海外「反移民≠外国人恐怖症」


翻訳元



  1. スレ主

  2.  反移民≠外国人恐怖症。

    z000_20240310171229941.jpg

     右翼はミームを作れないフォーラムの投稿者「オーイエス、外国人恐怖症は左翼のイデオロギーだろうとも」

     アメリカ人「うわっ!反移民な投稿をしているスレ主を通報しないと」
     EU民「反移民は世界中にある正当な政治意見の一つだよ」
     アメリカ人(怒)

     (スレ主が嫌っているミームフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  アメリカ人が不法な国境越えに反対することを反移民だと考えていることは異常。
     私は精神異常者、過激派、泥棒、ギャングから逃れるために第三世界のクソ田舎を出たわけで、彼らにこの国に来てほしくない。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     多くの裕福な企業は、移民規制を外国人嫌いの枠にはめ、絶望的な労働者を搾取し続け、賃金を下げ続けようとしている。
     移民の割合が高い地域は、国内の他の地域と比べて賃金が非常に低い。
     なぜなら労働市場への自由な流入によって、企業はひどい賃金を支払うことができるからだ。
     そしてそのシステムをひっくり返そうとする人を人種差別主義者や外国人嫌いと呼び、利益を最大化し続けている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     まさにこれだわ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     私は移民受け入れに110%賛成だ。
     ただし母国の文化を持ち込んでもよいが、アメリカ人になる準備はしておいてくれ。
     そして私が望むのは法律を守ることだ。不法入国してくる人は「ちゃんと検問を通れ」と突き返したいね。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     これな。合法的に来いという話。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     政府はこの問題を簡単に解決しようとはしない。彼らは不法移民の労働力から利益を得ている。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ビンゴ。

  17. 海外の反応

  18.  反不法移民な。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     まじでこれ。私は優秀な人材やトップ100の大学を卒業した学生にはもっと移民して欲しいと思っている。
     しかし国境を開放して誰でも入れるようにしたり、不法移民を取り締まらないようにしたりするのは、非常識なイデオロギーだと思っている。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     ああ、これが重要な指摘だ。
     移民を受け入れないと経済的に立ち行かなくなる国もたくさんあるので、反移民は馬鹿げている。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     アフリカの一部の国以外で移民を受け入れていない国なんてほぼ無い。
     近代国家はすべてアフリカと南アジアから頭脳を流出させることによって、次の世紀を生き延びようとしている。

  25. 海外の反応

  26.  アメリカの左翼は「カナダ」を含む他の国々が実際に国境を持ち、気まぐれに人々を自国に移住させるようなことをしていないということを理解していない。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     いやカナダは気まぐれに入国させている感じがするが。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     そして彼らのホテル代や食費を負担し、そのために我々の税金を引き上げている。

  31. 海外の反応

  32.  メキシコを語るときの左翼「メキシコは美しい国であり、そこに住む人々は素晴らしい。メキシコからの移民を止めるのは人種差別的で排外主義的だ」

     だったら中米人はメキシコにいれば良いのではないかと問われた左翼たち「あのクソ田舎に?カルテルがいるから安全ではない」

  33. 海外の反応

  34.  不法移民な。
     移民が合法的に入国するのは悪いことではない。

  35. 海外の反応

  36.  私は不法移民に反対している。アメリカに合法的に来ているなら何も文句はない。

  37. 海外の反応

  38.  平均的な反国境派のアメリカ人は外国に行ったときに驚くだろうねlol
     保護されたバカの集まりだ。

  39. 海外の反応

  40.  左派は合法的に米国に移住することと、不法に米国に移住することの問題を混同することに成功している。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日本は長期的には特定アジアがやばいけど
現状ではクルドとベトナムをなんとかするのが先決

合法移民と違法移民を同じにする
理由を説明しない連中がパヨチンw

低質な移民入れて
自分達へ向くはずのヘイトを肩代わりさせたい奴等が居るからなw
ユや上下鮮の奴等が移民推奨してるやろ
木を隠すなら森の中の更に悪辣なバージョンや
ゴミを隠すなら回りにゴミをぶちまければ良いじゃないって奴
そして出来上がるゴミの山

何言ってんの?
不法移民を超優遇してきたのはEUも同じだろ?
同様に不法移民を激しく糾弾しているアメリカ人も多い
なんでこんな一方的なレッテル貼りをするのかね?

外人の迷惑行為を見ないフリの売国移民党ありがとう

× アメリカ人
〇 共産主義者

こういう問題でよくアメリカだの欧州だの日本だのという主語を使う人が多いが、アメリカだってどこだろうと一枚岩じゃないし政治的思想として大きく分かれているしその中でも考え方は千差万別
国ではなく思想別に考えないとおかしな事になる

文化的な事や教育なら国単位でもそれほどおかしくないけどアメリカは州ごとにも違うからそれでもおかしくなるし、移民政策なんてそれこそ賛成派と反対派で真っ向に分かれている話

そもそも外国人と混ざり合う方が良いという考えこそが間違いだからね

まあ日本でもよくあるやつよ
ネトウヨと嫌韓はイコールじゃないのに同義で使われてたりね

日本人がステレオタイプを語ると「外国人差別だ」「各々の個性で見ろ」とか騒ぐのに、外国人って日本人をステレオタイプ化するの好きだよね
これって日本人差別じゃねえのw

ほぼ全員が移民のアメリカ人が「移民に賛成」とか上から目線で言ってるのは笑えるね。お前が帰れって言われてる立場なんだよ。

米国が不法移民賛成派をコンテナに詰めて輸出して合法移民を受け入れ続ければよい国になりそう

>※1さん「現状ではクルドとベトナムをなんとかするのが先決」

いや同時進行で排除しよう^^

原住民族が敵性移民を拒否するのは当然の権利
不法移民とか論外
ただし、これを北米やオーストラリア人が語るのは矛盾まみれ

アメリカに不法移民なんて線引きできる権利は無いだろ
来る者拒まず、去る者は射札、元いた住民は割を食うが昔からのスタイルなんだから

失業者の輸入はどこの国もしたくないわな。

>1さん「現状ではクルドとベトナムをなんとかするのが先決」

クル&ベトは凶暴だから即対処すべきだね。
ただ、今政府がメインで入れたがってるインドネシアも気立はいいけどムスリムだから。
実習後の帰国管理をしっかりやらないと、土葬による環境破壊問題・廃寺の買収イスラム化・給食と祈りの時間問題がいずれ日本社会を蝕む。

先ずは①難民申請と退去 ②天皇家以外土葬禁止 ③宗教法人売買禁止 だね。

>>1
幸い特亜もベトナムも人口が爆増している地域じゃないからマシなほうだぞ?
中東・アフリカだろうに。
〇〇〇みたいなの一杯いるよ?

EUが言えたことかよ

それでアメリカだけで無く他の国からも移民に関して日本が閉鎖的、外国人嫌いと言われるのが納得出来ないよな
日本は法律に則って許可しているに過ぎない、特に在日と言われている不法入国の存在から尚更厳しくしているに過ぎないのにな
だから犯罪者の子孫で日本に正式に入国せずに居座っている在日は嫌われているのに

進撃の巨人を最近見直して

ユミルの民→偽ユ印
地ならし→黒人、イスラムによる文化侵略 ウイルス、ワクチンによる人口削減
アッカーマン→人類に敵対する本ユ印を偽ユの手先になりコロす役の日本人 それにより偽ユは世界の救世主に返り咲ける

アニメ使ってこれから起こることの基礎知識を教育したり(攻殻機動隊→メタバース)預言するの好きだな偽ユ印

近しい宗教観人種、共有する歴史があっても欧州は細かく区切られてるやろ
アレはそうした方が無駄な争いが避けられるという知恵なんよ
ましてやなんの共通項もないならきちんと線引いて別れて住む方がいい
先人が血で血を洗って見つけた法則やぞ
キラキラ思想では越えられない壁や

アメリカ人が移民を肯定してる理由は先住民関係なくして元々の民度が低すぎるからどっから誰が来てもさほどストレスにはならんのだろうね