海外「日本でオーバードーズするとこうなるwww」


z002_20240316161253370.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本でやりすぎるとこうなる。

    What happens when you take too much in Japan
    byu/NeatUncomfortable7 intooktoomuch


    予備:https://www.reddit.com/r/tooktoomuch/comments/1bfu4hc/what_happens_when_you_take_too_much_in_japan/

     (ドラッグを隠すためにやりすぎたフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これはブリトーと呼ばれるもので、私はアメリカの刑務所で使われているのを見たことがあるが、そのときは厚めのマットで人を丸め込み、かろうじて頭が出るようにして暗闇の中に置いて冷やすというものだった。
     ブリトー療法を受けた人たちは、これを恐れていたよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     日本では寿司と呼ばれる。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     それが閉所恐怖症の引き金となるのは間違いない。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     警察も同じようなことをやっているのを見たが、刑務所ではまた違うのだろうか?



  11. 海外の反応

  12. >>5
     ワオ、狂ったレディだ。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     見ているだけでつかれた。

  15. 海外の反応

  16. >>5
     警察が気の毒だな。

  17. スレ主

  18.  日本では全てが寿司になる。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     そのジョークを言うために投稿したのか。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     その価値はあった。

  23. 海外の反応

  24.  この人は本当に何かをやりすぎたのか、それとも精神的に参っているだけなのか。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ときどきこうなりたくなるんだ。

  27. 海外の反応

  28.  何をやったのか?日本では酒以外難しいだろ。 

  29. 海外の反応

  30. >>14
     おそらくDXMだな。最近日本で問題になっている。

     オーバードーズによる症状と市販薬の種類について【メジコン・咳止め薬での死亡・トー横】


     突然ですが「オーバードーズ」という言葉を知っていますか?オーバードーズとは薬の過剰摂取のこと。

     最近、20代~30代若者を中心にさまざまな理由でオーバードーズが行われ、さらには新宿歌舞伎町の東宝シネマズ横(通称:トー横)でオーバードーズ目的の薬の売買による逮捕がされるなど、社会的に問題になっています。

     デキストロメトルファンが含まれている市販薬:「メジコン®」や「コンタック®」シリーズなどの咳止め薬として有名。2021年8月に市販薬として使われて以来、オーバードーズとして使用される例が多くなってきた。



  31. 海外の反応

  32. >>15
     日本が20年遅れているのはその点だけだな。

  33. 海外の反応

  34.  日本人はとても効率的なんだ。この時点で彼女はもう手遅れだから、そのまま遺体袋に入れられるんだ。遅らせる意味がない。

  35. 海外の反応

  36.  ブリトーに包まれてゴジラに食わされるのか?

  37. 海外の反応

  38.  なぜみんな笑っているのか。なんてこった。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     このあたりは東横と呼ばれ、歌舞伎町の堕落スポットとして悪名高い。
     コンクリートの公園にたむろし、酒を飲む。だから誰かがやり過ぎたら、彼らが笑うのは当然だ。





  41. 海外の反応

  42.  やばいな。日本はオーバードーズするには怖い国だ...薬物に対する罰則は厳しいし、司法制度も逆らうと実刑を下すというかなり厳しいものだ。彼女の人生は終わった...。

  43. 海外の反応

  44.  悪いアイデアだったな。

  45. 海外の反応

  46.  まぁテーザーや銃よりはマシだろう。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>日本が20年遅れているのはその点だけだな。

麻薬中毒先進国の欧米が先を行き過ぎてるだけだぞ
大麻とコカインとフェンタニルが何の規制もなく一般に出回ってる社会の方がおかしいんよ

「コカインより少量で効く痛み止めを薬局で処方すれば医療費の節約になるだろう!」って
アメリカ人あたまおかしいだろうっつか、そんな強度の薬を
市中に出回らせたら何が起こるかまるわかりだっつの。

ミノムシみたいwwwって
えぐい悪口だな

これかなり昔の、コロナ前のトー横キッズの映像じゃなかったか?
ブロンとかコデインとかの乱用が出来なくなってる現代日本は、非行少年少女には生きづらい場所でしょ。
というか現代のアホって未成年の場合タバコ買えないでしょ?俺がアホだた90年代は未成年でもタバコ買えたんだよな。

簀巻きじゃ!
簀巻きじゃ!

昔遊郭では花魁が客に浮気されると、その客を簀巻きにして川に投げ捨て生きていたとしても出禁に成った。

つま先プルプル震えててヤバいな・・麻薬こわ
アメリカで薬物取締中の警官が危険ドラッグ(フェンタニル)に触れた瞬間に昏倒する動画見たけど日本の警察官も気をつけた方がいい

麻薬もタバコも酒もいらんだろ
ろくでなし製造物だよ

男性に見えるけど

悪の中共が日本を堕落させようと狙ってる、小池都知事もグル、なぜなら二階と懇意だからだ、小池は最悪の都知事である

一方、ロシアではゴミ袋に入れられた

つか、日本でフェンタニルが蔓延してないのが理解が出来んのやが。
アメリカで蔓延してるフェンタニルは殆ど中国が出元ってことだし地理的に近い日本に流入しないのはおかしいと思うんやが…。
密かにパンデミックになりかけてるとかではないのかな?

オピオイドは買えない
風邪薬、シンナーは買える
買える方をやるだけ

>>11
銃規制があるからマフィアは行動しづらいんだよ持っているだけで逮捕されるから