海外「玄関前の荷物を盗もうとするも家主に見つかり、車で逃げようとするが雪にはまって動けなくなる男」


z02_20211118112257ba6.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  荷物泥棒が捕まったようだ。



     Suspected porch pirate arrested after getting stuck in snowbank in Mississauga

     カナダ、オンタリオ州のミシサガで荷物泥棒が逮捕される前に、雪にはまって動けなくなる映像が撮影された。

     犯人は家主に見つかり急いで車で逃げようとするが、車が雪に突っ込んで動けなくなった。
     家主はそれをみて「シャベルをあげようか?」と言って煽っている。
     やがて警察が駆けつけて犯人は逮捕された。
     33歳の犯人は5000ドル未満の窃盗で起訴される。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  家主が前輪が地面につかないと動けないぞとアドバイスしているのが良いね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     でも彼は逮捕されたから出来なかったな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     正直犯人が恥ずかし過ぎて見ていられなかったわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それから妻が「警察への通報番号が分からない」と言っているのも恥ずかしいなlol

  11. 海外の反応

  12.  もう全体がコメディだな。家主が犯人にアドバイスしていて笑ったよ。

  13. 海外の反応

  14.  そもそも荷物を盗もうとするのが馬鹿だな。自分はAmazonで適当に安いものをたくさん買っているが、これを盗む価値はないぞ。

  15. 海外の反応

  16.  これはカルマだな。

  17. 海外の反応

  18. >「シャベルを持ってきてあげようか?」

     lol

  19. 海外の反応

  20.  犯人にアドバイスするとか、これはカナダ人に違いない。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ああ、これはミシサガだからトロント郊外だな。

  23. 海外の反応

  24.  インスタントカルマ。

  25. 海外の反応

  26.  雪で動けなくなった犯人にアドバイスする人がいるのはカナダだけ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     もはやこのレベルの親切は反射レベルだ。

  29. 海外の反応

  30.  こういう風に逃げようとする人間を撮影する時はライセンスプレートを読み上げれば良いよ。

  31. 海外の反応

  32.  自爆したな。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

雪国の人間のくせして亀になったりはまったらまずハンドルを真っ直ぐにする、車体側の雪を掘るという基本中の基本を知らないのがさすがカス犯罪者

山のてっぺんで止まらずに
最初にもう少しバックしてたら抜けられただろうに

>妻が「警察への通報番号が分からない」と言っている
パニックになると、誰にでもこういうことは起こり得る。
まあ犯人が向かってこなくて良かった。

南朝鮮の車だろう、

またクロンボネタか

クラクション鳴らす意味あんのかね?