教育されてないんかこの人種は?

エセ保守がトルコのエルトゥールル号事件を吹聴しまくるのは勝共連合(統一教会)の悪質な工作だ、現在のトルコは世俗主義を捨て、エルドアンという名のイスラムカルトのキチガイが大統領やってる

おまけにクルド友好議員連盟のエセ保守議員、青山繁晴・杉田水脈・和田政宗らが積極的に不良クルド人を大量流入させた、コイツらは騙されてる可能性もあるが単なる利権だろう、悪質なトルコ政府がクルド人をお払い箱にしたくて間抜けで卑しい日本の議員を唆して邪魔なクルド人を押し付けたのが真相

自民党に投票する事は朝鮮カルトである統一協会と創価学会の二大カルトを同時に応援する事になる、自民党に投票してはならない、何回騙されたら気が済むのだろうか

日本の行政機関は何をやってるんだ!
さっさとクルド人を始末しろ!