藁と竹で出来たゴジラ - 海外の反応

翻訳元







  1. スレ主

  2.  日本の筑前の収穫祭で作られた藁と竹のゴジラ。

    z05_201811260920098ae.jpg

     (写真フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  悪夢の始まりだ!

  5. 海外の反応

  6. >>2
     いや、俺達を悪夢から救うためにやって来たんだよ!

  7. 海外の反応

  8.  これはシン・ゴジラのデザインかな?

    z06_20181126092250338.jpg

  9. スレ主

  10. >>4
     そうだね!

  11. 海外の反応

  12.  シン・ゴジラは恐竜っぽいアメリカンゴジラよりも怖いといつも思っていたよ。
     このシーンだけでもアメリカ映画より断然良いね。



  13. 海外の反応

  14. >>6
     選曲が良いよね。この映画は大好きだわ。

  15. 海外の反応

  16.  幸せそうな顔をしているな。

  17. 海外の反応

  18.  日本版のバーニングマンか。

    z07_20181126092645fe1.jpg

  19. 海外の反応

  20. 「父さん。どうしていつもゴジラの偶像を生贄にするんだい?もう何世紀も見ていないよ」





  21. 海外の反応

  22.  これはほんと凄いね。とても良くできているよ。毎年作っているのかな?

  23. 海外の反応

  24.  シン・ゴジラはとても良いね。

  25. 海外の反応

  26.  もしゴジラが猫だったら、こいつと戦うだろうな。

  27. 海外の反応

  28.  ジョーカージラ

  29. 海外の反応

  30.  こんな音がすることだろう。



  31. 海外の反応

  32.  これが日本版のカカシかい?









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

年々レベルが上ってるなw

諸手を挙げて絶賛するつもりはないけど、シン・ゴジラのゴジラは本当にゴジラしてた。格好良さとか雄大さとかよりも先に嫌悪感が来るからね。ゴジラはこうあるべき。

ところでシン・ゴジラの続編は、いつ作られるの?

スモークがいいね。島倉さんの背景画には負けるが

あれが藁と竹で作られたなら
クオリティもたいしたレベルだと思うが
近くで生で観てもそれなりに迫力がありそう

藁と竹とかめっちゃ弱そうってコメントしようとしたら、めっちゃ強そうでワロタwwww