海外「黒人女客がカードに金が入っていないことに逆ギレしてアジア人店員を暴行する」


z03_2021072910553681a.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  美容品店のオーナー達が客から酷い暴行を受ける。理由は客のデビットカードに金が入っていなかったから。



     Caught on video: Woman attacks store owners after card declined

     オハイオ州の美容品点で買い物客が暴れまわった事件について、被害にあったオーナーたちは正義を求めている。

     監視カメラの光景を見たオーナーの息子は「両親が一生懸命働いている店で引きずり回されているのを見て…自分は動画を見終えることが出来ませんでした」と語っている。

     店員がスマホで撮影した動画では、女は「私の商品を貰えますか?そしたらここを出ていって二度とあなたが私に会うことはない」と言っている。
     警察の情報によると、女はプリペイドのデビットカードを使用して商品を購入しようとしたが、カードが使えなかったとのことである。

     女は「私はただ私の商品を手に入れようとしているだけ。それだけ。私は喧嘩腰になっているわけではない」と述べた。
     オーナーは「何も片付いていないのに何かをあげることなんて出来ない」と返している。

     オーナーの息子は「父は商品を持っていけない理由は彼女の口座に金がないことだとはっきりと告げている。カードが拒否されたわけだから明らかに店から商品を持ち出せる理由はない」と述べている。

     その後の動画では女はオーナーに襲いかかり、カウンターに飛び乗って攻撃している。
     容疑者はオーナーの妻の髪の毛を掴んで引きずりながら、店内を破壊した。

     オーナーの息子は「今日母親にあったばかりです。母は髪の毛が抜けて体中に痣が出来ていました。父は口の中が血塗れでした」と語った。

     警察は犯人の女は暴行と破壊行為の罪に問われると述べた。ヘイトクライムについては調査中である。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  OK、それで彼女は逮捕されたのか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     警察は彼女の身元情報を求めているから、まだのようだな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     彼女を見つけるのは超簡単そうだが。

  9. 海外の反応

  10.  世界中の美容品を使っても彼女は綺麗にならない。心が汚れている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     たぶん彼女は腹が減っていたから食べたかったんじゃないか?

  13. 海外の反応

  14.  オーナーの息子に同情するよ。もし自分の親がこんな野蛮行為にあったら激怒するわ。
     オーナー達がすぐに回復し正義がもたらされることを祈る。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ああ、自分だったらこの女を私刑にするわ。

  17. 海外の反応

  18.  コロナではなく安全のためにガラスの仕切りが必要。

  19. 海外の反応

  20. >無料でくれればもうやってこない

     嘘だな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     この女の提案はまじで笑うわ。彼女は後で支払いに戻ってこないことを提案して、無料で商品を貰おうとしている。
     彼女の提案はこんな感じだ。

     女「これは無料で貰えないの?」

     オーナー「え?無理です…」

     女「OK、それでは提案だけど、もしこれを無料でくれたら、もう私はここには来ないというのはどう?」

     オーナー「後で金を持ってくるという提案すらしないんですか?なぜあなたが戻って来ないということのために、これを無料であげないといけないの?ここは自分の店なので出禁したい人がいれば好きなようにすることが出来る」

     (女が襲いかかる)

     まじで意味不明。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     自分が変だと思ったのは彼女が「私の商品を持っていっても良い?」と聞いていることだ。
     金を払っていないんだからお前のものではないだろ。

  25. 海外の反応

  26.  アジア系アメリカ人への嫌がらせはアフリカ系アメリカ人がやっている。
     これが誰も認めようとしない醜い真実だ。

  27. 海外の反応

  28.  まーた黒人がアジア人を暴行しているのか。これはもうここしばらくのパターンと化しているな。

  29. 海外の反応

  30.  こういう攻撃は何も新しいことではない。
     黒人は永遠とアジア人を攻撃している。このワンサイドゲームはまじで馬鹿げているのに誰もこの問題を黒人コミュニティに語ろうとしない。
     むしろもしこれを指摘したならレイシストと呼ばれると賭けても良いわ。糞食らえ。

  31. 海外の反応

  32.  また黒人がアジア人を攻撃したのか。

  33. 海外の反応

  34.  どれだけアホなんだよ。彼女が逮捕されることを祈る。

  35. 海外の反応

  36.  なんてこった。自分が破産していることを理由に美容品店で他人を攻撃したのか?

  37. 海外の反応

  38. >喧嘩腰になっていない

     そして襲いかかるのか。
     まじでクズだな。 

  39. 海外の反応

  40.  こういう動画を見れば見るほど、撮影されていないだけで頻繁に起きているんだろうなと思うよ。





  41. 海外の反応

  42.  もし自分の親がこうされたらまじでキレるわ。

  43. 海外の反応

  44.  自分のカードに金がないから店員に怒るとか…

  45. 海外の反応

  46.  こういう時のためにペッパースプレーを使え。小売店で働いている人はみんな常備して自衛するべき。

  47. 海外の反応

  48.  子供に責任感を持つように教えないとこうなる。
     何か悪いことが起きたら他人のせいにしてくるからな。

  49. 海外の反応

  50.  自分なら間違いなくショットガンとピストルを使う。まじであり得ないわ。時には12口径が正義となる。

  51. 海外の反応

  52.  ヘイトクライムだろ。

  53. 海外の反応

  54.  誰も撃たれていないことに驚き。

  55. 海外の反応

  56.  銃があれば早く片付いた。

  57. 海外の反応

  58.  ようこそ未来の社会へ。

  59. 海外の反応

  60.  銃だ。銃を手に入れろ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

朝鮮人と黒人仲悪すぎ

こんな猛獣は銃殺処分するべき

朝鮮人が恨まれる事をしたとしても、これはダメやろ。
黒人って精神が三歳児のままの奴ばっかじゃね?

昔ハロウィンで少しの勘違いから日本人が撃ち殺された事件があった事でアメリカの銃社会の怖さを知った一方でこのような理不尽な事件が跡を絶たない
銃社会と言うのは白人の中だけの事なのか?この店主がこの傍若無人なこの黒人を撃ち殺したらマズいのか?

自分が使い方やルールを把握してないのを棚に上げて店員に逆ギレする客あるある。

今黒人を銃殺なんてしたら店燃やされるかもしれんぞ
「白人なら殺されなかった」ってな

こうもアジア人に対して暴行が多いと心か頭か両方か黒人は劣っているとみるしかないわ。

明確な反BLM意思表示をした
この店は何年も、ときには暴力も交え、責められるだろうな

まあ韓国人も詐欺してるかも知れんしどっちもどっちだな。

米国映画では、些細なことで殴り合いなり、ものを破壊したりするシーンがよくあるのだが、あれは現実社会そのものだったんだ。日本みたいに、「ごめんなさい」「失礼します」等々の言葉で済まず、暴力・破壊行為までいってしまうのが理解不能。

黒人さんに実行力があるだけ。
在日が近くで商売してるけど、ほんと酷いもんだよ。
朝鮮系は身勝手が過ぎる。当人らに何言っても無駄で、多分理解できない脳みそなんだと思う。
こっちでも黒人さんに制裁してもらいたいわw

笑えるのはBLMを裏で煽って資金提供などもしていたのが中国という事実w
完全に自爆だな。
コロナが原因で中国人への怒りが引き金になったという事実もあるが、
それはどちらかというとキッカケだろう。
ロス暴動のときも韓国系アメリカ人の店が標的にされたが
もともと黒人への差別意識が強い韓国人や中国人に対してくすぶってた感情が爆発したのだとみるな。
黒人のほうも愚かだ。原因はコロナなのに、まんまと中国人たちに
「アジア人種への差別感情」のせいのようにすり替えられてしまった。

管理人へ
15の訳
×「永遠と」
〇「延々と」
英語はできるかもしれないけど日本語は不自由なの?

例えトチ狂ったこと言ってたとしても豚がまだ冷静で
激怒する前からあえて本人に分かるように挑発的に撮影してるから同情はしないよ
バカやキチガイにスマホ向けたら殺されても仕方ないと思うし、殴られて済んだなら運がいい

我々日本人が肝に銘じるべきことは、
黒人を決して敵視してはならない、ということだ。
たとえ襲われたにしても、だ。
それは中国人と韓国人の思惑にまんまと乗ることになる。
連中は同じアジア系であることをいいことに、自業自得で自分らに向けられた黒人の怒りの矛先を日本人にも向けてそれを逸らそうとしている。
黒人がアジア系人種全体を差別してるなどという捏造されたタワゴトを信じてはならない。

↑僕が言いたいのは永遠 笑

それはさておき、犯人の親兄弟が「お前は何てことをしたんだ!」と怒る人たちならまだ救われるんだけど、かなりの確率で犯人の味方をするんだよね


管理人へ
15の訳
×「永遠と」
〇「延々と」
英語はできるかもしれないけど日本語は不自由なの?

なおみ何か言うこと無いんか?

つまりここからは一番ものすごい長文書いて↑のコメ流した人の優勝ってことでおk?

本日の「永遠と」

こんなんだからBLM運動なんて冷めた目でしか見れない
いや酷い

そりゃ民主党政権だからな~
ハロウィン事件もロス暴動も民主党政権だし。
フロイドの追悼やって連邦警察改革までしちゃうのが民主党。

[The owners are originally from South Korea but have lived in the Cleveland area for the past 25 years.]

はい、英語ニュースの伏せられてるところ↑
みなさんご察しの通りバリバリの韓国移民店ですね
アジア人って言うのは中韓人のアメリカでの民族通名と思って間違いないです
血筋のみなさんは同胞擁護がんばってください


┐(´∀`)┌

なんだゴリラがホームベースを踏んだだけやん

なんでこいつらって銃で武装しないの?
相手は動物なんだから害獣駆除しないほうが悪いわ

アメリカは弱肉強食のジャングルやサバンナみたいなものなんだから、当たり前だろ。

このオーナーが着ている服ってテコンドーの道着じゃね?技使えよw

なんで南北戦争で負けてんだよ
マジ糞だな

まともな教育受けてないニガーは野生動物だからなw
人権なんか必要無いだろ
BLMとか糞より役に立たない運動とニガー自ら証明してて草

韓国人が迷惑掛けてごめんなさい

な、黒人って土人だろ。

これは当事者間で解決する話なので、アジア人やアジア系で一括りにする問題ではないのは確かだ。

このトラブルになったアジア人とやらは在米の中国人か韓国人やろ
一部の事例を取り上げて勝手にアジア人で一括りにするなや

在米のチャイニーズとコリアンは必要以上に騒ぎ立てて被害者面するので、多くの在米アジア系が迷惑している。

>なっ、黒人って土人だろ。

東京五輪で世界中に恥を晒している韓国の愚民は他国人を非難出来る立場にない。

アジア人には何してもいいという環境と空気がアメリカでは出来上がってるんだよ。
別にこの黒人だけがヘイトをやってるわけじゃないって事だ

信じられないようなことをする人が黒人には多いね。キチガイとしか思えない。

これが日本の未来じゃ

永遠:終わりのないこと/もの
延々:終わるべきものが伸び続けること/さま

🙅‍♂️永遠と
🙆‍♂️延々と

「永遠」は変化しないので「と」はつかない。

マジで黒人じゃなくて黒ゴキブリだろw
ブッチコローしたほうがいい

80年代や90年代はこういうの無かったぞ。
2000年代になって、コリアンが黒人から攻撃されるようになった。
最近のアジア系襲撃は基本暴力をふるった側の黒人が悪いということは承知だけど、
長期間のチャイナやコリアンの立ち振る舞い標的にされるだけの何かがあるような気もするんだが。

店の人が二人ともオロオロしてるけど、どっちかは警察呼ぶなりセキュリティ鳴らすなりしてもこの状態なの?
ところでオーナーの息子はなんでテコンドーウェアなんだ
おかげでコリアン系ってわかったけどさ

黒人が差別されてきたのは元々こういう連中だったからとしか思えない
どう教育してもルールを守らないようにしか育たなそうだし

まぁ店員が韓国人という時点で色々怪しいわな
相手をブチ切れするような事を最初にいったかもしれないしね
暴力は論外だが、こういう接客も別の意味で論外

直接「口座にお金が無いみたいです」「カードの上限額超えてるみたいです」と言うとこのようにキレ散らかす客がいるので、あえて2~3回スキャンしてから「よく分からないエラーなのでカード会社に問い合わせて頂けますか」と応対するようにバイトの時に教育されたな

アメリカの韓国人は、黒人の多い地域に店を出すから常にトラブルが起きるよ。

黒人に文明社会は合わないな

>>15
>我々日本人が肝に銘じるべきことは、
黒人を決して敵視してはならない、ということだ。
たとえ襲われたにしても、だ。

「日本人はサンドバッグになれ」ってか?w
この動画の店が韓国系ってことくらい、顔と着てるもので想像つくが、
被害者が韓国系だからといって、この黒人女が頭の足りないキチ○イレベルの危険人物なのは確かだし、
韓国人とまとめてアジア人に括られるのが嫌だからといって、黒人側について、
「日本人は例え襲われても彼らを敵視してはいけない」とか言い出す意味が分からんわw
犯罪者や犯罪分子はただの害

アメリカ人が銃を持ちたくなる気持ちもわかるわ
こんな暴力モンスター、抑止力がなければ共存できねーよ

金を払えだと!?
黒人差別だ!
って思ったのかな

もうこれ偏見から来る差別じゃなくて事実だよね

これが差別のない先進的(笑)な世界か~…

どうせ華僑か朝鮮系アジア人だろ
勝手にやってろ

マジで黒人は入れちゃダメだな

>黒人は永遠とアジア人を攻撃している

よくある間違いですが
「延々と」が正しいです。
永遠なら「永遠に」と書きます。
ただし、それは永遠に続く場合に使うものなので、この場合は不適。
(永遠に続くかに思われた、というような書き方なら有限の場合にも使えますが)

マジでチンパンジーの性質を持ち合わせてるよな。
人権擁護で隠蔽されてるけど、黒人=ヒューマンジー説はバカにできないと思い始めた。
交配は容易らしいし、人間、チンパンの両方の特性を持ってるのが。

被害者は韓国系だけど、だからと言って黒人よくやったなんて言えるかよ。黒人は日本人も襲ってるし最悪だぞこいつら。自分になんの脅威もない状況で一方的に暴力を振るうなんて最低のクズだわ。日本には絶対に増やしたらダメ。

これはひどい

黄色人種は白人のように金持ちが多いから腹が立つと聞く。貧困の原因はもっと違う部分からきてるようだ

店のオーナーはチョンかチンクだろ?どんどんやれよ

南北朝鮮戦後辺りから韓国系移民が増えだした、最初は同じカラードと言う事で黒人達も歓迎した

受け入れられた事をいいことに、朝鮮人はクリーニング屋やヘアカット等、黒人がやっていたビジネスに手を出し始める、特に黒人が使用する櫛やヘアケア製品に注目し生産と販売を始めた、これが売れ始めそれまで営んでいた黒人経営者達は倒産や店じまいを余儀なくされた、中には黒人から店を乗っ取る韓国人もかなりいた

黒人からしたら受け入れてやって「恩を仇で返された」形になった(日本人も経験済み)
黒人の韓国人に対する感情が爆発したのがロス暴動だ

やっぱ韓国系か
美容関係の店だからピンときた
昔黒人がやってた業種を壊滅させたのが
韓国人だったからな

正直、頭脳を使う分野ではほぼ人種が偏ってる。

事情と経緯を知っていれば、こういうのはアメリカ黒人と韓国系移民の間の深い遺恨が原因だとすぐ理解できるんだけどね

タダで貰うのに慣れた豚なんかな?

アメリカ人の大多数は口座に金はほとんど無いだろう。

アジア人がどうたらという話ではない
どの場所でも自分の欲求を暴力で叶えようとしているだけだ
だってこういう奴らは黒人の店にも暴動起こしてるんだからね
勝手に周りが人種でカテゴリーしてるだけに過ぎない