海外「これはあの国の旗じゃね…」 デンマークと日本の国旗を合わせた画像

翻訳元




  1. スレ主

  2.  デンマーク風日本国旗。

    z01_201909140658313e1.jpg

    z02_201909140658302ef.jpg

     (旗章学フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  変わった日本国旗だな。

  5. 海外の反応

  6.  これは論争の余地がある別の国旗に似ているが…

  7. 海外の反応

  8. >>3
     日本文化を表すために真ん中に仏教のシンボルを入れるというのはどうだい?

    z03_2019091407013238f.jpg

  9. 海外の反応

  10. >>4
     きっと幸運を引き寄せてくれるな。

  11. 海外の反応

  12.  とてもクリエイティブでオリジナルだね。このフォーラムがこんなにクリエイティブで嬉しいよ。

  13. 海外の反応

  14.  これを元に最高の国旗を作ってみた。

    z05_20190914070321d7e.jpg

  15. 海外の反応

  16.  まるでTrain Valleyで規制されたナチス国旗みたいだな。

    z06_20190914070517543.jpg

  17. スレ主

  18.  これから北欧国旗を日本国旗にするシリーズを始めようと思うよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     そうするとスウェーデンはパラオになるのかい?

    z08_201909140707237ec.jpg

    z07_20190914070721b34.jpg





  21. スレ主

  22. >>10
     ああ、既に作ったけどパラオになってしまったわ。

  23. 海外の反応

  24.  日本に住んでいるデンマーク人だけど、気に入ったよ!:)
     しばらく前にデンマークと日本国旗を組み合わせてくれと頼んだら、これを作ってくれた人がいたよ。

    z09_20190914070848178.jpg
     
  25. スレ主

  26. >>12
     lol スマブラのロゴに見えるんだが。

    z10_20190914070912744.jpg

  27. 海外の反応

  28. >>13
     それを言ったのは君が最初ではないね:)

  29. 海外の反応

  30.  Unoのリバースカードかな。

    z12_20190914071049092.jpg








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

せやでドイツの国旗は日の丸の色を反転させ逆さ卍書いただけや
さて当時有色人種差別し奴隷化してた戦勝国連合と
有色人種と同盟組んでたドイツどっちが本当の悪党なんだろね(棒)

※1
ドイツ人種迫害政策露骨にやっとるけどな
日本と同盟しても日本を名誉アーリア人()認定しただけで別に白人以外に対等の視線を持ったわけでもないぞ(呆れ)

デンマーク+日本=長野県

※2
1さんは目くそと鼻くそどっちがマシかって言葉遊びをしてるだけだろ
そういきり立つなよ

※4
いきなりわけのわからない擁護されても…(呆れ)

えんじ色に白の○って、どっかの国旗に本当にありそうなんだけどないのかなw

一瞬、上皇陛下の車に付ける旗に見えたわ…

リバースカードわろた

鉤十字を卍に整えたら意外といけるかも?