海外「未開過ぎるだろ…」 インドで政治家にレイプされたと訴えた女性が警察に父親を撲殺された後にトラックに衝突される

翻訳元








  1. スレ主

  2.  インドで政治家にレイプされたと訴えた女性が警察署で父親が死んだ後にトラックに衝突される。

     Woman who accused Indian politician of rape hit by truck along with lawyer and aunts after father dies of injuries in police station

     政治家によるレイプ訴えた印女性、車同士の衝突で重体 口封じとの見方も


     インドで28日、有力政治家にレイプされたと訴えている19歳の女性が乗っていた車にトラックが突っ込み、女性は重体に陥り、親族2人が死亡した。事故に見せかけた口封じとの疑惑も浮上している。

     この女性は、国政与党・インド人民党(BJP)所属の同州議会議員、クルディープ・シン・センガル容疑者から2017年に自宅でレイプされたと訴えている。違法行為がまん延していることで悪名高い同州の警察は当初、対応を拒否していた。

     女性の父親は警察に拘束された上に激しく殴打され、その傷が原因で後に死亡。殴打したのはセンガル容疑者の兄弟だった疑いもある。



     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  別スレでもやっていたが、父親は殴り殺され、叔父は逮捕され、母親と叔母は死亡し、目撃者も死亡し、被害者と弁護士は重体なようだ。

     https://www.reddit.com/r/india/comments/cjaos8/recent_rape_case_involving_mla_of_unnao/

  5. 海外の反応

  6. >>2
     叔母は二人が死んでいるね。もはやただのレイプではなく、5件の殺人と2件の殺人未遂にまで発展している!レイプを訴えたことで彼女の家庭は完全に破壊された。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     インドではレイプが広く普及しているが、政治家が口封じのために家族を殺すような社会でどう終わらせることができるんだ?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     彼女みたいに大きなリスクに立向かうヒーローたちが必要。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     家族が殺されるようなリスクは取れないだろ。ほとんどレイプ報告が無いのも不思議ではない。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     世界では他の場所よりも酷い生活を送っている地域があるからな。アメリカでは誰かが路上で死んでいたら問題になるが、インドではただ通り過ぎるだけだ。

  15. 海外の反応

  16. >>4
     そういう口封じができるのは警察がレイプ犯の味方をしているからだ。問題は警察が腐敗しているということだな!

  17. 海外の反応

  18. >>8
     政治家が人々を殺しレイプし続けていることも問題だと思うがな…あるいはカースト制度がまた消えていないか、女性の権利が低いか。

  19. 海外の反応

  20.  そして今だにインドはこういう話が出てくるのを止めることが出来ない。無意味な殺人がたくさんある。





  21. 海外の反応

  22.  これは本当に悲しいね。ただただ酷いわ。

  23. 海外の反応

  24.  どういうことだよ…

  25. 海外の反応

  26.  なんて偶然だ。

  27. 海外の反応

  28.  一文だけでどれだけ悲劇が詰まっているんだよ…酷いわ。

  29. 海外の反応

  30.  ボリウッドでは80年代からこういう悪をテーマにして放映しているのに、いまだに起きているのがクレイジーだわ。

  31. 海外の反応

  32.  タイムライン:

    ・2017/6:17歳の未成年女性がインド人民党のクルディープ・シン・センガルにUnnao地区でレイプされる。

    ・2017/6~2018/4:少女の家族が訴えるが、警察は調査すら拒否。家族は法廷に訴え出て事件の長期間を維持する。

    ・2018/4/3:少女の父親がセンガルの手下に暴行される。

    ・2018/4/3:警察が少女の父親を逮捕。

    ・2018/4/8:少女が州首相の自宅前で彼が犯人を擁護していると自殺を試みて訴える。

    ・2018/4/9:少女の父親が警察の拷問で死亡。

    ・2018/4/10:警察は少女の父親を殺害した疑いで、犯人の仲間4人を逮捕。

    ・2018/4/13:センガルに逮捕状が出る。

    ・2018/7/11:インド中央捜査局がセンガルの最初の起訴状を提出。

    ・2018/7/13:センガルとその兄弟、3人の警察、5人の手下が少女の父親の死に関わっていると起訴される。

    ・2018/8/18:重要証人のYounusが突然死する。少女の叔父は毒殺だと訴えるが、検死なしで埋葬される。

    ・2018/11/21:少女のおじが昔の銃撃事件で18年間の禁固刑になる。

    ・2018/12/26:少女の生年月日が一致していないとして、母親と叔父に調査状が出る。

    ・2019/7/28:少女が牢屋にいるおじを訪問している間にトラックで衝突される。偶然にも少女を守るはずの警備員は車の中にいなかった。さらにトラックのナンバーは黒塗りされていた。叔母二人が死亡。少女と弁護士は重体。警察は「陰謀や殺人には見えない」と発言。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     これは酷い体系的な汚職だな。露骨すぎるわ。

  35. 海外の反応

  36. >>16
     こうなるとレイプ犯を問答無用で射殺するというのは間違いではないな。じゃないと最悪警察に殴られて殺される。銃殺なら少なくとも家族は助かるし、当事者を罰することができる。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     小児愛好者の強姦犯を殺すことは道徳的に正当化できると思うわ。

  39. 海外の反応

  40. >>16
     なんてこった。次のレイプ犠牲者はこれを見て二の足を踏むだろうな:(





  41. 海外の反応

  42.  俺に超能力があれば解決できるのにと思うよ。

  43. 海外の反応

  44.  どうやら犯人は捕まっているようだね。

     Unnao Rape Case Accused Kuldeep Singh Sengar, 9 Others Booked for 'Hatching Car Crash Conspiracy'(Unnaoでのレイプ事件と、手下に車を衝突させた件などの9件の疑いでクルディープ・シン・センガルが告発される)

    z13_20190730095301d65.jpg

  45. 海外の反応

  46. >>22
     ちゃんと刑を執行できるのか見守る必要があるな。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     「証拠が足りないから。無罪とする」








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

インドやべーなおい

これは酷いな…
インドに行くと世界観が変わるとか、インド人嘘つかないとか、カレーうめえ!とか言ってる場合じゃねーよ!

この政治家こそ吊し上げろ!!

こんな薄汚い野蛮な国と軍事協力する安倍
おぞましい
国交すら必要なし

国連人権なんちゃらはスルー案件

13億人いるから、単純に日本の10倍の犯罪があるってだけ
人口あたりの犯罪率は高くないよ

このレベルだともし少女が銃を持っていれば…と言っても良いレベルだね

これなら犯人を直で殺しに行った方がマシだな

イスラムとかカーストだとレイプされた方が訴えようとすると殺される事があるんだよな

インド北部での事件だろうと思ったら
やっぱりそうだったわ
インド北部がカオスなのは相変わらずか

高けーよ馬鹿
中韓憎しのあまり日本にわりと好意的なインドを天使なんぞと思うなよ
所詮、中韓と五十歩百歩の野蛮人の住む肥溜め国家だ
アジアの文明国は日本だけって状況は昔と変わってない

数年前どっかのまとめでインドを持ち上げて中国を貶してた奴にインドは親日な事以外は中国より酷いと言ってた人が在日認定されてたなあ

> 違法行為がまん延していることで悪名高い同州警察

インドで絶対に行かない方がいい州ということですかね……。
州の名前どこかに書いてあった?

安定のインド
胸糞事件なら世界一

インドとかいうゴミレイプ国家
どんな旧世界に生きてんだろ

1ケタ代の幼女が「何故か」妊娠した挙げ句、
ホームレスになって誰にもどこにもケアされず
道端で出産した国だぞ
想像を絶するわ

腐りきってるな
 
朝鮮人もインド人もゴミだわ

それでも韓国よりはマシなんだよな
韓国のレイプ率は世界1位で最悪の性犯罪国家

インド政府はこんな政治家は一層しないと、腐敗は国を駄目にします。関わった人全てを処罰して欲しいと思います。後女性の保護も。

でもともかくニュースとなって世界中の知るところとなってるからな
インドにはこの種の犯罪を憎み
脅しやワイロにも屈しない人々もまた、
大勢いるということだな

笑いしか出ない

すげーなインド・・・

暴動が起きてもおかしくないレベルの腐敗だ

インドなんか遠くて利害が対立しないから友好国であり得るだけで、隣だったら朝鮮がかわいく見えるレベルの悪夢だ

>人口あたりの犯罪率は高くないよ

これは犯罪率どうこうの問題じゃなくね

これが初めてじゃなくて近代化以前からずーーーーっと続いてるんだからスゲーよな、宗教国家のはずなのになぁ

インドのカンニング(といっていいのか迷うレベルだけど)動画とかみたら、絶望的な気分になると思う。
「一部が」とかじゃない。

まぁインドだし…って感想しかない

西洋諸国に馬鹿にされるわけだな

悪特に支配されてしまうと何処の国でもインドみたいになってしまうよ。

中国もそうだが、どんなにITが進んだ国になろうが、民度が上がらなければ永遠に後進国のまま

まぁ日本でも、上級国民が直接殺しても逮捕されないからあんま変わらんな

あああああああああああああああ

クソがーーーーーーーー

クソは絶えねぇよなぁ

ホントもう、人間嫌い

スレタイを何度か見直しても理解できない未開っぷりだな
汚職真っ黒で尊厳の欠片もない国が台頭出来ると思うなよ

胸くそ悪い事件だな
こんな国が次の経済大国かよ

インドは未開な国。かつては世界四大文明の一つだったのに、今はどうしようもない。
インドで、日本人や欧州人など多くの女性がレイプされてるが、そもそもそんな国に行くなよ。と言いたい。

裁判官「お金くれたから無罪です」

闇深い

こんな国の人を大歓迎しているのが日本という国です

コレがインド版上級国民かよ
日本でも飯塚幸三だけでなく

慶応のレイプ犯が
いつの間にか不起訴になってたな
親父が超がつく金持ち

インド人の上流階級も19世紀の英国みたいに「仕事を下々の者に与えるのは下々の救済になる」って考え持ってるからな…

階級越えれば、他人がどうなろうとどうでも良く奴が多いんだよ…

最初容疑者の名前を州名と間違えて
「あれ? ウッタルプラデーシュじゃないのか」
と思いきややっぱりウッタルプラデーシュ州でした
インドで、女性が壮絶な被害に遭う事件の大半はここかパンジャーブですわ
州人口が一億九千万という異次元さなので、犯罪も多いのは仕方ないが、陰惨さは北部インドの特徴のようだ
南部の犯罪件数は人口が少ない事もあって北部の半分程度だが、犯罪傾向は凶悪犯罪は減少(インド全体の傾向でもあるが)し、軽犯罪が多いとのことである
旅行なら南インド!

13億人いるから、単純に>日本の10倍の犯罪があるってだけ
>人口あたりの犯罪率は高くないよ

お花畑脳www
立証されてない犯罪がどんだけあるか想像しないわけ?w

悪は栄えまくっている

日本や韓国や中国の問題も理解して世界で商売をしてる多数の外国人に聞いたら全会一致でインドが最悪って言ってた。

薄汚い国から日本に来るより、薄汚い自分の国をなんとかしたら?と思う。特に下半身が薄汚いよね。インドは。

北朝鮮も性犯罪ひどいらしいぞ
というか人権がない分インドよりひどいかも
警察なんかまともに機能してないだろうし

こんなん死刑でいいよ
生きてちゃいけないやつはいる

インドで女の子が人権を保障されるのは幸運なことらしいね

民主主義の国でこんな警察が腐敗してるインドより中国の方がよほどマシでは……
いくら監視と締め付け大好きな中共でもここまではしない

こうやって被害を訴えたら自分だけでなく家族にも危害が及ぶという前例で泣き寝入りする風潮を作ってレ○プし放題。マジで未開な国。

権力者が市民へ手出しするのをやめさせるための民主主義だが
未開だとそれもままならんのな

これもう自ら復讐したほうがマシなレベルだな、、、

中国がいなきゃ関わりたくない土人国家

映画のような展開だな

真に酷い国は事件が表沙汰にもならないか外から暴かれて明るみになる、お隣の国みたいにね、
最終的に犯人が捕まり処罰されればまだまし、日本も人事だと油断はできない。