海外「日本のビリオネア前澤氏が宇宙旅行に連れて行く彼女を探しているそうだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本のビリオネア前澤氏が宇宙旅行に連れて行く彼女を探している。

     Japanese billionaire Maezawa seeks girlfriend for SpaceX voyage

     前澤友作氏「人生のパートナー求む」 一緒に月旅行に行ける人


     日本の実業家、前澤友作氏は「一緒に月旅行をし、生涯の伴侶になってくれる女性」を募集している。
     前澤氏は自身のツイッターアカウントにこのような「求人」を投稿した。

    [WANTED!!!]
    Why not be the ‘first woman’ to travel to the moon?#MZ_looking_for_love

     応募できるのは20歳以上で「常にポジティブ 」な女性。一緒に月に行く用意があり、その訓練を始められる人だという。また候補者は人生を楽しみ、前澤氏に自分の意見が言える人、世界平和を望む人でなければならない。応募受付は1月17日まで。3月末に前澤氏が優勝者を発表する予定。



    z00_202001130722220ec.jpg

     (ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  そして彼女は彼の言うことを何でもしなくてはいけない。なぜならそういう意味だから。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     彼は宇宙で最初にやる人かもしれないね🤔

  7. 海外の反応

  8. >>2
     離陸するまでは何でも合意していれば良い。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     宇宙でアクシデントが起きるかも知れないぞ?

  11. 海外の反応

  12.  肥満の中年女性でも良いのかい?

  13. 海外の反応

  14.  何十億ドルと金があるのであれば、わざわざメディアでアナウンスする必要もないだろう。

  15. 海外の反応

  16.  一夜の関係を10日間も続けるのか。気まずいな。

  17. 海外の反応

  18.  彼は50 Mile High Clubに出てくるチャーターメンバーみたいだな。

  19. 海外の反応

  20.  彼の探している言葉は彼女ではなくて売春婦だと思うけどね。





  21. 海外の反応

  22.  自分は既婚男性だが、宇宙に連れて行ってくれるなら彼女役をやるぞ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     残念ながらアジア人は性転換者を発見するエキスパートだから無理だ。

  25. 海外の反応

  26.  これは偶然だね。自分は宇宙まで連れて行ってくれるビリオネアのガールフレンドを探しているところだ。

  27. 海外の反応

  28.  もしビリオネアなのであれば既に大量にガールフレンドがいることだろう。

  29. 海外の反応

  30.  宇宙で最初にやる男になりたいということか。リスペクトしておこう。

  31. 海外の反応

  32.  男だがドレス👗を着れば良いのか。

  33. 海外の反応

  34.  抱き枕を持っていけば良いんじゃないか? 

  35. 海外の反応

  36.  百万ドル費やしてブラインドデートするとか最高に痛いんだが。
     
  37. 海外の反応

  38.  ちょっと待ってくれ。今性転換してくる。

  39. 海外の反応

  40.  我々下民はデートアプリを使っているが、ビリオネアはニュースメディアを使っているらしい。

  41. 海外の反応

  42.  まるでハーレムアニメみたいだな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

太閤秀吉から下品さだけを抽出したようなやつ

こういう手法の商売なんだろうけど
金は持ってても、とても残念な見た目なので、本気っぽく見えて気持ちが悪い

注目集めるメリットがデカイのは分かるけど流石に国際的な恥は考えるべき

こいつによってくる女は全部売春婦ってことを外人に見抜かれてるな

剛力は月に置いてきて欲しかった

気持ち悪い男だなぁ

伴侶の応募w

金の代わりに品性を捨てた男