日本で争いを始める方法【海外の反応】


翻訳元







  1. スレ主

  2. z008_20180327094703b12.jpg
    ラーメンなんてどれも同じだし、Coco壱番は過大評価されている。
    異論があるなら言ってみろ。

    (redditのアメリカ空軍フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  管理人を呼べ!!

  5. 海外の反応

  6.  考えを変えさせるつもりはないけど、顔面の形は変えさせてやるよ。

  7. 海外の反応

  8.  冒涜だ!

  9. 海外の反応

  10.  スレ主、スレ主、こちら戦隊本部。明日の0800にオフィスまで出頭せよ。上官がお待ちかねだ。

  11. 海外の反応

  12.  😂😂😂 地獄で焼かれろ。

  13. 海外の反応

  14.  母親を殴られたかのような怒りを感じたわ。

  15. 海外の反応

  16.  もしもしお巡りさん?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     殺人が発生しそうだから警察を呼んだ方が良いな。

  19. 海外の反応

  20.  CoCo壱番屋とほっかほっか亭が恋しいわ。





  21. 海外の反応

  22.  そもそもCoCoはラーメンですらないだろうが、未開な豚野郎!

  23. 海外の反応

  24.  俺と戦え。

  25. 海外の反応

  26.  確かにCoCoは過剰評価されているわ。
     嘉手納基地に行けば食べれるけど、所詮はファストフードだよ。人生が変わるような味ではないね。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     CoCoで驚いたのは金を出しただけ食べ物が増えるということだね。
     金出しただけの価値があったと感じるのはCoCoとラーメンだけだわ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     一体何を言っているんだ?日本だったら安い値段でさらにいっぱい食べる方法がたくさんあるぞ。

  31. 海外の反応

  32.  日本のファストフードは本当に本当に美味しいけどね。まぁ吉野家、ホットモット、すき家なんかもあるわけだけど…

  33. 海外の反応

  34. >>16
     あとローソンやセブンイレブンetcね。

  35. 海外の反応

  36.  じゃあクソなラーメンやカレーを食っていればいいよ。そして俺は雷堂やCocoに行くからwin/winだわ

  37. 海外の反応

  38.  そもそも日本に行ったことあるのか?

  39. 海外の反応

  40.  CoCoは気持ち悪いよ。日本にはもっともっと良いカレー屋がある。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     気持ち悪いとまでは思わないけど、過剰評価されているとは思うわ。
     安くて速くて十分美味しいと思うわ。

  43. 海外の反応

  44.  確かにCoCoは過剰評価されているが、ラーメンがどれも同じっていうのはないな。
     色んな作り方があるけど、例えばとんこつっていうのは豚の骨髄を茹でたものだよ。

  45. 海外の反応

  46.  CoCoは確かにそうだけど、三沢の雷堂はまじでやばいよ。
     ああ寿司とローソンが懐かしいわ。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

アメリカのピンクス(ホットドック専門店)を日本に出店させたら良いのに。

LAまで行かないと食べれないなんて有り得ない。

味覚や思考は人それぞれ!
いちいち主張する必要ねぇーしw

ラーメンは色んな味があるから、うまいまずいでなく、全部同じと言われたら味覚障害疑うし、CoCo壱は過大評価されている。
香港から来た人に「CoCo壱はお洒落なデートスポットだよ」って言われてびっくりした覚えあるわ

ココイチを過大評価してるのは外国人の方だよね
あとラーメンに関しては、恐らくインスタントラーメンしか食べた事ない人の感想だと思う
いずれにしても見当違い

日本人を食べ物に関して怒らせたいなら何にでもマヨネーズかけて食べるといいぞ。

おう思うならくわなきゃいいだけの話。 いちいちそんなことでキレるかよ。
ほんと外人は争いがすきだなぁ。

redditの米軍系板はカレーネタ探しやすいってことなのかい

外人がネタで楽しんでるだけなのに…
藤井六段の出前ネタに本気で意見してる人みたい

どっちも元は日本の料理じゃないというのはつっこみどころなのだろうか

そもそも写真自体がコラだから

ココイチは賛否両論だし、ラーメンは嫌ってる人もいるから別に争いにならない。
そもそもどっちも日本料理と誇って呼べるのか微妙な立ち位置じゃね

過大評価って多くの人は評価してるけど自分は好きじゃないって意味だよな?

この写真スレ主本人の可能性は有るのかw

料理のことで日本人を怒らせたかったら
ダシとか意味ねーしw
って言えばいいか。
あ、単にバカにされて終わりかw

二年前に、中国人の若い男女とチェーンの居酒屋に行った。
三人で日中の食文化について色々話したんだけど、
概して日本の料理は美味しくないとか。
でも、そのとき頼んだお刺身の鮮度が今ひとつで
自分は一切れしか食べれなかったんだけど
2人は美味しそうにパクパク食って平らげた。
素材の良し悪しが分からん奴にウマいのマズいの言われてもなぁ
と思った。

正直、意識高い系(笑)のラーメン店はバカにしてるし、ココイチも1回行ったけど特に美味いとも思わないから、同意しかないwそういう奴結構多そう。

皆さんたのしそうねw

>(redditのアメリカ空軍フォーラムへの投稿です)

なんでだよw

キノコが最高、タケノコは過大評価

これだけで戦争始められるだろ

つか自分もなんでみんなそんなにラーメンが好きなのかわからんし、ココイチも大絶賛されると違和感ある
まあ両方普通に美味しいけどさ

この写真の人は、お金が絡まなくても
同じ写真で主張する気に成れるの?

以下、欧米のややブラックなジョークに対して真顔で反論しちゃってる人たちをご覧ください。

日本、と言うかネットに依存しちゃってる人はユーモアどころか余裕が無い

カリフォルニアのIn-n-outバーガーも美味しいから正式に出店して欲しい 

10000kmみたいに、米軍関係者の間でココイチが神聖視されてる
って認識が共有されてるようなまとめサイトじゃないと意味わかんないだろこれだけ切り出しても

とりあえず三沢の雷堂に行ってみたい。

三大日本人がキレるフレーズ

①日本人って韓国人そっくりだよね
②寿司とか魚にご飯乗っけただけで料理じゃない
③ところで何で日本のアニメキャラって白人の顔しているの?

ココイチってそんなにすごいんだ。
食べたことないから反論しようもないw

とりあえず俺の考えを変えさせてみろの英文が清々しく挑発的ですこ

ラーメンはスープはともかく
具はほとんど一緒だけどな

CoCo壱は良さが分からん
トッピングを楽しむだけのもの?

海外では、家庭用のルーはバーモンとジャワしか市場に多く出回っていないし、値段が高い。
ルーが日本と同じ価格になるか、ハウス・ザ・カリーなどが海外進出すれば、相対的にココイチの評価も下がるとは思う

テニスツアー 6月まで中断 [ワールドビュー]国民惑わす選挙宣伝…ソウル支局長 豊浦 潤一 【独自】航空業界 減収3000億円…2~4月見込み

「またハグできますように」…リオのキリスト像、感染国の旗をライトアップ 聖火、復興へ宮城到着…住民「力が湧いてきた」 ユーチューブ画質、全世界で一時引き下げ…利用急増受け

日米欧など 6中銀 ドル供給強化 【独自】聖火リレー仕切り直し…延期なら 走者 福島から 首里城思い琉球の伝統劇…「組踊」新作 21日上演

米カントリー歌手ケニー・ロジャースさん死去…「ルシール」などでグラミー賞 eBASEBALLで仮想開幕戦、29~4月5日に12試合 [石川]県主催イベント自粛延長

[関西]消防本部トップら21人を処分…大阪・茨木 東京円27銭安、1ドル=106円86~87銭 五輪聖火、日本に到着…吉田沙保里さん「大変な時期ですがリレーで元気や希望を届けたい」

北でも新型コロナ蔓延か…中朝国境から「今では全国に」 EU、外国人の30日間入域禁止 速やかに国境封鎖 期間延長も 中国空軍、台湾周辺で動き活発化…防空識別圏に接近

投資より貯蓄の傾向浮き彫り、個人「現金・預金」が初の1000兆円突破 「企業業績 悪化は急激」…日銀3月会合 緩和の声相次ぐ 五輪に合わせて移動した祝日「扱いを検討」…官房長官