海外「プーチンロシアを的確に表すロシア人の愛国表現」


z001_20220623084327fb0.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシア連邦、ダゲスタン共和国(北コーカサス)の農家が愛国心を示して特別作戦を支持しようとするも、プーチンロシアへの痛烈な風刺になってしまったようだ。よくやった!



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/vhytsp/farmers_from_dagestan_rn_russian_caucasus/

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  検閲のもとで生きている人々を過小評価しているようだな。
     鉄のカーテン時代では皮肉こそ政権に対抗する最高の武器だったぞ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分もそう思ったわ。分からずにこれをやったとは思えない。

  7. 海外の反応

  8.  徴兵所に向かう途中のようだな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     いやプーチン支持者は国家的な事柄に関与しない素晴らしいスキルを持っている。
     だからプーチンは兵士を動員できない。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     屠殺待ち。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     徴兵所と屠殺は同義。

  15. 海外の反応

  16.  完璧なミームだ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     何も付け加える必要がないな。

  19. 海外の反応

  20.  ただ屠殺されるだけでなく、冷凍されて段ボール箱に詰められて、果てしなく続く貨物列車に乗せられる。





  21. 海外の反応

  22.  ロシアではこの動画はプーチン支持者への皮肉として使われるだろう。

  23. 海外の反応

  24.  目を覚ませ羊たち! 

  25. 海外の反応

  26.  ロシア兵なのかロシアの羊なのか見分けがつかないな。

  27. 海外の反応

  28.  実際はダゲスタン共和国は独立を望んでいるから、これは皮肉だろうな。

  29. 海外の反応

  30.  これは傑作だ。

  31. 海外の反応

  32.  これは真実を表している。

  33. 海外の反応

  34.  まるで屠殺される前の羊のようだ。

  35. 海外の反応

  36.  meeezzzzz meeeezzzzz

  37. 海外の反応

  38.  今の状況にピッタリあっているな。

  39. 海外の反応

  40.  ハハハ、まるでロシア人のようだ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

一糸乱れず向かってるな。
お利巧さんな羊たちだ。

羊たちの沈黙

プーチン「出荷よー(徴兵)」
(´・ω・`)ロシア人「そんなー」

>>1
それも皮肉やなw
自分一人外れるのが怖くて前のやつについていくしかない従順な羊をおりこうとかw
日本人もこのタイプが多いが

これが本場のアネクドートか

>鉄のカーテン時代では皮肉こそ政権に対抗する最高の武器

直球に抗議したらタイーホだもんな。
アネクドートが色々あるのはそういう背景もあるんだなぁ。

中国の庶民の「上に政策あり、下に対策あり」とか
>検閲のもとで生きている人々を過小評価しているようだな。
>鉄のカーテン時代では皮肉こそ政権に対抗する最高の武器だったぞ。
とか、なんというか大陸的専制だよな、大雑把というか。
日本はなぁ、こういう状態になると自主規制し始めるからなぁ。。。いい意味でも悪い意味でも。
つうわけでガキ共は体育じゃマスク外そうぜ。

>>7
反マスクなんてガキ臭い事やってる奴居るのかw

※4
日本人が規律正しく集団に従うのはそのほうが効率が良いからだ
個人個人の思考でそう判断してからこそ集団で動く。
その証拠に、マスコミがいくら流行を捏造し号令をかけても決して大衆は乗ってこないよな?
一人一人が自身の意思で判断して動いているからだ。

同じくプロパガンダにどっぷりの
韓国人を表現するのに用いられる言葉、
「病気だな」がぴったりね。

動画見た瞬間大爆笑してしまった。皮肉効きすぎてるわww

この情報社会でプーチンに付き従うとか世界で一番家畜に近いんじゃないか?

露助って

ロシアの人の中にも反プーはそれなりにいるんだろうけど、そう言った途端に謎の一家心中なんかになりかねないから軽々に発言できないし
誰だって自分と家族の命が一番大事だ
思ってても言えないのは辛いとこだな

ロシアの人の中にも反プーはそれなりにいるんだろうけど、そう言った途端に謎の一家心中なんかになりかねないから軽々に発言できないし
誰だって自分と家族の命が一番大事だ
思ってても言えないのは辛いとこだな

もうロシアは滅んでプーチンランドが新たに出来上がってたっていう話

ロシアの若者が18歳になった途端、ドナドナされていく姿か………
 
出荷の時期のかなしい姿………

羊はラテン語で信者なのも皮肉だな
まさに子羊たち

モコモコしてないしヤギかと思った。羊なのか
犠牲者的な・・・ゴートの表現かと思ったら
羊なら信者だよなぁ

※14
まぁ、そんなの関係なしに露助は迫害されますけどね

>>19
誰に?

※19
世界中のみんなやぞ😔

 ロシアのウクライナ侵攻を受け、ウクライナから避難する人たちの多くが到着するドイツで、在住ロシア人への嫌がらせが相次いでいる。一部店舗での入店拒否や学校で殴られるなどの事件が起きているが、ロシアに対する世界的な批判の高まりから、被害を受けても口を閉ざす人が多い。


ロシアによるウクライナに対する軍事侵攻が続く中、在日ロシア人や関係者たちへの嫌がらせが起きている。特に心配なのは子どもへの「いじめ」。親たちを取材した。

先日、公立小学校に通う6年生の長女に、母親である首都圏に住む40代のシングルマザーのロシア人女性は言われた。長女の目は真っ赤だった。

「どうしてなの」

と聞いたところ、長女はその理由を明かした。

「学校で私は何もしていないのに、クラスのみんなは笑いながら『うわっ、ロシア人だ』とからかう。クラスメートが毎日、ウクライナとロシアの戦争の話をしているから、教室にいても気まずいし……。きょうは『ロシア人は死ぬわよ』と言われた」

指導者がトチ狂ったばっかりに惨いことやな
自分の子供はそんな事しないように気をつけるわ

しないようにって無理な話だよな

徴兵されてるのは、カネに困ってる少数民族の若者だけだがな。
戦うほど、ロシア民族の人口割合が増えるシステム。
モスクワ出身で戦死した兵士なんて100人以下だろ。