海外「ハヤブサ2のリュウグウ着陸を喜ぶ日本人チームの写真」→フェミニスト「女がいない男女差別だ!!」

翻訳元







  1. スレ主

  2.  ハヤブサ2のリュウグウ着陸を喜ぶ日本人チームの写真を見て、一々政治に結びつけようとするトンチキなやつ。

    z03_20190714073518464.jpg

     また女がほとんどいない写真だ。何も祝う価値はないな。

     (Tumblrのアホな投稿フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  ロゼッタ宇宙探査機が彗星に着陸したときに、人類の功績を喜ぶのではなく「侮辱的な」シャツを着ていたという理由でエンジニアに嫌がらせをしていたフェミニストがいるのを覚えているかい?自分は覚えているよ。

    z05_2019071407402823d.jpg

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そういうSJWはもうずっと前に人類としての資格を失っているからな。
     
  7. 海外の反応

  8. >>2
     しかもそのシャツは女友達が作ったものだっていうね。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     それだけでなく、彼は最終的に自分が間違っていたと泣き崩れていた。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     個人攻撃された可愛そうな人だわ。彼が気の毒だね。でも好きなシャツを着るくらいの度胸は必要だ。

  13. 海外の反応

  14.  自分は男とか気にしないがな。みんな人間だろ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     素晴らしいことをした人間だ。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     自分はぼやけた何かしか見えないわ。メガネが必要だな。

  19. 海外の反応

  20.  ああ、こいつは部屋に籠もってミッションに貢献していたわけだからな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     キーボード戦士は女性差別と人種差別からインターネットを守っている!!

  23. 海外の反応

  24.  女もたくさんいるやんけ。何が問題なのか分からんわ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     たぶん違いが分からなかったんじゃないか?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     それはレイシストですよ。

  29. 海外の反応

  30.  おいおいみんな、彼女はただ自分のジェンダー研究の学位が出来ることの上限を試しているだけだろ。

  31. 海外の反応

  32.  カメラの一番近いところにいる人が女なんだが…

  33. 海外の反応

  34.  中央右側にいる青い服の人たちは女だろ。両手でVサインを作っている。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     左下にもいるね。
     
  37. 海外の反応

  38.  こんなコメントどうでも良いだろ。

  39. 海外の反応

  40.  また女がほとんどいないトレンドが始まったか。





  41. 海外の反応

  42.  それに人種の多様性もないぞ!!

  43. 海外の反応

  44.  左下にいるぞ。どういたしまして。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

外人がこれ言いそうだなと思ってたら想像通りの行動するのな

こうして欧米の国は写真の時だけ騙すようになるのであった
日本はこのままでいてくれ

女性写ってるのにホント配慮のない発言だね

女がその仕事場に行きたいと思ってるかどうか
働きたいかどうか考えた事無い女優遇主義者ってただの荒らしだよな

家庭内労働をしなくていいことが前提になってるなら、女が少なくなるのは必然だろうな

高専系の男女比率見ても、元々女の好む職種じゃ無いんだから仕方無い

あいつらはただの人種差別主義者
マジうんこ

でも「あかつき」再突入の計算したのは女性だから、ちゃんとその仕事したい優秀な人は、その仕事は出来る。

もう男女で別々の国作って互いに鎖国しろよ。日本は勘弁願うけど。

女性が映ってるのに、女がいない、って凄い失礼な馬鹿だな。
だから外人は駄目なんだろ。

女と見られなかった人達可哀想やな…。
上のコメントにもあるけどこの手の職業は女性人気少ないからどうしようもないでしょ。
逆に男性が少ない職業は男差別なので男を増やせってか?
性別とかばかり気にして世の中楽しめない人達が哀れで仕方ないわ。

これが数億キロ離れた星までタピオカ取りに行くってミッションだったらもうちょっと女も増えてただろうよ

アホだなあ

女性がいないって単純にその仕事をやりたい女性が少ないだけなのにな

そもそも生物系や薬学系など一部を除いて理系に女は少ない
その中でも特に少ないのが工学系
こういう傾向は日本も海外も変わらない
例えば、最近注目されている工学系のコンペティションであるThe Hyperloop Pod Competitionに出ているチームの女の割合も学生であれ非学生であれ1割程度しかいない
日本より進んでいると引き合いに出される欧米でこれなのだから日本でも工学系の女の割合が低いのは当たり前だ

女(のようなもの)がいない!
失礼だな

大学から文系を半分潰してその分だけ理系を増やそう
そうすれば女性も理系学部へ行くようになるし
こういう所へ就職する女性も増えるだろう
 
それで女性が嬉しいかどうかは別だがね
ちなみに俺が女なら専業主婦やらせてくれる男と結婚する

ビーガンとフェミニストってなんでこんなに馬鹿で気持ち悪いんだろう

本当に限られたごく一部の優秀な人間しか入れないし
無駄に数人女性がいてもチームワークが乱れるだけだし

つぎLGBTもいないと言いそう。

一番左の一番前の目立つのはおばちゃんだろあれw
可哀相に
男扱いされたか

まあ画像が荒いからな
女がいないじゃなくて少ないと言いたいんだろうしw

JAXAの女性はおっさんにしか見えないという侮辱ですね!
何たる侮辱…!

ホワイトボードの前辺りにも居るんじゃないか?

フェミニストってバカだねぇ。
長い時間をかけて自分たちがバカだと証明してしまうんだからねぇ。
みっともないカルトに成り下がってしまった。

写ってるのほとんど男って言ってること自体は合ってるしな

女がいるのにいないとか言うのはレイシストなのではないか

見た目で判断してる時点でとんでもねぇ差別やろうだな

次は白人が居ない。
その次は黒人が居ない。
際限なしです。

この世界に女も男もあるかよw
頭のキレと能力で何とでもなる世界だから、女でも力量1つでトップに立てるよ。ただただ、勤務がハードで競争もきついから女性が生き残らないだけだ。

まじで欧米の女性って意味不明なのね。
同性としてたまに理解できないときがある。
見分けがつかないって言ってるようなものだし失礼にも程がある。

最近の日テレじゃん!w

そもそも航空宇宙、機械、電気系エンジニアを目指す女性が日本には少ないんだよなぁ 情報系は増えてきたけど

女性優遇主義者は盲目で身勝手で自分勝手
そして差別主義を併発している

中田視しろゴキブリベンキはいないぞ

やはり西洋人は中国人と日本人の区別がつかないのと同様に日本人の男女の区別もつかないのか_| ̄|○

ここに映ってない人種はゴミって事でいい?←これぐらいのゴミ発言

でも白人と黒人も男女の区別つかないからな

マジでバカみたいな事を平気で主張し続けてるんだな
金になんのかな?

宇宙に関心ある男女がふさわしければいいけど
女ってだけで無条件に増やせってのもな
なんでこんなに〇〇主義者ってバカなんだ?

女性居るじゃん。ついでにここにいる男性職員が、この仕事に専念し偉業を達成できるように家庭を支えている女性がいるっていう想像も出来ないのがフェミニスト。

はぁ?いるし
宇宙飛行士の山崎さんだって元々JAXAだろ

Twitter社はなんでSJWを野放しにしてるんだろう

外国って能力で無く性別を第一要件にするね
性別に固執すること自体差別意識があると思うんだけどなぁ

本物のレイシストだからな
sjwは。

元の英文読めばわかるがこいつは女性がほとんどいないと言ってるだけで、女性がいないなんて言ってない
手前に女性がいるとか、男性扱いしてるとか見当違いの反論しても恥ずかしいぞ

フェミは人類の敵

ほんと女ってバカしかいないな
この場に参加したいなら努力してこのぐるーに入れるようにすればいいだけ
努力もしてない癖にこの場に入れてくれとゴネるのが女の特性
じゃあMLBも男ばっかでおかしいから全試合中止しなきゃな

左手前にいらっしゃる廣瀬史子さんはjaxaの至宝、起動計算の魔術師やぞ。

高画質の元画像を見ると外人女性含めて4人は居る
わざと低画質で噓をつくの模造に近い日本差別だよ

まあ"almost"だから「ほとんど」いないってのは間違いではないけど
それが何か?って感じだな

女だが、このアホな発言をした白人のオッサンをブロックした。

いるいるw
たくさんいるw
衛星の軌道を計算してる女性もいるしw
この写真にも写ってるしw

別にいないならいないでもいいじゃん
そんなもん気にした時点で違うベクトルでの差別者だろ

フェミニズムは学問ではなく宗教になってしまったからな。

そのうち殺し合いはじめると思うよ。

女のことを女と呼ぶのは差別とか言い出しそう

役に立つなら勝手に増えるだろ
増えないなら・・・

女性が宇宙工学に興味を持つ環境がないからな
逆になぜ海外の女性は宇宙工学に興味を持つのか
そのプロセスをとき明かせばいいんじゃないの

幼女がいない
正直これは痛い

女性至上主義ってやばい思想だと思う

こういう連中は男子校の卒業アルバム見ても同じこと言いそうだな
そしてきっと担任の女教師は女性扱いされないwww

数は少ないけど普通に女いるじゃん…
偉業を成し遂げた女も叩かれるとか、
相変わらずフェミニストは面白い脳みそしてるな