海外「日本に就労ビザを貰って避難したウクライナ人が既に違法な風俗で働いているようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本に避難しているウクライナ人は就労ビザを与えられたが、既に違法な風俗で働くことを選択している人もいる。

     Japan warns Ukrainian evacuees against work at adult entertainment establishments

     ウクライナ避難民の女性3人、接待伴う飲食店勤務で注意喚起…法相「支援に努めていく」


     古川法相は27日の閣議後記者会見で、日本に入国したウクライナ避難民について、就労が認められていない形態の飲食店で働いていた事案があったとして、注意喚起したことを明らかにした。

     避難民は入国後に希望すれば、就労が可能な「特定活動」の在留資格を取得できるが、客の接待を伴うキャバクラや風俗店などで働くことはできない。関係者によると、避難民の女性3人が、客の接待を伴う都内の飲食店で働いていたことが確認されたという。



    z000_2022053008361899f.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  日本語を話せなくても職の選択肢はたくさんあるのか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     肉体労働、皿洗い、掃除、工場etcだな。
     日本は難民をあまり受け入れていないので就職や定住という面でどれだけ優れているかは知らないが。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     東南アジア人とかは日本に行ってそうしているが、彼らは日本語会話ができるリーダーを出してグループで作業している。
     問題はウクライナ語orロシア語と日本語を話せる人を見つけることだな。
     彼らの仕事の機会はかなり限られているだろう。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ウクライナ難民へのインタビューでは、ウクライナ人に英語が得意な人が多くて驚いたが。
     あまり精密さを必要としない低スキルな仕事では英語と日本語の組み合わせの方が情報伝達し易いだろう。

  11. 海外の反応

  12.  このことを知ったクソyoutuber達は「日本にホットなウクライナ女をナンパしに行く」とかいうクソ動画を作り始めるぞ。

  13. スレ主

  14. >>6
     ローガンの一件を考えるにそうなっても驚きではない。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     今ではそれが平均的youtuber。

  17. 海外の反応

  18. >>6
     既にこれがあるが。

     (ホットなウクライナ難民をナンパする!)


  19. 海外の反応

  20. >>9
     これは酷い。警備員が現れて幸いだ。





  21. 海外の反応

  22.  おそらくウクライナでもそれが職業だったのでは?知っている仕事をやっているとか?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     残念ながらそうだろうな。だが今のビザでは違法だ。

  25. 海外の反応

  26.  それは彼女たちにとって良い結果にはならないだろう。日本はルールを無視する人に厳しい。

  27. スレ主

  28. >>13
     日本がルールにいかに厳格か分かっていないコメントが多いよな。違法な仕事をすれば追放されることもあるだろう。

  29. 海外の反応

  30.  違法な仕事をするのは良いアイデアではないな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     特に違法なことをする難民を追放する国ではな。

  33. 海外の反応

  34.  まぁウクライナの性労働者は何も新しいものではない。世界の一部ではミームと化しているくらいだ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     自国の南アフリカではダンサー/ストリッパーはみんな東欧出身だよ。彼らは全然シャイというわけではない。

  37. 海外の反応

  38.  ヤクザは手間をかけずにやってきた白人女を大歓迎するだろうな。

  39. 海外の反応

  40.  受け入れてくれた国の法律を破るのはやめろ…

  41. 海外の反応

  42. >>20
     それな。日本は援助金すら与えている。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

在日に支援なんかやめるべき

弱味につけこむ下衆が集るか・・・
言葉が判らない女と子供ばかりなんだから
政府はちゃんと面倒みてやれ。

疎開先で風俗嬢とか
恥ずかしい真似させんな。

例え本人の希望でも人身売買って言われるから規制しろ。

日本だからなめてるのもあるのだろう
ウクライナに送り返してやれ

あーロシアンパブとかに昔からいるよねウクライナ人
前からそういうとこで働いているウクライナの同胞に周旋でもされたかね?

スケベ女が多いのかな

岡村はじめ、日本のゲ〇男は大喜びじゃん?
日本のオバサンと結婚するより、ウクライナのーとかいうスレとかあったよねぇ?

ほんと、日本の女の見る目が無いとか金で選んでるとか偉そうなこと言ってたって、それが男の正体よね!!!
日本の女は寄生…とかなんとか言ってるけど、結局、年齢と外見でしか見てないお前ら(ウクライナ人だって寄生だもんねぇ?)がそういう腐った性根だから日本の女に相手にされないのに、女の性格のせい!!!とかねwww美人には当たり前?なら、お前の顔見てみろよw

ウクライナは元ソ連なのもあってどちらかというと反日やからな
後の慰安婦になられて謝罪と賠償を請求される前に国に送り返すべきやで

美人なら一番稼げるしな
しかも言葉あんまし通じなくてもセックスは出来るし

悲しい話だけどしゃーないな。
難民として逃げてきても食えなきゃ結局困窮するし、今この状態でウクライナ難民を雇うか?つったら厳しいもんな。
せめてコロナがーがいなくなって社会が正常に回るようになってりゃ話も変わってくるんだろうがな。
弾丸や爆弾に曝されないだけでもラッキーくらいに考えて、ある程度は許容も必要なんやろ。
違法ではない仕事するにしても、祖国の紛争が治まれば帰ることが前提の受け入れだろうし、日本語話せない外国人を雇えと民間に押し付けるのも厳しいし。
難民なんか受け入れる方も本人もロクな事にはならんのよ。
ましてや朝鮮人を受け入れて何世代も居座られて秩序を乱され散々な目に合った日本社会では難しいわな。

元々そういう職業だったならそっちに行くよなあ

地域特化型の店(意味深)もあるからなぁ
そこで同郷の先達が働いてたら確かに働きやすいかもしれない

住居と月12万は補償されるんだから

違反者にはどっちも支給しなくて良い

雇うほうがおかしい
店を摘発すべき

日本側としてはべつに積極的に呼び込んでもいないし、頼み込んでもいないのに難民として来日してきたウクライナ人に住居や金等の支援までしてるのに、平気で違法売春されている立場なんだが??

ウクライナに強制送還される挙句「ウクライナ女は簡単に足を開く」って、向こう数十年日本内で言われ続けたいならご自由にどうぞ?w

ここでウクライナ人叩きしているのはチョンか

名古屋のテレビ局の動画の中に
ショーパブかなにか水商売の女性が
「ウクライナ人避難民を雇いたい」
言ってる不穏な動画が有ったけど、
(視聴回数も伸びてない)

生活に困ったウクライナ人を嵌める
下地は有ったんだろう。

市橋容疑者みたいな
白人を嗜好する犯罪者予備軍も
少なからずいるんだろうし、

余り
日本の恥を晒して欲しくないものね・・・

現代の強制連行された慰安婦だね
日本に謝罪と賠償を求める

「日本が風俗で働かせてる」みたいなお門違いの人権意識のやつがコメ欄にいて笑う
前例のない支援の額と支援メニューが組まれている
政策なのもあるが国民の善意による共感があるのが大きい
この上まだ彼ら彼女らが満足するまで無限に税金から支払ってやれってか

東欧は元々貧しい移民送り出し国
欧州の多くの国(控えめに言って"多くの国")は「東欧人の男は工場か掃除係、女は家政婦か風俗」というイメージしかない
残念な偏見ではあるが、同時に否定できない事実でもある

台湾香港シンガポールあたりが東南アジアの移民送り出し国を見る目がそれだ

だから海外の反応は「ああ、そうだろうね」「もともとその商売をしていたんでしょ」にしかならなくて当然

なんでセックスワーカーだけ差別するのっていう素朴な疑問はあるけど、
認めちゃうと際限ないのかね

日本でえちえちして外貨獲得して
本国に送金するなら立派じゃないの?

キャバクラや風俗に対する職業差別はやめよっ。

うわ…結構ウクライナ人てそんな感じなのか

ウクライナの平均年収28万くらいだっけ?
それがノービザ無料で来日できて月12万貰えるんだからなあ

※16

中国人か
朝鮮人か
つねに張り付いて、

政府や日本人をサゲる
コメントを繰り返してるみたいね。

ここにコメントして
我々に晒す事に何の意味があるのか
理解に苦しむけど。

別に無理矢理働かせてる訳でも弱みに付け込んでる訳でもないじゃん
本人がそうやって稼ぎたいならいいんじゃね?
騒いでる人間はセックスワーカーを差別してる

これ「警察24時」とかでフィリピン人や韓国人の"ダンサー"が集団で「はい警察や、動かんで」とか言いながら店に雪崩れ込まれて摘発されて強制送還されるやつじゃん

でもウクライナ人は特別なので逮捕国外退去どころか逆に「今後は風俗で働かないと約束した補償金」を追加で支給しないとね

差別じゃなくて就労ビザの中に性風俗含まれてねーんだからアウトだろw

免許ないのに車乗りたいから乗らせろってのと同じだぞ

セックスワーカーだけ差別する理由は、まず性病やね。ここ数年で梅毒がかなり流行ってるから。
そして最悪子供が出来たら、そのまま永住される。
技術あるんならウェルカムやけど、ただの売春婦に永住されても、ただの病原菌保有者が住み着いてるだけやからな。

日本の苦界は治安や経済が悪化している外国の女性から見れば天国なのよ。  ロシアとかからも、情報を得られる高学歴女性が来てる。

※26
ワイの支援金で露助がどんどん消えてくと思うと飯がうまい

※8
今日は元気だな露助

「セックスワーカー差別」とか言ってる人はちょっと落ち着け

お前さんの人権感覚は尊重するが、どの国であれ「自分が得た在留許可で禁止されてる行為(職種)」をするのは結構重大な違法行為だよねって話

英会話教師とかいう(残念なことに、外国人自身の自己評価ですら)"不埒な職業"でさえ「人文知識・国際業務」在留資格を取らないと違法行為だからね

どこの国民がどこの国へ行くにせよ、他人の国に足を踏み入れる以上その国のルールは守らないといけない
納得できないルールの国には足を踏み入れないこと、これでお互い幸せでいられる

露助がきえちゃったら、世界の水準はかなりさがるよ。世界ってそんなもんよ。

>ウクライナ
>掃除係
>売春

うん
ポーランドボールでそのネタよく見たわ

※33
癌化してるんだから
露助がいても仕方ないだろ

※34
ロシアはそこにナチがつく

はあ~残念だ
迷惑ばっかりかけられてる

露助「ウクライナに支援を止めよう」

難民とか避難民がドッと来るとどうしても起きる問題だからな
日本がやるべきことはこうした行為に注意を細かく行うこと
国内のみならず海外に向かってね

ここで「まあ彼女なりの事情があるだろうしそっとしておこうよ」と
「大人の態度」で手を抜くとたちまち反日人権屋につけ込まれるからな

西欧では、東欧やロシア女性が立ちんぼなのは良くある話らしいが、中国嫁はいかん。あれは鎖につながれてみたいなところだから。

避難民では無いウクライナ人が経営?してるバー?みたいな店で避難民を雇ってるケースはネットで見たな

日本の繁華街の近くに住んでいる白人女性は大体ロシア人かウクライナ人だよな
ユニクロ着てママチャリで買い物している姿をよく見かけるわ

元々貧しい国だからそういう場所で稼ぎたい気持ちはわかるが
日本としては認められないよな

だから在日コリアンなんて強制送還させるべきなんだよ。在日コリアンに甘いから他の在日が付け上がる。

>>7 一人だけ全然、方向性が違うんだがwww
BBAよ、落ち着け。
別に男は敵じゃないんだ。だからといって味方でもない。
つまり他人だ。関わらないでくれ。遠くへ行け。遙か彼方へ。

言いたかないが、露助と民族的には一緒なんだな。
かくまっても、恩を仇で返す民族性は変わらんじゃないか。もう帰れや。

金髪白人は面白いぞ

散々言われてる事だが・・・
日本語も話せないで日本に来たら違法店で働くくらいしか選択肢は無かろうさ。
大人しく東欧近郊に避難すりゃ良かったのに。

ウクライナ避難民歓迎してた奴らはこういうことさせようとしてる連中なんだな

性病蔓延したら、正規の店にも広がるし、そこから一般人にもいくだろ。
喜んでる馬鹿はよく考えろ。

西ヨーロッパではウクライナ人と言えば売春だからな。受け入れ渋るのも分かるよ。とにかくルール守れない奴らは問答無用で強制送還で

だからさ、いちいち温情かけなくていいんだよ。
違反したら即強制送還すればいいだけ。
避難者だからって違反していい訳じゃない。
逆に他の避難者のためにも、同情すべきでない。

女子供ばっかり避難してるんだからそりゃ体売るわ

ウクライナって政府が煽りカスだからあんまり関わりたくないわ

>ヤクザは手間をかけずにやってきた白人女を大歓迎するだろうな。

いやこの場合既に日本にいる糞ロシア系犯罪組織が斡旋しているんじゃね
ヤクザや半グレからすれば日本語出来ない白人女なんて需要そこまでないでしょ
ましてAVに出そうとしたらマスゴミに駆け込んで日本人はウクライナ難民を性奴隷にしていると訴えかねない
あいにく反日中韓の職員が多い報道機関からすればまた日本人いじめるネタをウクライナ人が持ってきたと大喜びしそう

それでも、

「窃盗」
「殺人」
「性犯罪」
「生補不正受給」
「大規模組織的犯罪」
を繰り返す、

中国人
朝鮮人
ベトナム人
と比べたら全然マシというね・・・

"在日"にも困ったもんだ。

※53
せやな露助

生活費だって渡してるんだからルール守れないなら帰ってくんないか
な??
同情する気が失せるわ
また買う男が居るんだから呆れるわ、ウンザリする

判官びいきというか、被害者だから善良、みたいに見えてる人が多いみたいだけど
良くも悪くも「ロシアの兄弟国」であることを忘れてはいけない

ウクライナ大使館は何をやっているのかな?
他国に助けを求めるなら自国民の管理はきちんとしなさいよ
難民の監視をするのは日本じゃなくてウクライナサイドでしょうが

ほれ見たことか
元々避難民以前に来日してたウクライナ人も結構な割合で風俗店にいた。
しかもロシア人と偽って。

支援金てもナマポと同じで親切に誘導しなさそうなんだよな

ほれ見たことか
元々避難民以前に来日してたウクライナ人も結構な割合で風俗店にいた。
しかもロシア人と偽って。


ソースよこせ

ロシア、今度は…金属2700トンを略奪!マリウポリから船に積みロシアへ輸送

家電、穀物、農機ときて、今度は金属を略奪です。他にも博物館からは歴史遺産を略奪、さらには住民まで拉致しシベリア送り。 ロシアの主張は「 ウクライナ侵攻はネオナチからの解放が目的」だったはずですが、これをどう説明するつもりなのでしょう?

ことし8月に広島市で開かれる平和記念式典に、ウクライナへの軍事侵攻を続けるロシアのプーチン大統領の招待が見送られたことについて、日本に駐在するロシアの大使は「恥ずべき措置だ」などと反発しました。


最近スラブ人というものに嫌悪感しか感じなくなった、以前から嫌いだったが確信に近い嫌悪感だ、youtubeに蔓延ってるロシア人の取り巻きの日本人がキモイのは、ロシア人に馬鹿にされてるのに気付かない事、あの再生数だとボロ儲けだろう、乞食スラブに餌をやるなと言いたい。

ロシアもウクライナも日本人を強制連行して虐待・殺害したのは同じ、こいつらを許してはいけない、韓国の反日は北朝鮮の工作だけでなく、そもそもが旧ソ連のスラブ人のプロパガンダが効いてる。
韓国人に強制連行や強制労働を言わせてるのはスラブ人が日本人にやった事を摩り替えて日本人が韓国人にやった事にする工作だ、許せん!!

日本政府には「予防防衛の概念」が欠如している❗❗

いつもいつも敵が同じ事を繰り返し、口だけで終わらせる。他民族に対しては口での対抗は意味を成さない。同じ基本的価値観を持たない相手に意思共有なんてできないんだから。韓国、中国、北朝鮮、ロシア。だから、その都度、行動による処分のアクションを取らないといけない。それをやらないと、敵は同じ事を何度も繰り返し、その行動はどんどんエスカレートする。日本政府が処分行動対抗し、それをやるなという行動意思表示をやらなかった結果だ。

生活費位払えばいいのになぁ
何年も戦争が続くわけでもあるまいに

人数が増えれば、
「命からがら~」という人達以外も
紛れて入って来る可能性も高まる、

純粋に避難して来た人でも
子供や老人や障害を持つ男性と・・・
家族を抱えて12万円で十分な筈がない
言葉を駆使できず仕事も選べない、

アイドルしかり
価値のある人材には
下衆な輩が集って来る、

避難民の受け入れ自体は
人道的にも大いに意味の有ること、
善良な人が日本の闇に陥らない様に、

政府も行政も、
責任のある対応を
してあげて欲しいものだな。

言葉通じない弊害がこういうことに出てくるわけだ
日本の受け入れ先も利用しようとしてる現実もある
ところでなぜバレた?

実際、就職もなかなか難しいだろ。支援金っても数ヶ月しかでないんだから。

※65
※66

露助って自分達に対する擁護が難しいと悟るとDD論に走るよな
死なば諸共みたいな


間抜けすぎやしないか?

元々風俗嬢だったんだろうな

多分、日本でそういう職種の同胞と繋がったんだろね
やってる事が違法ならお引き取り願うしかないかな
母国の状況は気の毒だけどそれとこれとは別

避難民がいつの間にかただの難民に?
わざと混同しているのか。
日本では経済難民受入していない。

在日という先例をいつまでも放置するからこうなる。

まぁホホールも過去に祖国でウクライナ21とか起こすような凶暴性を持ち合わせた民族だし、民度の低さはロシア人と変わらないんだよなぁ
それがたまたまロシアに攻められてカワイソ扱いされている身分なだけで
そのうちAVにウクライナ人とか出てきそう

セックスワーカーは法律で禁止した方がいい
セックスワークはあらゆる犯罪の温床になり社会が荒廃し治安が悪くなる

たった数千人でこれだからな。
ろくでもない。

基本的に朝鮮人気質なんだな。
真珠湾だの、天皇侮辱発言だの、恩を仇で返すところもそっくりだしな。

>>78
違法な店もそうだけど最近のパパ活なんかもそうだよな。
金持ちの男を狙うんだもの。だから男にとっても有害であるんだが分からない人多いか。