ジョジョのドイツ版オープニング【海外の反応】



↓元ネタのナルトのドイツ版オープニング
http://galapagosjapan.blog.fc2.com/blog-entry-174.html

翻訳元







  1. 海外の反応

  2.  Jo soo Kay im on my way, Jo soo kay I be ok

  3. 海外の反応

  4. >>2
     JOJO NO KIM OU NA BOU KEN

  5. 海外の反応

  6.  この動画を見た後、1分間ずっと壁を見ていたわ。スタンドに魂を奪われたのかも知れない。

  7. 海外の反応

  8.  なんてビューティフォーなクソなんだ。

  9. 海外の反応

  10.  Narutoのオープニングについて国を代表して謝罪するよ。

  11. 海外の反応

  12.  ちょっと自殺してくる。

  13. 海外の反応

  14.  ドイツ版と聞いてまさかこれが出てくるとは思わなかったよ…Narutoのオープニングは未だに俺を悩ますわ。

  15. 海外の反応

  16.  yukako the beautifur

  17. 海外の反応

  18.  ドイツのオープニングは世界一ではないな。

  19. 海外の反応

  20.  これはとってもbeautyfurだね。





  21. 海外の反応

  22.  …なんだこれは?な、なんでだドイツ?4kidsワンピースを思い出してしまったじゃないか!

  23. 海外の反応

  24.  これはパロディだけど、それでもNarutoのドイツ版オープニングよりマシだな。

  25. 海外の反応

  26.  Yabba dabba doo?

  27. 海外の反応

  28.  何なんだこれは?これがドイツ版だの?全然理解できないXDDDDD

  29. 海外の反応

  30.  喜ぶべきだのかクソなアイデアだと言うべきなのか分からないわ。

  31. 海外の反応

  32.  YUKAKU DA BYUTIFUUR

  33. 海外の反応

  34.  仗助がgreato dazeって言うので吹いたわ。

  35. 海外の反応

  36.  吐き気がしてきた。

  37. 海外の反応

  38.  Oh god OH GOD
     …ドイツ人だけどそれでもNarutoのオープニングよりマシだな。

  39. 海外の反応

  40.  Greattodaze





  41. 海外の反応

  42.  WW2でベルリンに核を落とすべきだったんだ。

  43. 海外の反応

  44.  ザ・ハンドを使って全部消してしまおう。

    z002_201801271108227b9.jpg


  45. 海外の反応

  46.  これは…まじでこれがドイツ版なの?

  47. 海外の反応

  48.  ドイツのオープニングは世界最悪ゥゥゥ!

  49. 海外の反応

  50.  Joe-su-kay








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

癖になるなぁ

マジでなぜこんなことをしたんだろう
メリケンさんがデジモンのbutter-flyを変なラップに挿げ替える中、ドイツは原曲はそのまま歌詞だけ変えて歌ってたのに
同レベルやんけ

て、まじめに受け取ったらネタかよ
ナルトの方は知らんけど

最後の夏色の奇跡ってなんだよ

ジョジョーのー きみょーなぼけーん
だばーだーばどーwwwww

ドイツも昔から原曲無視してオリジナルの曲が多かったよ
ここ最近は違っていただけで

ドイツ語吹き替えも、外国映画もアニメも、何故か同じような声優と声質、型があって、何見ても調子が一緒のワンパターン

日本の作詞、作曲家、歌手に音楽著作権料払いたくないからw
ドイツの著権団体GEMAが徴収できたほうがいいからw

欧州における、日本アニメ配信・配給にどこの国の企業・団体が関わってくるかで、変わるよ。

ビール飲み過ぎ

だっせえ

narutoのOPはほんとひどいからなあ
ナルトォッ!じゃねーよ

タイムボカンシリーズの勝ちだろw

こわーがーるな、じょすけーまちをまーもれー

あれ?ドイツってアニメ禁止されてたんじゃなかったっけ?

まぁ、今のドイツの規制は昔のアメリカクラスだからな…。

これって、著作権的な大人の事情によって変えられるの?

普通ならドイツ語版のカバー曲を作るのが得策だがそこまで考えられへんかったのかな

作品の改変こそ差別の最たるものだと思うがなぁ

ドイツさん、ちょっとお話ししましょうか?ビール抜きで・・・

最初クレヨンしんちゃんかとおもった

ドイツのアニメ放送枠迫害の結果あのOPになったんだよ
未成年銃乱射事件があってドイツ国内で暴力ゲームの規制が入って
おきまりの暇な議員や団体によるアニメも潰そうキャンペーンがあってアニメチャンネルはキッズチャンネルと改名させて嫌がらせ
放送内容もどんどん検閲して支離滅裂にさせ放送数も数年で停止
ポケモンがふたたび放送されるまでドイツではアニメ放送0
その末期のアニメを下らなくする運動の1つとしてこの伝説のOPが放送された

そんなにヤバいのか
ドイツ版NARUTOのOPって…