海外「オーストラリアのBoss缶コーヒーのロゴは日本と少し違う」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  サントリーはオーストラリアでもBoss缶コーヒーを作っているが、規制のせいでロゴが少し違う。

    z04_2020011310283391a.jpg

     (日本フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  何が違うのか言ったらどうだ?それがこの投稿の要点では?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     パイプがなくなっている。

    z05_20200113102832c50.jpg

  7. 海外の反応

  8. >>3
     パイプを取ったのか!もうボスって感じじゃないな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     Lv100 vs Lv1

  11. 海外の反応

  12.  パイプなしでもボスと呼べるのか?

  13. 海外の反応

  14.  それに3.75豪ドルだぞ。ありえんわ。

  15. スレ主

  16. >>7
     自分は4豪ドルで買ったよ。習慣にならないわけだな。

  17. 海外の反応

  18.  TVCMがあると良いんだけどね。あれはとても面白いよ。

  19. 海外の反応

  20.  ちょうどアメリカのHマートで買ったところだが、パイプがあったよ!





  21. 海外の反応

  22. >>10
     Hマートはアマゾン(3.5ドル)より安いのかい?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     僅かにね。2.75ドルかそこらだったよ。

  25. 海外の反応

  26.  これは良いものだ。自分は毎日職場で飲んでいるよ。

  27. 海外の反応

  28.  日本のいろんな缶コーヒーが恋しいよ。

  29. 海外の反応

  30.  サントリーのBossは好き。日本では食品店で買っていたが、こっちだと3ドルもするんだよな。

  31. 海外の反応

  32.  これは残念だね。

  33. 海外の反応

  34.  オーストラリアの美味しいアイスコーヒーを考えるに、これに金を費やそうとは思わないわ。

  35. 海外の反応

  36.  ああ、前はこれが好きだったわ。コーヒーが恋しいね。
     
  37. 海外の反応

  38.  嘘だろ!!

  39. 海外の反応

  40.  オーストラリアではタバコはタブーなんだよ。運の良いことにアメリカではそのままだけどね。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日本に来日してた方の懐メロだね。

パイプがだめならチュッパチャップスにしなきゃ