バルカン同盟から一世紀後の今昔【海外の反応】


翻訳元







  1. スレ主

  2.  バルカン同盟から一世紀後の今昔。

    z038_20180426081948ab7.jpg

     バルカンBGM



  3. ブルガリア

  4.  ギリシャの指導者がスカートを履いていないからやり直し。

  5. スレ主

  6. >>2
     テッサロニキの市長がスカートを履いている写真ならあるよ。

    z000_20180426082159216.jpg

    z001_20180426082219870.jpg

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ウィアブー市長がワンピースのコスプレをしている写真ならあるよ。

    z002_20180426082312316.jpg

  9. ハンガリー

  10. >>4
     Lmao.

    Lmao=Laughing My Ass Off (クソワロタ)

  11. 海外の反応

  12. >>4
     なんてこった、ギリシャはウィアブーに政治を乗っ取られつつあるぞ!手遅れになる前にウィアブーを止めるんだ!

  13. ギリシャ

  14. >>4
     我々の恥を晒すのは止めてくれ。

  15. ギリシャ

  16. >>7
    >我々の素晴らしさを晒すのは止めてくれ
     修正しておいた。 

  17. 海外の反応

  18. >>4
     なぜかスカイリムのmodを思い出したわ。

    z003_2018042608275044e.jpg

  19. 海外の反応

  20. >>2
     いつも女は「また男もスカートを履けばクールなのにね」って言って、男は「どうして女だけ服の選択肢が多いんだ?」みたいなことを言っているけど、実際は全然女っぽくないスカートも存在しているんだよな。

    z004_2018042608293620b.jpg

    z005_20180426083029cf4.jpg

    z006_20180426083030af2.jpg

    z007_201804260830320be.jpg

    z008_20180426083027a86.jpg





  21. オーストリア

  22. >>10
     4人目の男はとってもフェミニンdesu

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それは服というより顔が童顔なせいだからだと思うね。

  25. 南アフリカ

  26.  口ひげがなくなってるぞ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     途中で共産主義になったせいだよ。

  29. 海外の反応

  30.  わお、構図が同じだね。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     それがこの画像の要点じゃないか?

  33. ハンガリー

  34. >>15
     イェアー、どっちの画像も一人がスカートを履いているしね!

  35. ラトビア

  36.  この新しいバルカン同盟は弱いな。画像の上に聖人たちの祝福がないじゃないか。

  37. デンマーク

  38.  それでこれは左からブルガリア、セルビア、セルビア2、ギリシャってことかい?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     三人目は典型的なモンテネグロの帽子を被っているからモンテネグロだよ。
     当時のモンテネグロの国旗はセルビアと似ていたんだ。

    z009_20180426084329709.jpg

    z010_20180426084500f27.jpg






  41. ギリシャ

  42.  モンテネグロがいないじゃないか。

  43. スレ主

  44. >>21
     モンテネグロは抜かして、ルーマニアを入れたんだよ。些細な変化さ。

  45. 海外の反応

  46.  こうして彼らはスーパーパワーを手に入れたのかい?ファンタスティック・フォーのように?

  47. 海外の反応

  48.  現代の服は退屈だな。

  49. アメリカ

  50. >>24
     まぁ、ああいう絵の服はロマン化されているのが普通なんだけどね。

  51. スレ主

  52. >>25
     いや実際こういうのを着ていたよ。
     これが20世紀初頭のギリシャの写真だ。

    z011_20180426084929490.jpg

    z012_20180426084930bce.jpg

    z013_20180426084932bfc.jpg

    z014_20180426084927734.jpg

  53. トルコ

  54.  なんでまた同盟を組んだんだ?何か心配するようなことでもあったのか?

  55. ギリシャ

  56. >>27
     #何も心配することはない

  57. ルーマニア

  58. >>27
     お前たちが何か企んでいるからじゃないのか?

  59. ギリシャ

  60. >>27
     これはただの経済協定のためのミーティングだよ。

  61. 海外の反応

  62.  空に浮かんでいるやつらはどこにいったんだ?








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

スカートと袴を一緒にすんな無礼者!