海外「日本の地下鉄で歌うKE$HA」→「日本文化ではこれは失礼じゃないのか?」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  日本の地下鉄で歌うKE$HA。



     (ドン引きフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  彼女は歌っているんじゃない。叫んでいるんだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そしてオートチューンが必要だ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     そこが一番恥ずかしいところだわ。

  9. 海外の反応

  10.  ドン引きフォーラムを見て実際に引くことはそんなにないが、これはやばいわ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     みんなこんな感じだな。

    z06_20200105081628a04.jpg

  13. 海外の反応

  14. >>5
     恥ずかしすぎて実際に涙が出たよ。

  15. 海外の反応

  16.  寒いのもそうだが、これは日本文化に対して不敬では?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     東京で働いているけど電車内はとても静かだよ。特に朝は神聖な気配すらあるね。
     どんな有名人だろうがこういうのはやめろ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     台北でもそうなって欲しいわ。こっちでは自己中なクソ野郎がヘッドフォンなしで動画を見たりゲームしている。





  21. 海外の反応

  22. >>8
     通勤中に仕事について考えている全ての人に対して不敬だな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     100%間違いない。

  25. 海外の反応

  26. >>8
     日本でなくてもそうだよ。アメリカでも公共交通機関でこんなことやるのは不敬だ。
     電車内っていうのは静かにする場所だ。アメリカでは車内でダンスしたり、音楽を流したり、騒いだりする人がいるが、嫌っていないわけじゃない。

  27. 海外の反応

  28. >>8
     間違いなく怒っているよ。みんな日本の電車でどれだけ静かにすることが大事なのか分かっていないね。アメリカとは比べ物にならないよ。車内では電話すら周りに気を使ってしないんだ。
     彼女はまじで浮いているわ。

  29. 海外の反応

  30.  ああ、自分は日本に住んでいるがこの動画を見ると皮膚を掻きむしりたくなってくるね。車内で大声を上げるのはあり得ないわ。
     ウィーブな格好をしている外国人よりもドン引きだわ。
     
  31. 海外の反応

  32.  なんでそんな大声で歌っているの?何がしたいんだ?有名人が口ずさむ程度なら良いと思うけど、彼女はただ叫んでいるな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     多くの人は気づいていないけど、彼女のベルティングっていう歌の手法はとても大声なんだよ。プロのレコーディングだと伴奏を声に合わせたりミックスしているから気づかないけどね。
     彼女は1オクターブ下げて歌うか、別の曲を選択するべきだったな。

  35. 海外の反応

  36.  0:03~0:13の女性の顔が全てを物語っているな。日本では他人にこういうのを押し付けるのは無礼だよ。
     
  37. 海外の反応

  38.  彼女が誰であれもっとベストを尽くして欲しいわ。

  39. 海外の反応

  40.  ナルシズムがやばいな。 












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

動画観たら案の定日本人がドン引きしていたぞw
正直、日本の電車で突然あんな大声で歌い出すなんて日本人はこの人精神疾患患者か、キチガイだと思うだろう。

歌手だか誰なのか知らないけど、この動画1本で「損」だよ。本人は損に無自覚だろうけどね。

迷惑クソガイジン

元コメの13番にショックを受けた。アメリカならどこでも騒がしくしても問題ないのかと思ってた。公共機関では静かに、て考え方がアメリカにすらあったなんて。。。公より私の国かと。

知名度があれば周りの反応も違って盛り上がるから知らん人でも「ああテレビかなんかの企画かな?」ってなるかもしれんけどケシャなんて日本じゃ全然だしな
聞き覚えのない歌声に聞き覚えのない曲じゃあなあ・・・

不敬って訳が間違ってないか?
マナー違反とか行儀が悪いってのと
不敬ってのは意味合いが違うぞ

ドイツにいたとき楽器持ったやつが乗り込んで演奏していくことが何度もあった

うざすぎ

頭のおかしい人にしか見えない
動画で見てもドン引きなんだから、実際に目の当たりにした人たちは、さぞかし驚いたことだろうね

なんで日本なんだろうな
これだけ国がある中でわざわざ日本を選ぶって迷惑かけても許されると思ってそう

素晴らしいもの(この場合は歌声ね)はいつでもどこでも素晴らしいものとは限らないからな。それを勘違いしているやつだな。

以前、youtubeで走行中の電車の中で有名な楽器演奏者が数名で演奏をしだした動画があったけど、ウザいったらこの上ないな。演奏は素晴らしいのだろうけども、だからといって日常を壊して良いことにはならない。時と場所を選べ。

行儀は悪いが鉄道会社に許可もらってれば
まぁ他人様のやることじゃね

女性のビックリ顔もだが、隣に座って居眠りしてたっぽい男性、頬か耳の辺りを突かれてないか?迷惑だなあ

迷惑というより頭おかしい奴と見られるだけ
何も問題ない、警察呼んで終わり

ドン引きしてる女性は日本人のファッションではない。中国人辺りに見える。

>>6
不敬っていうのは文字通り敬意を払わないという意味だぞ。ルール違反、行儀が悪い、失礼、全て同義語だ。

これが人種、国籍関係なく、移民を受け入れてはいけない根拠。
あいつらにはマナーなんてものはない。
ただ、自分が良ければ良いという奴ら。
こういう奴らを合法的に駆除できないのはおかしいよ。

※4
カナダの大麻合法とかもそうだけど結局、取り締まれないほど増えちゃって諦めてるだけなんだよな。
※10
少なくともイキナリ殴って来たりする輩が居なそうだと思ってたかも。

セッティングして全員エキストラでやるもんじゃないのかこれ

迷惑な糞外人の典型。

精神異常者ですか?

アフレコじゃなくてマジなのか
隣に座ってる人らのビックリ顔と迷惑顔見りゃ、盛大にスベッとるの自分でもわかるだろうに
何故ネットに流すしw

何やってんだ糞外人!!
二度と日本に来るな!!

と、書き込んだら削除された。

動画古すぎ

完全に無許可じゃねーか
日本に来るなよクソ外人

お薬切れたのかな?

こういうクズ外人は日本に来るなよ

2012年って8年も前の動画じゃん
この人有名なの?
そのわりには登録者数少ないなぁ。
8年前は素人だったとしたら余計やばい人

管理人、何でこんな古いネタを?

こんな綺麗に歌ってくれたら、僕は嫌がったりしないっすね。笑