トルコ人「1892年にエルトゥールル号遭難事件の遺族に寄付するためにイスタンブールに来た日本人の写真を見てみよう」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  イスタンブール滞在中の山田寅次郎氏。彼は1892年にエルトゥールル号遭難事件の遺族に寄付するためにイスタンブールへ行き、トルコと日本の友好関係に貢献し、22年間イスタンブールに滞在した。

    z01_2020022107483034c.jpg

     (トルコフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  日本-トルコDLCはいつ出てくるんだ?

  5. 海外の反応

  6.  アタチュルク博物館にはたくさんの日本の刀剣が展示されている。きっと日本と国ぐるみの長い繋がりがあるからだね。

  7. 海外の反応

  8.  Domo arigato アブデュルハミトさん。

  9. 海外の反応

  10.  日本人はトルコ人だ!

  11. 海外の反応

  12. >>5
     話では我々のDNAはかなり近いらしいからな。本当かどうかは知らないが。

  13. 海外の反応

  14.  ほとんどのトルコ人よりも良く着こなしているな。

  15. 海外の反応

  16.  パチパチパチ。

  17. 海外の反応

  18.  日本から来たと言われなかったら普通にトルコ人かと思うところだよlol

  19. 海外の反応

  20.  友好度上昇。





  21. 海外の反応

  22.  まるで作り物みたいな髭だな。

  23. 海外の反応

  24.  こういう歴史的な写真は好き。

  25. 海外の反応

  26.  クールな見た目だね。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

湾岸戦争時に当時の日本政府に見捨てられた中東にいた日本人を拾って、日本まで届けてくれた事、忘れないわ。

本来搭乗する筈だったトルコ人達は「自分達は陸路で帰れるから」…って、譲ってくれた人が殆どだったんだよな…

写真の実験器具みたいなのはなんだい?

>>2
水タバコじゃね?

本当にありがたい

予想以上に似合っていた

どこの国の民族衣装でも同じように感じるのは紳士ものは動きやすそうで色も落ち着いた色合いで良いなって思うんだが日本で部屋着とかゴミだしとかに女性が紳士物を適当に着てても嫌がられないだろうかと悩んで結局買えないんだよね~。素敵な民族衣装は普段着が一番心惹かれる!小さい店のおっちゃんが着てそうな奴が好きで写真は撮らせて貰うんだが本当は古着を買って帰りたい~♪

※6

平安朝文学 乙
いづれの御時にかにようごかういあまたさぶらひたまひけるなかにいとやむごとなききはにはあらぬがすぐれてときめきたまふありけり

そういやこの人グンマー人だったな。

オスマンの進軍に混じってても違和感なさそうだな
イカしてる

今でも和歌山でトルコ大使館関係者と現地の人達で慰霊祭やってるしな

政府じゃなくって、日航労組な。
これがあったから航空自衛隊員が操縦する政府専用機導入の機運が強くなり、日本航空が倒産する際に放置して労組とずぶずぶの会社組織を一掃する道を選んだ。