日本の刑務所の食事が美味しそう【海外の反応】





※吹き替えで日本語が選択できます。



翻訳元







  1. 海外の反応

  2.  想像以上に興味深い内容だったよ。食事は美味しそうだね。近くに会ったら喜んで金を払って食べに行くと思うよ。

  3. 海外の反応

  4.  この刑務所の食事は自分が日本の病院で食べた食事よりも美味しそうだね。
     米を巨大な象印炊飯器で炊いているのが満足感があったわ…自分のはとっても小さいんだよ!

  5. 海外の反応

  6. >>2
     病院の食事を味気なく感じるのは病気で食欲がないからだよ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     病院の食事が不味いって言うのは世界共通なようだね。

  9. 投稿者

  10. >>2
     そうだね!日本の病院の食事はがっかり感があるよ。

  11. 海外の反応

  12.  間違いなく食べてみたいわ!ファンタスティックな動画をありがとう!

  13. 海外の反応

  14.  わお、これは面白いね!網走刑務所については聞いたことがあったけど、変なテーマパーク/博物館みたいになってるんだね。でも気に入ったよ。

  15. 海外の反応

  16. >味噌汁を使って脱走
     これはかつてないくらい日本っぽいね。

  17. 海外の反応

  18.  とっても良い牢屋じゃないか。大学の寮みたいだね。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     実際自分の寮の部屋より良いわ。





  21. 海外の反応

  22.  日本の刑務所の食事のほうが、自分の学校の給食よりも美味しそうだし、栄養があるように見えるんだが。

  23. 海外の反応

  24.  囚人がどう暮らしていたのかを見れて面白かったよ。それにこんなに食事が美味しそうだとは思わなかったね!物によっては毎日食べたいくらいだよ!

  25. 海外の反応

  26.  オーマイガー、囚人は自分より良いもの食べているのか😨

  27. 海外の反応

  28.  日本の監獄はアメリカの監獄の大多数よりもかなり良いように思えるね:-/
     そして自分の学校よりも1000倍良さげだわ。

  29. 海外の反応

  30.  自分の税金が無駄になっているのを見れて嬉しかったよ。

  31. 海外の反応

  32.  日本は監獄で数夜過ごしてもかまわないと思える唯一の国だわ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     日本の刑務所は人権無視で有名なんじゃなかったっけ?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     イェアー、日本の刑務所ではすごい働かされるし、何時間も壁を見ないといけないんだよ。

  37. 海外の反応

  38. >>16
     北欧の刑務所を調べてみるべきだね。

    z001_2018022610460263b.jpg

  39. 海外の反応

  40.  Love you JAPAN 🗾😍





  41. 海外の反応

  42.  自分は一日三食すら食べれないよ。

  43. 海外の反応

  44. >これは自分の妻の料理よりも美味しい
     ハハ、ウケるね。

  45. 海外の反応

  46.  日本の刑務所の食事は美味しそうだけど、ノルウェーの刑務所の暮らしは本当に良いよ。おそらく良いものも食べているだろうね。

  47. 海外の反応

  48.  本当かどうか確かめるために逮捕されてみないとな。

  49. 海外の反応

  50.  アメリカの中流階級よりも良いものを食べているな…








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

>日本の病院の食事はがっかり感があるよ。

海外の病院は食事に問題あって、それで寿命が短いのかもw

最近は整形外科とかの食事制限を受けてる入院患者が少ない病棟だと美味しい病院食も増えてるよ。
病院食が不味いとリハビリ入院の患者さんが無許可で抜け出して外食してきたりするから困るらしい。

北欧にはビジホみたいたな牢屋もあるけど
日本みたいに『三食が保証された牢屋暮らしに戻りたい』
と考えて再犯する人は、どれぐらいいるのかね?