海外「エリザベス女王がコロナに感染したようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  エリザベス女王がコロナ検査で陽性。バッキンガム宮殿が発表。

     Queen tests positive for COVID-19, Buckingham Palace says

     エリザベス女王がコロナ感染…3回接種済み、症状は軽度で軽い公務は継続


     英王室は20日、エリザベス女王(95)が新型コロナウイルス検査で陽性になったと明らかにした。風邪に似た軽度の症状があるという。入院などの措置はとらず、ロンドン郊外のウィンザー城内で軽い公務を継続するとしている。

     英王室では女王の長男のチャールズ皇太子(73)も今月10日に2回目のコロナ感染が判明した。既に回復したとみられている。



    z04_20220221103828d69.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  女王はチャールズの邪魔をするためだけに回復するだろう。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分はいつも女王の方が長生きすると思っている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     例えチャールズ皇太子が王になれたとして、一体どれだけ治世が続くのか。

  9. 海外の反応

  10.  既に感染していなかったか?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     いや感染していない。チャールズは既にニ回感染しているが。

  13. 海外の反応

  14.  女王は既に亡くなっている論の信者はこのニュースに盛り上がっていることだろう。

  15. 海外の反応

  16.  そしてチャールズ皇太子が王となり二週間で亡くなるだろう。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     自分は未だに女王の方が長生きすると思っている。

  19. 海外の反応

  20.  チャールズが王座を狙っているぞ。





  21. 海外の反応

  22.  女王は二回目の世界大戦を避ける準備ができたようだ。

  23. 海外の反応

  24.  大丈夫だ。彼女の130億年の人生でウイルスに感染したことはこれが初めてではない。

  25. 海外の反応

  26. >英王室では女王の長男のチャールズ皇太子(73)も今月10日に2回目のコロナ感染が判明した。皇太子はその数日前に女王と面会している。

     またチャールズがやったのでは。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     やってしまったか、王冠が欲しかったか。

  29. 海外の反応

  30.  サイボーグクイーンは無事だと思うぞ。

  31. 海外の反応

  32.  彼女は黒死病と1666年の大火も生き延びたから大丈夫だ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     そして1066年にロンドン塔でノルマン軍と一人で戦った。

  35. 海外の反応

  36.  みんなコロナが女王を殺す心配よりも女王がコロナを殺す心配をしたほうが良い。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     彼女はキラークイーンだということか?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     エリザベスは既にウイルスに触れている。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

これもしものことがあったら中国終わるぞ

年齢的に本物のピンチな気がするが それでも不老不死ネタで弄るのやめないんだなあ

新型コロナに限らず、
ウクライナ情勢しかり、
中国内の人権問題しかり、
この状況でオリンピックを強行する、
中国人の加害者意識の無さには畏れ入る。

皇太子73歳かよ

ダイアナ裏切った奴な

 隣はダイアナ妃か・・・老けたなあ

本気で心配してるのっておらんのだな。
てっきり「中国許すまじ!」ってなってんのかと思った。

昭和天皇と同期なのにまだ現役で女王やってる御方だからな。平成上皇でさえもエリザベス女王から見たら自分の子供世代よ

おそらく軽症のオミクロン株というタイミングなのが不幸中の幸いか
それでもなにしろ高齢だし万全を期してほしいな

なんとなく大丈夫なような気はするけど、大事のないことをお祈りしております。

>>6
ダイアナ妃はお亡くなりになっていますよ。女王の隣にいるのはチャールズ皇太子の再婚相手のカミラさんでしょ。

95歳だからな。
コロナじゃなくてもそろそろ死ぬだろ。

高齢と言っても死因が武漢肺炎と老衰では全く違うけどね
民衆の心に深く刻まれるだろう

※8
昭和天皇が存命だったら120歳くらいだぞ
年齢も即位年も20年以上差があるし全然同期じゃない

一日も早く回復なされて、

日本で一番過激な反日反皇室集団の日本聖公会主教団の精神的指導者で女王陛下が任免なさる席次第一位の女王陛下の臣下のカンタベリー大主教座下に、ローマ人への手紙第一三章の精神と我が国の主権者の権威と我が国の最高法が定める国の象徴と国民統合の象徴の権威を尊重する精神についての精神的指導を御命じ下さいますように。

死ぬまで女王やるつもりなのか…

武漢肺炎赦すまじ