海外「文明の最盛期を迎えたニューヨーク地下鉄」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  一方その頃ニューヨーク地下鉄では。



    予備:https://www.reddit.com/r/CrazyFuckingVideos/comments/w9akx1/meanwhile_on_nyc_s_subway/

     (クレイジーな動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  このクソに耐えるには防護服が必要だ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     前回ニューヨーク地下鉄に乗ったときは座席の殆どに正体不明な液体がかかっていた。おそらく小便だが正確には分からない。

  7. 海外の反応

  8.  まじで酷すぎる。

  9. 海外の反応

  10.  これは酒のゲリラキャンペーンか?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     失敗しているようだが。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     レイシスト。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ゴリラではなくゲリラだぞ。

  17. 海外の反応

  18.  見ていて不快になってきた。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     パンデミック中にみんなで同じボトルを飲み回し、暖かく濡れたビニールの上で転げ回り、ウイルス感染中と書かれた紙を持っている人もいる。





  21. 海外の反応

  22.  この車両がやってきたら次の車両を待つわ。なぜなら海鮮市場みたいな臭いがしそうだからな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     彼らはリアル世界に何が起きようと気にしない。別の惑星に住んでいると思っているからな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それでいて近寄りたくないと言うと怒り出す。

  27. 海外の反応

  28. 「なんでみんな公共交通機関を使わないんだ?」

  29. 海外の反応

  30.  ニューヨークではハンタウイルスが流行中だ。これはエボラみたいな出血熱だ。ネズミの糞から広まっていく。地下鉄で寝そべるなら自己責任でやってくれ。自分は次の車両に乗る。

  31. 海外の反応

  32.  ニューヨーク地下鉄なんて小便塗れだろ。全身に菌を浴びているようなものだ。

  33. 海外の反応

  34.  なんでこういうタイプのクソには毎回小人がいるんだlol

  35. 海外の反応

  36. >>17
     多様性と受容!

  37. 海外の反応

  38.  文明の最盛期…か何か。

  39. 海外の反応

  40.  かわいそうな犬。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ポルノの撮影かと思った…臭そう。

アメリカで高速鉄道計画が頓挫する理由。
金持ちが公共交通機関を使わない。

楽しそうで何より。
落書きまるけだった時代には、中で遊ぶなんて持っての外。

日本に生まれて良かった。
最高峰の技術で作られた安全な電車、清潔な座席、静かに座って過ごすきちんとした身なりの人々。
生まれる国は選べないのに一等当選。
すごい幸運だった。

だからニューヨークは面白い

アメリカンオールブラックスのバカ

夏にゴミ捨て場行くと生ゴミがぷーんと臭ってるよね
あの生ゴミが動いてるのと見た気持ちになった

「電車内で酒を飲んで大声で話していた外国人に日本人が怒った」の次がコレかいw
土人のレベルが違いすぎる。
もう手榴弾でも投げ込んで車両ごと爆破しちまえよ。

黒人ハーフ

ニューヨークの警察って大変だよな。
このレベルのモンキーどもと毎日戦うんだから。

多様性の力

移民入れると国が壊れる

スレタイの「一方その頃…では」は一種の定型文だけど
これはちゃんと意味を成しているように見えるなw
たぶんそれを狙って一つ前の記事を入れたんだろうけど

ナオミも腰振ってそう

品がある黒人女性って見た事ない。

この腰振りダンスって男性から見てセクシーなの?
私には繁殖期の動物を見ている気分になる

かわいい子がひとりもいない

いいケツしてるじゃん

・・終わったらちゃんと後片付けしなさい

NYの地下鉄はヤバいみたいな話ってこういうことか

動物園の檻の中の方が理知的

自分は無理、汚い。
日本も絶対に移民は受け入れてはいけない。
もう期限で帰ってくれる労働者もいらない、V人の犯罪率がとんでもない。
選挙でグローバリストを絶対に選んではいけない。外国人参政権OKな党も選んではいけない。

10年後日本だな
ロシアが抵抗してるからまだ世界は正常なんだけどどうやら無理そう

ホント感性が違うわな
こんな女見ても嫌悪感しか湧かない
こんなのもはや動物だわ
こんなに下品じゃないにしても、向こうのMVとか見ると、やたら荒々しい女性が、腰を突き出して振りまくるのをよく見る
向こうの男女にとっては相当セクシーなのだろうが、日本の女性のほとんどがああじゃなくて良かったと心から思う

アメリカ人っていつも楽しそうだよな(白目)

エマニュエル駐日米国大使が日本で電車通勤してるが
気持ちがわかったような気がするな。
日本の電車の清潔さ静かさ安全さは、
リムジンで通勤するかのような快適さなのかもしれない。

マナーが悪くて注意する、しないとかの次元では無いなw
これがアメリカの自由の終着駅だわ

同じ人類としてカウントしないでほしいレベル。
アメリカって義務教育はあるんだよな?

黒人女性て尻ブリブリするのホント好きよな

>>なんでこういうタイプのクソには毎回小人がいるんだ

ジュディガーラント「おっそうやな」

予想を超えた地獄で笑っちゃった

人種差別なんてしたくないけど服着た類人猿の動物園観てる感じ。
無理無理の無理

>>4
約200ヵ国の内の一つだから0.5%の
国ガチャ。人口比で言うと0.015%。幸運なんてもんじゃないな。
今や斜陽で未来は明るいとは言えないけどこの幸せを噛み締めたい。

ガソリン撒いて燃やしてやれ
汚物は消毒に限る

>ゴリラではなくゲリラだぞ。

英語では発音まったく一緒じゃねえかよえーーーーっ

お尻を小刻みに振るのは何の意味があるのか、チキンナゲットのソースが無料じゃないから店内で暴れた人達も睨み付けながら振ってた

威嚇とか誇示なのかもしれん

これは、どういうこと?何かのイベント?365日このようではないはず。

汚いケツだな

これ電車から降ろされんの?
日本なら逮捕案件やん

さすがに仕事でやってるんでしょ
そうでなけりゃ狂人すぎる

日本も見習いなさい