海外「東京都の新しい反大麻広告を見てみよう」


z00_2020022607100695b.jpg


翻訳元




  1. スレ主

  2.  東京都の新しい反大麻広告…



     (日本フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まぁアメリカのD.A.R.E(薬物乱用防止教育)よりはマシだな。

  5. 海外の反応

  6.  FF7のリメイクかい?

  7. 海外の反応

  8.  こんな悪魔が見えるとかやばい大麻だな。 

  9. 海外の反応

  10. >>4
     悪魔はさておき大麻を吸う小学生なんているのか?!

  11. 海外の反応

  12. 「ドラッグを一度でも使用したらお前はずっと悪人だ」みたいな態度は好きじゃない。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ドラッグをやるな。ビデオゲームをやれ。
     でもビデオゲームを作っているやつはドラッグをやっている。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     自分は何度もドラッグを使用しているが、一体何度転生すれば悪人じゃなくなるんだ?

  17. 海外の反応

  18.  日本がこんなに反大麻なのは労働を重視した文化で、大麻を吸ったら怠け者になると考えているからだろうか?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     大麻を吸うと従順でなくなるからな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     若者がbucho-sanに疑問を呈するようになれば社会が崩壊する。

  23. 海外の反応

  24.  自分は専門家ではないが絶対にアメリカが絡んでいると思うわ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     WW2後にアメリカが麻や大麻を育てるのを禁止したやつか?それともアメリカを見てドラッグ文化は悪だと思ったとか?
     当時の日本文化で重要だった大麻栽培をアメリカが禁止したのに、アメリカでは多くの州で合法化しているのはクレイジーだと思わないか?

  27. 海外の反応

  28.  日本の若者のドラッグについての統計はあるのかい?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     日本における薬物使用・薬物依存の傾向

    z01_20200226072943efe.jpg

  31. 海外の反応

  32. >>14
     日本でマリファナを吸った人は72時間以内に死んでいる。

  33. 海外の反応

  34. >>14
     日本では滅茶苦茶高いし、売人は凄い疑心暗鬼だよ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     2002年に錠剤一つで5000円したわ…
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     それはアメリカだと48ドルだな。自分だったら一回の服用でそんな値段は絶対に払わない。15ドルでも高いわ。

  39. 海外の反応

  40.  この広告は一行でまとめられるな。
     ドラッグは悪だからノーと言おう。





  41. 海外の反応

  42.  アメリカが日本に大麻を許可する日が待ち遠しいね。

     The Secret History of Cannabis in Japan 日本における大麻の秘史

  43. 海外の反応

  44. >>21
     それにはまずアメリカが合法化しないと。

  45. 海外の反応

  46.  既に世界中の多くで合法化されていて簡単にアクセス出来るのにどうやって防ぐんだ?別にググってでない情報とかでもないぞ。自分の妻は定期的に吸っているがこんな変なコウモリみたいな悪魔は見たことがないわ。

  47. 海外の反応

  48.  日本とアメリカは大麻を合法化する最後の国になるだろう。

  49. 海外の反応

  50.  アメリカのプロパガンダか。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ヤク中を撃ち殺すゲームとか作られそうなものだけど

中世JAPランドへようこそ

1回乱用ってどういうことだよ
乱用じゃなきゃいいのか?

日本で普通に生きている人間には大麻なんて必要ねーんだよ

>>2
ヤクを自由にキメられずに捕まるのが中世なのかナルホドw

これとは別だが、大麻精神病とか科学的に怪しいことを持ち出すのはね…
他のもっと遥かにヤバいドラッグを含めて科学的に正しい知識が必要

>>4
そうだが、タバコや酒より危険とか言っているのは明らかにプロパガンダ。それもアメリカから押し付けられたものだ。

日本では客観的な議論から無理無理の無理だね。
医療研究目的の話ですら"またヤク中がイライラしてるぜ"とかいうヤツらがくるから。
桁違いに危険な合成大麻とかの話までたどり着かなくなって余計危険だ

国がやるべきことを何で都の税金でやってんだよ?

アヘン戦争なんて歴史を知れば、薬物なんて一般人にとっては縁がないほうが良いと思おう。医療用に十分管理して適切使用のみで十分。

薬物したいなら合法の国があるんだからそこですればいい。日本に持ち込むな!!

そもそも何で要るの?そんなもの。