海外「マナーを守って日本温泉しよう」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  マナーを守って日本温泉しよう。

    z04_20201229090227e8c.jpg

     (英語フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  DON'T IDEA THE SWIM(泳ごう思うな)

  5. 海外の反応

  6. >>2
     泳ごう思うよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     泳ごう思うな。

  9. 海外の反応

  10.  DO NOT THE LOUD(大声するな)

  11. 海外の反応

  12. >>5
     俺を止めることはできない!

  13. 海外の反応

  14. >>6
     DO NOT THE CAT(猫するな)と同じ波動を感じるな。

  15. 海外の反応

  16.  マジレスするとかなり常識的だな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     日本の温泉は色んなグループが入っているからな。失礼な行動がないように気をつけるのは理にかなっている。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     ああ、文法はぶつ切りだが意味は理解できる。





  21. 海外の反応

  22.  洗う禁止。

  23. 海外の反応

  24.  写真は取れない。電話やめろ。

  25. 海外の反応

  26.  でも小便はして良いんだろ?

  27. スレ主

  28. >>13
     やめろ。

  29. 海外の反応

  30.  大声しないでください。

  31. 海外の反応

  32.  飲み物入れるなよ。

  33. 海外の反応

  34.  タオルはない。

  35. 海外の反応

  36.  まぁ良い英語ではないが意味は理解できるだろ。
     
  37. 海外の反応

  38.  猫はやめてください。

  39. 海外の反応

  40.  悲しいのはこうやって注意しなくてはいけない理由があるということだな。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

いや、そもそも来るなよm9(^Д^)プギャーwwwwww

外人いる宿には行きたくない

お前頭バカ

マナーの悪い外人だらけだから、
あちこち注意書きだらけになるんだぞ

せめてググってから書けばいいのに

看板の英語がおかしい……
なぜ中学レベルの文法すら出来てないんだ

外人がいる温泉には絶対入りたくない

機械翻訳を過信した結果か

ちょっと可愛い
海外でこんな日本語書いてあっても意味伝わるし何も思わない

温泉が費用が高いなら、日本の街中にある銭湯でもいいんだよ。
銭湯なら1000円ぐらいで誰でも国籍も関係なく利用できるよ。

教育テレビやセサミストリートの幼児レベルなら許してやれよ
スーパードライ(極度乾燥しなさい)程度なら問題なしなんだろ