海外「ファーウェイ創始者の娘がポップ音楽でメジャーデビューしたようだが」


z00_20210120153452854.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ファーウェイ創始者の娘が酷いポップシングルをリリースする。

     Daughter of Huawei Founder Dragged Online Over Debut Pop Single

     ファーウェイの創設者である任正非の末娘、Annabel Yaoは本日デビューシングル「Back Fire」をリリースした。
     ハーバード大学を卒業し、熟練したバレエダンサーでもあるYao氏は、17分間の歌手になりたいという夢を語るドキュメンタリーを公開し、先週中国のソーシャルメディアWeiboで話題になった。
     しかし中国のネット上では歌手としてのプロ契約は彼女の富によって行われたものだろうと批判を集めている。

     彼女のデビューシングルであるBack Fireも批判を和らげる効果があまりないようである。
     ネットユーザーからは「聞いていて不快」、「歌うことも踊ることも出来ないが金があれば大丈夫」といったコメントが上がっている。



     (中国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ヒットしなければどうなるか分かるな?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     来月からファーウェイ製携帯の着信音になるよ。

  7. 海外の反応

  8.  lol 金持ちは本当に分かりやすいよな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     イエスマンに囲まれていると自分の才能が分からなくなるんだよ。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     パリス・ヒルトンを彷彿とさせるな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     申し訳ないが、パリス・ヒルトンの2006年のアルバムは普通に良かったぞ。



  15. 海外の反応

  16. >>7
     確かみんな音楽自体は気に入っていたが、誰が歌っているか知って嫌いになった。

  17. 海外の反応

  18. >>4
     ハーバード大卒。
     もちろん共産党の父親がハーバードに入れてくれたことだろう。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ああ、それもあるな。だが彼女はコンピュータサイエンスを学んだそうだぞ。一体どれくらい勉強していた振りをしたんだろうな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     彼女はハーバードに大金を寄付したそうだ。

  23. 海外の反応

  24.  父親が奴隷制に近い労働で金持ちになり、従業員全員に唾を吐くような音楽をリリースするところを想像してみてくれ。

  25. 海外の反応

  26.  この音楽動画の高評価100回のために父親はいくら払ったんだ?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     回数が足りないな:(

  29. 海外の反応

  30.  チャンネルのアイコンがPlay Storeのアイコンで笑うんだが。
     この音楽ビデオを作るのにどれくらい金をかけたんだ?
     とはいえ自分はこの音楽が嫌いだが、他のポップよりも悪い/違うようには見えない。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     パリス・ヒルトンレベルだな。彼女も良い音楽とダンサーとビデオ制作スタッフを買う余裕はあった。
     だから最終的に良くはないが悪くもないものが出来ている。

  33. 海外の反応

  34.  このデビューシングルは間違いなくバックファイア(裏目)になるだろう。

  35. 海外の反応

  36.  lol 中国版レベッカ・ブラックか。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     というよりパリス・ヒルトンだな。

  39. 海外の反応

  40.  バックファイアというとつまりオナラをしたということか?





  41. 海外の反応

  42. >>20
     とても強力なやつをな。

  43. 海外の反応

  44.  これは酷い。

  45. 海外の反応

  46.  Kポップは中国産だったのか。

  47. 海外の反応

  48.  まさにバックファイアで笑ったlol









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

Net W NEWS❕ 
【 G-shockシリーズで有名なCASIO ピカチュウとコラボbabyG発売❗ 】

◼️パンフレットが出ただけなのに、早くも女性に大人気❗これは転売屋の餌食になりそう。

この、いきなりの人気には、過去の「たまごっち」に似た現象が思い出させる。カシオ計算機の女性向け耐衝撃ウオッチ「BABY-G」と、任天堂『ポケットモンスター』の人気キャラクター「ピカチュウ」のコラボレーションモデルが登場する。

・発売は2月5日、税込価格は19,800円。

・今回のコラボレーションモデル「BA-110PKC-4AJR」は、2019年の「BGD-560PKC-1JR」に続く第2弾。アナログとデジタルのコンビネーションモデルだ。アウトドアをテーマに、しっぽがハート型となるメスの「ピカチュウ」をアレンジしたカモフラージュ柄をバンドにデザインした。

「本日デビューシングル~」か、
「日本デビュー~」かと思った。

でもアメリカ民主党支持者じゃねぇんだろw