海外「日本の発明は数光年先を行っている」 キャベツの千切りマシーン動画が海外で話題に

翻訳元




  1. スレ主

  2.  日本の発明は数光年先を行っている。



     (動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  この動画の最大の発明品はニンジン泡立て器だろう。 

    z03_201910060649168ec.jpg

  5. 海外の反応

  6. >>2
     Amazonで7ドルだな。

    z04_20191006064950056.jpg

  7. 海外の反応

  8. >>2
     ビーバー栓抜きじゃないか?

    z05_20191006065212fd0.jpg

  9. 海外の反応

  10. >>4
     後半で彼が作っているクレープ/パンケーキが何か知っている人いる?とても美味しそうなんだけど自分の料理スキルを超えているわ。自分はロサンゼルス出身なんだけど、日本料理店で食べてこようと思うよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     あれはお好み焼きだね。作るのも簡単だよ。

  13. 海外の反応

  14.  ガジェットより何より彼の編集スキルと料理スキルが凄いんだが。

  15. 海外の反応

  16.  お好み焼きを作っているね:)

  17. 海外の反応

  18. >>8
     これは中々手間が多い料理のようだな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     彼は伝統的な方法で作っているんだよ。実際はもっと簡単なレシピがある。





  21. 海外の反応

  22.  1:10の「ワオ!」を3回くらい巻き戻して見たわ。

  23. 海外の反応

  24.  自分はチーズ用に欲しいわ。

  25. 海外の反応

  26.  刃を変えれば色々出来るよ。これがシェフがレストランでコールスローサラダを大量に作っている方法さ。

  27. 海外の反応

  28.  6:34の食材は一体なんだい?

    z06_201910060700011a1.jpg

  29. 海外の反応

  30. >>14
     Yamaimo

  31. 海外の反応

  32.  黄身の色が凄いな。彼は自分で鶏を育てているに違いない。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     日本ではあれば普通だぞ。

  35. 海外の反応

  36.  光年は時間ではなく距離だ。
     
  37. 海外の反応

  38.  この動画で見せていないのは器具を掃除するのに手間がかかるということだな。

  39. 海外の反応

  40.  信じられないことに全部見てしまったわ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

業務用とは比較にならんな

千切り機よりホットプレートを鉄ヘラでガシガシやってる事の方が気になる。

このての道具は洗うのがメンドウなんだよな
だから気楽に使えず、棚の中でホコリを被るということになりかねない
それと意外にかさ張る
棚だってそうそう空間は残してないから、置き場所に悩むことになる

自分では絶対に買わないガジェットたちだから
試してくれてありがとう おもしろかった
トンカツ(脂)の付け合せのキャベツにマヨ(油)をかけたのはオェってなったけど

無駄になるから自分では絶対に買わないけど、見るのは面白い。

11ぴきのねこ可愛い

「光年」を速度と間違えるネタは日本では多いけど、海外の英語表記?でも間違えやすかったりするのかな?

この唐麺って広島の三次周辺にしか売ってないから、この人広島北部の人なんだな

>>7
英語だとライトイヤーだからね

>2

だから切腹しろってか?