海外「フランスでフリーダムコンボイした結果」


z01_202202130933271eb.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  フランス警察が自国版コンボイを効率的に制圧しているようだ。

     https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/sqxu85/french_police_efficiently_stifle_their_version_of/



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ドアを開けて直ちに殴り始めないのが良いね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そして色々な指示を一度に叫ぶ12人くらいの警官もいないぞ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     3分後。(フリーダムコンボイ関連の抗議社を殴るフランス警察)

     https://old.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/sqwoym/french_police_beat_freedom_convoy_related/



  9. 海外の反応

  10. >>4
     ヨーロッパ人なら誰でもフランス警察にちょっかいを出してはいけないと知っている。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     そもそもフリーダムコンボイ関連の抗議とは一体何のことだ?反ワク?親ワク?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     反ワクチン義務化。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それは違うだろ。カナダ人トラック乗りの95%はワクチン接種済みだぞ。ただの言い訳でしかない。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     彼らのリーダー達はそもそもトラック運転手ではないからな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     それな。彼らはただの極右過激派だよ。抗議を扇動する口実として反ワクチン義務化と言っているだけ。





  21. 海外の反応

  22. >>8
     完全に言いわけだよ。
     これが彼らの「創設者」達だ。

     Meet the Extremists and Social Media Influencers at the Centre of the Far-Right Siege of Ottawa

     オタワの極右都市包囲運動の中心にいるのは過激派とソーシャルメディアのインフルエンサー達。

     都市包囲はトラック運転手達のいわゆる「フリーダムコンボイ」として始まったとカナダ人は考えていた。
     しかし実際はカナダのトラック運転手の90%以上がワクチン接種しており、参加しているのは少数のトラック運転手なのが事実である。
     カナダのトラック業界は運動を過激派が扇動していることが明らかになったため、オタワが包囲される前からコンボイを否定する声明を上げている。

     参加者の多くは選挙中からトルドー首相に抗議している人々と同じであり、彼らの多くはパンデミック中の公衆衛生対策全体に反対している。
     
     フリーダムコンボイはジェームズ・ボーダーが設立したカナダ・ユニティと呼ばれるグループによって組織された。
     ボーダーはカナダの民主主義政府を打倒し、選挙されていない政権に置き換えることを求めている「memorandum of understanding」の著者である。
     
     その他の指導者達も2020年4月の段階でパンデミック対策の反対運動を組織した人であったり、元保守党の過激議員、終末論の説教者などが参加している。

  23. 海外の反応

  24. >>4
     なんでカナダでこういった対応が取れないんだろうな。

  25. 海外の反応

  26. >>4
     コンボイの馬鹿どもはくたばれと思っているが、警察はもっと嫌いだわ。

  27. 海外の反応

  28. >>4
     どのグループに対しても暴力は駄目だろ。

  29. 海外の反応

  30. >>4
     これを見られてハッピーになったよ。

  31. 海外の反応

  32.  オタワのグリーブでは親オタワ行進が行われている。

     https://www.reddit.com/r/ottawa/comments/sqyqh9/pro_ottawa_rally_currently_in_the_glebe/



  33. 海外の反応

  34. >>16
     レッツゴーオタワ!

  35. 海外の反応

  36.  撮影してきた。

    z02_202202131012067fa.jpg

     家に帰れ。もううんざりだ。#トラック失せろ

    z03_20220213101207dca.jpg

     オプティマスプライムはオタワ住民を支持する。
     それからワクチン接種、ワクチンパスポート、LGBTQ、科学etcも支持する。

    z04_20220213101210052.jpg

     オタワを再び退屈な街に。

    z05_2022021310121111a.jpg

    z06_2022021310120443b.jpg

  37. 海外の反応

  38. >>18
     良いね!

  39. 海外の反応

  40. >>16
     一日中中心街のオフィスでうるさいクラクションに悩まされている人間として心が暖まったよ。
     裁判所は10日間の差止命令を出して、コンボイの主催者は同意したはずだよな?一体どうなっているんだ?





  41. 海外の反応

  42. >>20
     法の執行には強制力が必要だ。

  43. 海外の反応

  44. >>20
     彼らは自己中の集まりだから主催者の呼びかけにも応じない。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     真実過ぎる😂

  47. 海外の反応

  48.  オンタリオ州サウサンプトンで自分はコロナに感染していると言いながら人々に咳をする反ワクチン派。

     https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/sqz6n2/antivaxxer_announces_they_have_covid_and_coughs/



  49. 海外の反応

  50. >>24
     これがキリスト教的価値観だそうだ。

  51. 海外の反応

  52. >>24
     カナダはアメリカ2.0になったのか。

  53. 海外の反応

  54. >>24
     バイオテロリスト。

  55. 海外の反応

  56. >>24
     反ワクはまじでゴミだな。

  57. 海外の反応

  58. >>24
     誰か彼女を特定できないか?

  59. 海外の反応

  60. >>29
     ああ、彼女の名前は糞女だよ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

中国を笑えないねぇw

BLMなんかも指導層は色々アレな連中だったし
人々の自然発生的自発的な活動ってのは想像以上に少ないのかもしれないな

あ ほ く さ

フランスは武装警官が常にうろついてるぐらいなのか
もう黙示録的世の中だな

大昔は反ワクやらBLMやら反捕鯨みたいなテロリストは駆逐されて終わりだったのにな。
自由だからって何をしていいなんてことはない。

「過激派が扇動していると判ったため~」

頭の悪い子は、
デモを民主主義の象徴の様に言うが
そのほとんどが利用されているだけというね。

多少暴力的なのも仕方ないのかも・・
こちらが側が暴力をふるえないのを良いことに調子に乗る連中って居るからね
叩いて教えないと理解できない人って確かに居るもの。

>>1
むしろ北米があんなだから
「コロナに感染して拡める自由〜!」とか
西洋人アホだwと中国人が嗤う事態に

>>7
本当に調子乗らせちゃいけない理由があるなら法廷で裁けばいい
各々が勝手に「調子乗ってる」なんて理由で暴力で裁き始めたら世紀末もいいとこだろ

デモはともかく騒音だすなよ

>9
理想はね。
現実には教師がげんこつ一つ出来ないから学級崩壊とか起きているんじゃないかな

「支持者の皆さん有り難う!そして気付いて下さい。」って事じゃないの?
ttps://i.momicha.net/politics/1635946107831.jpg

他人の迷惑を考えないエゴ丸出しのテロリストと同じだよ

厚労省「広域火葬計画!」

ttps://news.yahoo.co.jp/articles/96e492bc4d18eb248ec17e611ccdaf6e4dde083f

自民「怖いのはコロナじゃない。支持者の皆さん気付いてね。」
ttps://i.momicha.net/politics/1635946107831.jpg

フリーダムガンダムをトランスフォーマーと間違えたのかと思った

言論で闘いなさいよ。
分別のつかない子供のようだぞ

欧米を見習えだの日本より進んでいてって(以下略)言っている連中、ちゃんと見ているか

デルタにも効いてない。
UK Government Report: Vast Majority of Delta Variant Deaths Are VACCINATED People, NOT Unvaccinated People
って記事もあるよ。

ttps://nationalfile.com/uk-government-report-vast-majority-of-delta-variant-deaths-are-vaccinated-people-not-unvaccinated-people/

そのイギリス政府の報告書
SARS-CoV-2 variants of concern and variants under investigation in England Technical briefing 23
17 September 2021

ttps://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1018547/Technical_Briefing_23_21_09_16.pdf

これのp19,20見て。

検閲や検索履歴の収集をしないって言っる検索エンジンあるから、ワクチン後遺症関係とか色んな検索エンジンの検索結果を較べて見て下さい。

死者の97%の死因は「ワクチン」による血栓ではないかと語るアメリカの死に化粧師。

ttps://stevekirsch.substack.com/p/exclusive-embalmer-reveals-93-of


イスラエルより。控え目に言って重症化予防効果は無い。
ttps://www.israelnationalnews.com/news/321674

イスラエル等の接種率やブースター接種率の高い国の状況はほとんど報道しないでしょ。
自分で調べて。

変なのが湧いてますね

子宮頸がんワクチンの時もこうやって副作用だけ並べて危険性訴えてたよね。
少なくても日本は任意なんだから、他国の事例持って来てどうすんのよ。
ナショナルファイルの記事を出して尚も極右陰謀論サイトの編集者で、反共主義者の皮被ってる共産主義者だよw
調べてからソース出せってw

子宮頚癌ワクチンも悪意だろうね。出来が悪いのを面子や利権欲惚けだけで接種を勧めただけじゃああはならない。悪意なんてなかなか想定出来ない。悪意を想定しないと説明がつかない事象を指摘する資料や訴えは信じなかったよ。

医師の九割は自分の子や孫に接種しないという記事。
ttps://pbs.twimg.com/media/FLIuMAJUYAMRwy6?format=jpg

ttps://pbs.twimg.com/media/FLIuStmUUAEl7ly?format=jpg

ttps://pbs.twimg.com/media/FLIu62UUUAARX1t?format=jpg

イギリス政府の報告についての記事の信憑性はイギリス政府の報告を直接見れば判る。そっちも貼ってある。