海外「三菱が青空を模した新しいLED照明を発売するようだぞ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  三菱の青空を模した新しいLED照明。



     (日本フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは地下や海中や暗い場所にぴったりだね。まるで本物の日光のようだよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     既にCoeLuxが売り出しているけどな。



  7. 海外の反応

  8. >>3
     たったの61000ドルでね。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     滅茶苦茶高いが、もし金の余裕があったら投資しているわ。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     それに宇宙の長期任務にも良いな。無機質な白色光の中でずっと生活するのは良くないと思うわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     事務職の涙:[

  15. 海外の反応

  16. >>2
     自分は自宅の地下に事務所があるからこれは理想的だわ。

  17. 海外の反応

  18.  パナソニックも作っているね。



  19. 海外の反応

  20.  これは未来にピッタリだな。空が暗く汚染された時代にね。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     あるいは冬とか普通に空が灰色のときとかな。

  23. 海外の反応

  24.  欲しいわ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     三菱よこの金を持っていってくれ。数個買わせてもらおう。

  27. 海外の反応

  28.  素晴らしいディストピアになるな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     日本を再びサイバーパンクに!

  31. 海外の反応

  32. >>14
     たぶん君は冬がどんよりしていない地域に住んでいるのかな?青い空を見ると気分が晴れるよ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     自分もそれを思った。ようやく数カ月間に渡る灰色の空をなんとか出来るなと思ったわ。

  35. 海外の反応

  36.  素晴らしいと同時に心配にもなるな。
     
  37. 海外の反応

  38.  窓が一つか、合っても壁が直ぐそこにあるアパートをたくさん見たことがあるから、これは良いと思うね。

  39. 海外の反応

  40.  これはとても便利だな。でも事前に偽物だと分かっているから気になりそうだ。

  41. 海外の反応

  42.  絶対買うよ!













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

電車、飛行機、会社の廊下、に付けて貰いたいわ。
実に良い。

これいいな
なかなかの発明だ

ここの人って漢字書けない人?

モニターで外を映したら面白い

買いたい、買いたい

会社が窓ないから付けてほしいわ

これ好き
欲しい

60万以上するじゃねえか
医院で使おうか思ったけどムリ

海外製61000ドル?www
穴開けろw
問題は日本製の値段だ

雨の日なのに晴れの日の感覚になって 僕だけでなく ここ読んでる皆さんも患ってる記憶の混濁が悪化しそう

680,000円か
企業向けだからそんなもんなのかな

パナのほうのがすげーって思える

イギリスで売れそうだな

高い
値段しだいだろうな
実質水色の照明ってだけだし

値段は今は気にするだけ無駄だよ
こういう建材系の商品は値引き率が高くて
希望小売価格はほとんど参考にならん
発売後しばらくたってからの実売価格をみないと何とも言えん

実売価格も気になるが部屋につけたい。
工事無しで今のシーリングライトのところにつけられれば良いのだが。

壁にテレビ埋め込んだほうが良い気がする。
天井にテレビ付けたって感じ。

穴あいてるんでしょ?天窓じゃ?
ってこれ全面LEDなのか、錯視すげえわww

※13
日本「あなたの国の空をバッチリ再現!」
英国「さすが日本製品、高性能だ(皮肉)。」

いいね。
気候ウツがでる北欧や東欧で需要あると思う。
オフィスルームや地下室でも需要大ありだろうね。

パナのほうが光が変化したり雲が出たりで自然な感じがして好きだな。

天窓みたい

青空もいいけど、太陽光と全く同じ見え方をする電灯がほしい

なんで無音やねんw

床にもつけて