海外「喉に物が詰まって窒息している子供を腹部突き上げ法で助ける男」


z05_2021111111385376b.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  職場で子供の命を救う男。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  良くやった!
     だがハイムリック法はもっと下の位置でやらないと駄目だ。



  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、拳の親指をへその上くらいに当てないと駄目だな。
     一人で窒息した場合は、拳の代わりに椅子の背もたれなどを使うんだ。



  7. 海外の反応

  8. >>3
     ハイムリック法の良いところは誰でもある程度成功できるということだな。

  9. 海外の反応

  10.  可哀想に。これは見ているだけでも恐ろしいな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     吐き出した後に崩れ落ちているね。
     背中を撫でて慰ませている男は善人だわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ああ、命を救うだけでなくケアも出来る良い男だ。

  15. 海外の反応

  16.  少年を救ったのはブロンド女性の魔法だよ。あの手の動きを見てみると良い。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ああ、自分は唇を見れば呪文を唱えているのが分かる。
     Jiu mo gwai gwaai faai di zau

  19. 海外の反応

  20.  乳首ではなく胃を抑えろ。





  21. 海外の反応

  22.  不注意に何かを食べただけで死ぬとか馬鹿げているからな。助かって嬉しいよ。

  23. 海外の反応

  24. 「よし、では皿洗いに戻れ。皿は勝手に綺麗になるわけではないからな」

  25. 海外の反応

  26. >>12
     サービス産業は人手不足だからな。

  27. 海外の反応

  28.  大晦日にタコスを一口で食べて飲み込もうとしても喉に詰まったわ。
     そしたら父が直ぐに立ち上がってハイムリック法を行った。
     多分1~2分は詰まっていたが、何時間も地獄にいる気分だった。
     家族全員が泣いていて本当に恐ろしかったよ。
     食べる時はまじで注意したほうが良い。
     窒息しなくて神に感謝だ。

  29. 海外の反応

  30.  自分は一度ハイムリック法を使う必要があったが、もう二度とやりたくないね。窒息はまじで恐ろしいよ。
     妻が結婚式で喉に食べ物を詰まらせ、手を自分の方に振って喉を差していた。
     自分は直ぐに妻の方に駆け寄ってハイムリック法をしたが、全力でやる必要があったね。口から3インチのソーセージーが出てきたよ。

  31. 海外の反応

  32.  無事で何よりだ。だが次回やる時は手を腹の位置にするんだ。

  33. 海外の反応

  34.  これはヒーロー。

  35. 海外の反応

  36.  ああ、女性がドアを開け締めして手を振らなければやばかった。

  37. 海外の反応

  38.  みんなハイムリック法のやり方を学ぶべき。

  39. 海外の反応

  40.  これは正しいハイムリック法ではないな。子供の肋骨は大丈夫か?

  41. 海外の反応

  42. >>20
     死なないなら肋骨の一本や二本は気にしないだろう。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

不完全窒息の人にすると完全に窒息する場合もあるけどね

これはグッジョブ

朝鮮人は、エラ呼吸できるから死なないだろうな

完璧ではないが、とっさにできるだけでもすごい
ほとんどの人はどうしていいか分からず救急車を呼ぶくらいしかできないだろう

とりあえず掃除機

勉強になる

ハイムリック法を行ったらその後改めて病院で診てもらった方がいいぞ

そこは腹部突き上げ法と見せかけてジャーマンだろ

>口から3インチのソーセージーが出てきたよ。

3インチ=7.62cm

尚、餅には効かないもよう