海外「動物虐待。体重が重過ぎて馬を乗り潰す黒人女」


z00_20210828100858fb8.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  馬が弱すぎるのか、それとも彼女が…



     動画が見れない場合:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/pclxod/either_the_horse_is_too_weak_or_shes_too/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  馬は大丈夫なのか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     いや、あれは後ろ右足首を壊したように見える。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     長年乗馬の経験があるものだが、馬というのは基本的に人が乗っている時に倒れるようなことはない。こうなるのは重大な赤信号だ。
     そもそもこんな小さな馬に彼女を乗せるのが間違いだな。もっと大きく丈夫な馬が必要だ。
     
  9. 海外の反応

  10.  なんてこった。馬が無事なことを祈るよ。腕の力で馬に乗れないような人間は馬に乗るべきではない。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     それに太った人というのは落下時のリスクも大きいからな。骨に大きな負担がかかる。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     この人は歩くこともままならなそうだ。

  15. 海外の反応

  16.  これは動物虐待だわ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     これは馬の脚を骨折させる良い方法だな。馬鹿げている。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     後ろ右足を壊したようだね。変な方向に曲がっている。





  21. 海外の反応

  22.  かわいそうな馬。とはいえ責めるべきはこの女性よりオーナーの方だな。彼女が乗るのを断るべきだった。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それな。この二人は馬の所有者として相応しくない。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     まぁ乗った女の方も悪いよ。
     太っている人間は太っていない人間と同じことが出来るとは思うべきではない。

  27. 海外の反応

  28.  これは動物虐待だろ。こんな体重のありそうな人間を乗せるとか信じられない。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     彼らは金は金だと思ったのだろう。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     馬のほうが遥かに高価だがな。

  33. 海外の反応

  34.  彼女のケツは馬よりでかい。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     どっちが馬のケツか分からなかったわ。

  37. 海外の反応

  38.  馬はこの馬鹿達の顔を蹴るべきだった。

  39. 海外の反応

  40.  馬鹿すぎる。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

人間ってバカだよね

汚らしいニガーデブ女

キャーキャーうるせえ女だな

断ったら人種差別もしくはデブ差別として訴訟に発展するからね
仕方ないね
もっと大きな馬だったらいいんだろうけど十中八九落ちて怪我したと訴えられる
どうしようもない

自分の体重を棚に上げて
怪我したら馬を訴えそう

サラブレッドは足が貧弱だから
一般人の乗馬はモンゴル馬がいい
滅茶苦茶頑丈だからサラブレッドなら一発で
骨折間違い無しの傾斜でも駆け下りる

馬大丈夫かな
これが原因で馬肉行きにされたら可哀想過ぎる

>かわいそうな馬。とはいえ責めるべきはこの女性よりオーナーの方だな。彼女が乗るのを断るべきだった。

今、差別!、差別!、と煩いし、
黒人女性だし、断れなかったんじゃないの

酷すぎる
馬は足を骨折したら生きられないのに。
可哀想すぎる。
でもこれ、乗せるのを断ったらそれはそれで人種差別とか言われそう。
マジで胸糞悪いわ。こういうデブ。

馬が可哀想すぎる…

本来は乗せられる重さだろうけど、もとから足が悪かったみたい

知性の無い黒豚が知性ある馬に乗ろうとするな。

馬の体重の20%程度の重さなら乗っても大丈夫らしいけど乗馬クラブによっては80キロ以上の人は乗れなかったりするみたいだね

100キロ超えてたら乗る馬を選んだほうがええな

白人も同程度に太ってるだろ定期

体重計用意しておけよ

どうせこれで断ったら
黒人だから断られた!とか言って騒ぐんだろ

ラオウみたいな「道産子」にすればいいのに・
フランスかどっかの馬なんだろ?

相手が黒人女性だと断るのはなかなか難しいよね
体型の指摘もめちゃくちゃ御法度ムードだし…
やっぱ自制心を持って自分で乗らない選択をすべき
まぁ自制できたらここまでは太らないだろうけど

元スレに書かれてるように黒人は悪くないな
管理を怠ったオーナーに全ての責任がある

オーナーが悪いのに、黒人を叩いてる奴はただの差別主義者

こんなもん乗せたら車も重くなりそう
馬に謝れ

これは恥をかかせた罰として馬が訴えられるケース。
何しろ黒人様のやる事は全て善なんだから。

デブは見た目も悪いうえに
いざって時には自分の身も守れない、人に迷惑かけるし最悪
マジでアメリカなんとかした方がいいぞ

まあどっちも動物なんでなんとも言えない

乗ろうとしてる女は馬と同じ色してる

これは人種差別ですか?w

ワイ、近くにいたらこのクソをぶちのめしてるわ

痩せろよデブ

早く降りろ豚。無理だって分かれよ

どこの国も馬鹿女ばかり

乗馬が趣味だからアメリカ乗馬旅行も3回したけど、クォーターホースに乗っていい人間の体重制限が120kgとかだったかな、うろ覚えだけどとにかく引くほど制限が緩いんだよね。白人男性と鞍とチャップスと水とかの装備品で100kg超えるのも珍しくないからなんだろうけど。だから動画のオーナーも、デブの女性ならギリギリいけるかと判断したのかもね。

でもって世界中どこでもデブなのに馬に乗りたがる人種がいる。「自分で走れないから馬に走ってもらう」とか「馬に癒してもらう」とか平然と言うんだよ。