海外「セブンイレブンにやってきた熊」


z00_20211115102107f3d.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  熊がピクニックの準備をしにセブンイレブンにやって来たようだ。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  反マスク派は手がつけられないな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     少なくとも消毒している。

  7. 海外の反応

  8.  カリフォルニアかアラスカかな?

  9. 海外の反応

  10.  鼻を消毒するなんて礼儀正しいじゃないか。

  11. 海外の反応

  12.  熊はとても賢いよ。ドアを開けたままにしているのは、前にドアが閉まって閉じ込められたことがあるからだろう。

  13. 海外の反応

  14.  少なくとも6フィートはあるな。

  15. 海外の反応

  16.  「出ていけ」と叫んでいるので笑うわ。

  17. 海外の反応

  18.  これは面白い事態ではない。こういうことはあってはならない。

  19. 海外の反応

  20.  こういう状況でやるべきことは、落ち着いて熊に近づいていき耳の裏を撫でることだ。彼らは撫でられるのが好きだからな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     お前は気が狂っているようだな。

  23. 海外の反応

  24.  これはウケるな。いいから熊に好きなように食べさせて出ていくのを待てば良い。

  25. 海外の反応

  26.  これは面白いけど悲しいな。この熊はもう人間を恐れていないようなので安楽死させる必要があるだろう。

  27. 海外の反応

  28.  褐色だから差別するとかレイシストかよ。

  29. 海外の反応

  30. hey! AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

    Hey! AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

     セブンイレブンには裏口はないのか?

  31. 海外の反応

  32.  これはロシアでは良くあること。

  33. 海外の反応

  34.  撮影ではなく助けを呼ぶのに電話を使えば良いのに。

  35. 海外の反応

  36.  彼はお菓子が欲しかっただけだろ。











海外の反応ランキング
関連記事

コメント

くまったなぁ

かんベアしてください

お父ちゃんにコヅカイ貰ってから出直してネ。

ベア ライブズ マター

店員いるならモップでブン殴れよ

弁当売っては駄目。
多分激怒する。

くまー

※5
店員が確実に死ぬな

海外のセブンはこんなに元気に挨拶してくれるのか
日本のバイトも見習えよ