海外「警察を廃止したり予算を減らすのは悪手だ」


z02_20211228114719088.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  警察を廃止したり予算を減らすのは悪手だ

     自分は警察を廃止したり予算を減らすべきだという投稿をたくさん見てきた。

     自分の見解では改革はある程度必要だ。特に警察の説明責任やルールに関してな。
     とはいえ警察を削減することは大きな災害となるだろう。
     しかし多くの人はソーシャルワーカーやその他の職員を増やすことがこれの解決になると考えている。

     だが実際に我々が銃撃事件などの何らかの犯罪に遭遇した場合、一体誰が介入すると思うんだ?
     ソーシャルワーカーに電話してどうにかなるのか?本当に警察に介入して欲しくないのか?

     コメントが殺到する前に言っておくが、自分は改革自体は必要だと思っている。警察が誰かを撃ったならちゃんとした説明責任が必要だ。
     しかし社会には警察が絶対に必要だ。 

     (意見を変えてみろフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  そのアイデアは治安維持を一つの機関だけに任せるべきではないというものだ。
     なぜ銃撃戦に対処する仕事をしている人が、事故現場で仕事をする人と同じである必要がある?
     ストーカー被害から誰かを守る人が犯罪を調査する人と同じである必要があるか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     いやそれは既に警察内で役割分担されているだろ。
     交通係の警察はスピード違反切符を切っているし、殺人課の警察は殺人を追っているよ。

  7. 海外の反応

  8.  別に警察を完全に排除しろとは言っていないだろ。
     単に途方もなく高い警察予算を減らし、警察の非軍事化をするべきだと言っているだけだ。
     そしてアメリカの警察は不要に緊張状態をエスカレートさせることで悪名高い。
     さらに人々は警察を盲目的に擁護するので、警察は特権意識を持っていることが多い。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     いや実際に警察を廃止するべきだと言っているやつは結構いる。
     そして予算が減れば当然犯罪と戦うためのリソースも減るので犯罪が多くなる。
     そもそも予算を減らすことでアメリカ警察の特権意識とやらがどう変わると言うんだ?

  11. 海外の反応

  12. >>5
    >そもそも予算を減らすことでアメリカ警察の特権意識とやらがどう変わると言うんだ?

     警察ではない組織の人々を現場に送ることによって改善できる。
     警察から減らした予算はそういった人々に使う。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     警察が対応する状況の殆どは警察が必要が状況だが。大体は犯罪の通報があって駆けつけているだろ。

  15. 海外の反応

  16. >警察は銃撃戦に介入出来る。

     それは警察の職務ではない。彼らの仕事は法律を施行することであり、一般人を銃撃から守る義務はない。

    >警察に介入して欲しくないのか。

     介入するのは別に警察である必要はない。
     警察でないと出来ないのは逮捕することだけだ。
     それに警察は事件が起きてから駆けつけるので間に合わないことが多い。

  17. スレ主

  18. >>8
     いやいや、銃撃戦があったら警察が駆けつけるだろ。
     それが彼らの主な義務ではないからと言って、それが彼らの責任でないわけではない。
     犯罪に立ち向かう人がいないとあらゆる犯罪が増えるだろう。

  19. 海外の反応

  20.  警察の資金を減らすか廃止するべきだというアイデアはマーケティング戦術だろ。
     実際は減らした資金は訓練や別の部門に使うことになり、警察を廃止するべきというアイデアは警察に代わって地域を保護する組織を作るべきだという話だ。





  21. スレ主

  22. >>10
     ああ、たぶんそこが自分が混乱したところだな。
     なぜなら文字通りの意味だと法執行者をなくすという意味であり、狂っているようにしか思えないからだ。

  23. 海外の反応

  24.  警察を廃止するという点については同意。

     予算削減については警察への資金が適切な社会ケアに使われることを意味している。
     警察の義務は殺人や暴行などの犯罪を解決することだが、地元の警察はメンタルヘルスについての周知や、若者の暴力を抑えることなどにリソースの50%くらいを費やしている。

     要するに犯罪と戦いながらホームレス問題にも対処は出来ないだろという話だ。

  25. 海外の反応

  26.  銃撃戦に対応するのに警察が必要というのがまず間違っている。警察の誇大宣伝だ。
     警察は軍隊ではない。彼らの仕事の99%に銃は必要ない。

     問題は警察が交通違反みたいな問題で銃を抜いていることだ。
     警察を武装解除すればこんな問題は起きない。
     警察が銃なしで仕事をしている国は大量にある。

     アメリカで警察に銃が必要だと思われている唯一の理由は一般市民も銃を持っているからだが、警察は一般人への銃規制を支持していない。
     なぜならそうすれば警察の武装を正当化することが出来るからだ。 

  27. 海外の反応

  28.  たくさん反応があるが、まず第一に彼らの主な仕事は銃撃戦ではない。書類仕事だ。
     警官の大部分は銃で撃たれた経験がないし、本当の危機に直面することはない。

     第二にソーシャルワーカーは実際は危険な状況に介入することが多い。
     例えばメンタルヘルスの危機にある人や、介入を快く思わない親やパートナーなんかはしばしば暴力的になる。
     平均的なソーシャルワーカーの方が警官よりも危険なことをしているだろう。

  29. 海外の反応

  30.  もちろん悪い考えだよ。それを良いと思っているのはリベラルな大学生だけだろう。

  31. 海外の反応

  32.  資金を減らしてその分を別の部門に使えってことだろ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

社会においてどれだけの物的人的コストを払って、何かを維持するのを議論し続けるのが正常とは思う
積み上げたコストを誰が増やしているか、誰が支払うことになるのか、回収を誰にやらせるのか
可視化して理屈で議論してくれれば、対岸の火事の野次馬としてはこれ以上のありがたいことはないわ

欧米はさておき、日本史を見ると、
古代日本なら衛門府や弾正台、中世日本なら検非違使や侍所、明治維新後は警視隊や憲兵隊といったように、
準軍事的な組織が治安維持を担ってきた歴史があるんだよなぁ

多分、警察を廃止したら、代わりに準軍事組織が台頭するだけだと思うぞ

この主張は誰にメリットがあるんだろう
犯罪者と自警団が対峙し、裁判抜きの私刑が横行する結末しか見えない

PMCに実務をアウトソージングするの?
武装した民間団体なんて麻薬組織が浸透するにはもってこいじゃないかな

只でさえ薄給で重武装した相手と対峙する訳だしな。しかも同じ党が警察削れと銃所有反対主張してるのに恐怖を感じる。
警察が弱体化すれば皆自力救済しだすだろうに誰が彼らを説得して武装放棄させるのか教えて欲しい

メキシコの麻薬カルテルに警察代行してもらったらいい
ドラッグ大好きアメリカンのトラブルも減るし直接ドラッグ買える様になるだろ

日本も同じだけど、
警察を取り締まる組織が無いだけに、
"警察の腐敗"は市民に混乱をもたらす。

我が広島の、
消えた押収品の2000万円も、
署内で紛失してそれっきりよ・・・。

え、未だに中国五毛の治安悪化作戦の一環だって気付いてないの?
白人黒人の対立を招いたり警察組織に対して攻撃してるアンティファが中国の影響下にあること自体は知ってるんだよね?

>>7
国家公安委員があるだろドアホ
アメリカの場合は警察の権限が強すぎる
タリバンどうこう言えんレベルでチンピラ組織でしかない
解体を願うのもムリは無いしすべきだろう

>>8
チャイナはアメリカの警察の強化を願ってるよ
ヘイト事件の対象が自分らなんでねw

ソーシャルワーカー増やしたところでクズは減らないぞ。
カッコイイから快楽を得たいからドラッグに関わるし、黒人が暴力的なのがなくなるわけじゃない。
もしそれをどうにかしたいなら、今の優しい利己主義を許した風潮を打ち消してそれころ法と秩序と規律を徹底した生活を覚えさせないと。
順番が逆なんだよ。悪人を減らしてから警察を減らすのが正解であって、警察を減らして予算を支援にまわしたところで食いつぶすだけ。秩序が戻ってから警察を減らせばいい。

アメリカには警察の予算を削減して荒れ放題の街がたくさんあるでしょ。もう結果は出てる。

アメリカは銃で市民が武装できるんだから別に警察無くてもやってけるでしょ
そういう点はホント、アメリカが羨ましいと思うよ

警察無くして他のに変えてもそこが警察になるだけで同じだろうに

>13 分かる、日本も昔の様に市民が武装した方が良いよ。
そしたらデモも活発になり政治に興味が湧くだろう。
教育系やメディアに巣食ってる朝鮮系を暗殺できるし。

市民などという言葉を使う奴には碌なのがいねぇなw
自分が非国民なのを自覚してるんかw
銃があれば警察はいらないとかアホの極みやんけ

アメリカに限って言えば、現状の警察は要らない
警察以外の捜査機関が山程あるからだ
シークレットサービスもいるしATFもいる、FBIや保安官は勿論、DEAだって有名だろう

そういう所に有能な人材を取られて、無能が沈殿し続ける現行の仕組みがおかしい

警察を廃止して別の組織を立ち上げたところで、そこに配置・就職するのは
警察で働いてた面々だと思うけどね。国家国民の意識を変えろとは言わないが
せめてコミュニティの中だけでも変えたらどうなんだいって思うよ。

新しい靴を手に入れるまでは古い靴を脱いではいけない

警察廃止前に警官がやめちゃってるけどな。
発砲事件が起きたら呼ぶのに警察の非軍事化とか、こんな事言われながらやるようなもんでもないだろ。