海外「別のギャングメンバーの女を集団で暴行する黒人ギャング達」


z03_202110091201155e5.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  カリフォルニアでギャングメンバーが別のギャングメンバーの女を暴行する。 



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  フッドメンタリティは最悪だな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     これを楽しんでやっているからな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     女を殴って笑って楽しむ無知なギャング達。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     致命的な病気だわ。

  11. 海外の反応

  12.  これの何が楽しいのか理解できない。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     同意。しかもこれで大人だからな。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     サイコパスなんだよ。

  17. 海外の反応

  18.  たぶん彼女がワクチン接種していないことに怒っているのでは?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     彼女はマスクも着けていないぞ。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     それならしょうがない。

  23. 海外の反応

  24.  BLMとMeTooはどこに行ったんだ???

  25. 海外の反応

  26.  ほぼ平和的な暴行だった。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ほぼ平和的なギャング活動だった。

  29. 海外の反応

  30.  これを全国ニュースにしろよ。

  31. 海外の反応

  32.  郊外で育って良かったよ。

  33. 海外の反応

  34.  BLMはレイシスト運動だったな。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     BLMはレイシストじゃないぞ。ただ白人警官が黒人を撃った事件だけ話題にしていただけだ。

  37. 海外の反応

  38.  これはドローン攻撃して良いだろ。

  39. 海外の反応

  40.  なんて恥知らずだ。





  41. 海外の反応

  42.  BLMはこういうことは問題にしないようだな。

  43. 海外の反応

  44.  なんで白人は黒人女性をいじめるんだ?

  45. 海外の反応

  46.  ギャングは現在も存在する最もアホな存在。

  47. 海外の反応

  48. 「社会が彼らを作ったんだ!!!!」

  49. 海外の反応

  50.  ギャングにいる男達はとても魅力的に違いないな。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

男女平等だから(震え

まあこの女が殴られる様な事したのならただの報復だよな。

男女平等だし、ギャング同士だし、まったく問題ないな。

アメリカは黒と白の住み分けをしないとこういう事は無くならん!

BLMとMEtooどうしがやってるから問題ないのかな?

>「社会が彼らを作ったんだ!!!!」

まぁ、悲しい事に間違いではないけどな
幼少期から愛と金を貰いながら育てばわざわざギャングなんてしないよ
かっこつけるために真似事ぐらいはするかもしれんがな

やられてる女も歩いてないでさっさと走って逃げればいいのに。どうもよく分からん。

アメリカの黒人は、父系の祖が白人奴隷主の、色の黒い白人が多いのよ。

母系の祖がアイルランド系白人カトリック女奴隷の人も多いし。

ギャングと言うか黒人でしょ
黒人の行いです

黒人ってヒマなん?

サル達の日常

でヤられた方の仲間が、
ヤった連中を半殺しにするんでしょ、
同じことの繰返し。

放って置けば良い。

わざわざ動画を公開したって事は

どういう事

女性が走って逃げないのは、気が強いか逆にあからさまに逃げたらエスカレートしそうで怖いからかな

集団で襲う時の心理状態ってめちゃ危険

女が殴られるのを見て男女平等という男は自分より強い男には決して男女平等なんて言わずに媚びへつらう
つまりはこの世の大多数の男はこのタイプ

だから女性なら銃を持てって
せっかくアメリカはセルフディフェンスがちゃんと認められてる国家なんだからさ

>>14
いい出会いがなかったんやなw

何故「女性」って強調するの?
ギャング同士のただのケンカだろ
性差別すんじゃねーよ
女だろうが酷いことする奴は当然いるし暴力だって振るうぞ

ギャングだし全く同情出来ないな

でもBLMとやらでお咎めなしなんでしょ?

ギャング同士なんだから
そら、そうなるわな
まだ性的暴行に発展してないだけ性差別なしでクリーンなんじゃね?
日本のヤクザなら朝鮮系多すぎてゲスだからな

真っ当な社会性持ってれば女性に大の男が群れて暴力なんて下等生物の行いだと分かりそうなものだがね
酔っ払いや一般人の男に絡まれたからって格闘家が本気で蹴り入れたり軍人が殺人術使って殺すかよ
これを容認するならシロンボの方がまだオスジャップよりマシなモラルしてるって事だわ

また女嫌いでちゅな朝鮮人わいてる

この女性が気が強いというより強くなければ生きていけない社会。殴ってるギャング達も普段はオレらは女には手をあげねぇとか言ってるクチだろう。

どこの国のDQNも、一人を大勢で囲んでリンチするのが好きなイメージ、
弱者をいたぶるって、動物的な本能が刺激されるのかな?

平和すぎじゃね?

黒人同士の場合は、BLM叫んでも通用しないからなあ・・・

しかし年々、黒人に対するイメージはどんどん悪化するなあ。

差別撤廃など叫んでも意味が無いし、弊害も多いのでやるべきじゃない。
混沌とした状態が嫌なら過激な法を強いるぐらいが良い。

運が悪いと一般人もその限りではないけど、
ギャングやってて酷い目に遭うのは自業自得では?