海外「日本の高校野球選手の準備運動www」


z05_2021053010255275a.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本の高校野球選手は5回分の準備運動をするようだ…



     (野球フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これだけバットを回しておきながら見送るのか。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     おそらくこれの目的の一つは注意をそらして二塁への盗塁を補助するためだろうな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それだな。もし自分がキャッチャーだったら注意がそれるわ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     ランナーを守っているんだろう。

  11. 海外の反応

  12.  たぶんマウンドにシス卿がいるのでは?

  13. 海外の反応

  14.  同じことをやろうとして故障者リストに入るMLBプレイヤーはどれくらいいるだろうな?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     全員。

  17. 海外の反応

  18.  野球が駄目でもダンサーの道がある。

  19. 海外の反応

  20.  インディはあまり感銘を受けなかったようだ。







  21. 海外の反応

  22.  これで盗塁が成功して点に繋がったら凄いな。

  23. 海外の反応

  24.  彼は神とアニメの力を味方にしている。

  25. 海外の反応

  26.  これはリアルなのか?TVの寸劇とかではなくて?

  27. スレ主

  28. >>13
     実際の高校野球の試合だよ。

  29. 海外の反応

  30.  彼と比較すればJuan Sotoも銅像みたいなものだな。

  31. 海外の反応

  32.  スーパー戦隊ポーズlol

  33. 海外の反応

  34.  トイレに行きたいダンスか。

  35. 海外の反応

  36.  この人はアニメを見ている。

  37. 海外の反応

  38.  こういう友達が欲しかったよ。

  39. 海外の反応

  40.  無駄にスキルが高い。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

和んだww 頑張れ

すげえ懐かしい動画だな

目立ってナンボ甲子園
野球は興味ないからこれくらいの話題で丁度いい。

日本人として恥ずかしいです

夜叉の構えw

キャッチャーわろてるやん

プロでもこれぐらいのパフォはほしいなw
プロって言っても、始球式とのセットって感じで最初にw

これ、審判から注意されてやめさせられたんだよなw

ドカベンに出てくる殿馬の秘打・白鳥の湖だな。
たしかに夜叉の構えも似てる

なついな。これにビームを加えた動画が面白かった

相撲の初っ切りみたいに始球式にこれを取り入れてほしいわ

いつのネタだよ