海外「カナダのトラック運転手達がコロナ規制に反対してアメリカ国境の道を封鎖する」


z03_20220119112329f42.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  カナダのトラック運転手達がコロナ規制に反対して、アメリカ国境の道で全ての車線を封鎖する。
     あるトラックの標識には「自由の義務」と書かれている。

     https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/s71gvf/canadian_truckers_against_covid_mandates_block/



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  自分はワクチン接種したトラック運転手だ。
     みんなが自由時間になにをしようと自由だが、もし我が家に帰るための道を塞ぐなら容赦しないぞ。

  5. 海外の反応

  6.  でもこれは蔓延を抑える良い方法だろ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
    「コロナ規制に反対するカナダ人運転手達がコロナ抑制に貢献」

  9. 海外の反応

  10.  これについて団結できるのに、市民権、給与、気候変動などには団結出来ないらしい。

  11. 海外の反応

  12.  抗議のために道を封鎖するやつはみんなクソ野郎だ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     雪が降っている中これをするやつは撃たれても文句は言えない。

  15. 海外の反応

  16.  そしてトラック運転手は道を塞ぐ抗議者を実際に見かけたら大声で文句を言うんだろ?
     まじで馬鹿すぎるわ。

  17. 海外の反応

  18.  彼らの内どれくらいの人が道を塞いで抗議する先住民活動家に文句を言っているんだろうな?

  19. 海外の反応

  20.  トラック運転手達は自分たちこそ医学の専門家で正しい意見を持っているとでも思っているのか?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     トラック運転手は最も賢く勤勉で正直な人が集まる職業だぞ。
     信じられないかい?ならトラック運転手に聞いてみると良い。

  23. 海外の反応

  24.  自分だったらこれをせずにワクチン接種に15分間使って人生を続けるね。 

  25. 海外の反応

  26.  こいつらはいつも交通渋滞に文句を言っているのにこれをやっているのか?頭良すぎだろ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     彼らは封鎖することで封鎖に反対しているんだよ。

  29. 海外の反応

  30.  道を塞ぐのは犯罪ではないのか?

  31. 海外の反応

  32.  彼らはBLMで道を塞がれたときに文句を言っていたと思うよ。

  33. 海外の反応

  34.  馬鹿の集まり。

  35. 海外の反応

  36.  なんで道を塞ぐことで自由になれると思うんだ。

  37. 海外の反応

  38.  何というクソ野郎どもだ。間違った信念で他者に迷惑をかけるな。

  39. 海外の反応

  40.  彼らの愚かさの代償は健康と仕事だ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

一般ドライバーの通行を妨げているし、只の迷惑行為やろ。

規制に抗議したければ他でやれば良いのでは?
無関係の人達を巻き込んでいるので同意できない

自由の義務って初耳だな。
自由の権利ならまだしも。

このクソ寒い中よくやるな。よっぽどすることないのだろうな。
暇で仕方がないから自由ごっこか。

人様の自由を奪っている事には気づかない

いつ見てもクソ野郎が「自分の自由の為」に「他人の自由」を奪っている光景は反吐が出るわ…

韓国軍、民間ベトナム女性集団凌辱虐殺。

アメリカを端的に表した構図じゃねこれ

これで相手がキレて殴ってきたら自由と正義の名の下にボコボコにするっていう

これ、国境越えないで道塞いでるんじゃなくて、国境越えられないで道塞いでるんでしょ。

越境出来る車専用の車線を入国を止めている入国管理当局が相手国領内に設置置なんて出来そうにないし。

カナダにコロナの自由は要らないって言いたいんだろww