海外「手話通訳が出来る振りをする女」


z001_20220727084855aea.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  この女は手話通訳者の振りをしているが、実際はランダムなジェスチャーをしているだけ。



    予備:https://www.reddit.com/r/CrazyFuckingVideos/comments/w87kry/this_woman_pretending_to_be_a_interpreter_of_sign/

     (クレイジーな動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  lol 耳の不自由な妹に確認してもらったら笑っていたよ。

  5. 海外の反応

  6.  彼女がこの件について説明するインタビューを見たいわlol

  7. 海外の反応

  8. >>3
     手話で答えるよ。

  9. 海外の反応

  10.  この女が「ボランティア」でやっているというのが信じられないわ。金をもらってすらいないlol

  11. 海外の反応

  12. >>5
     詐欺をすること自体に喜びを感じるのだろうlol

  13. 海外の反応

  14. >>6
     カメラに映って目立ちたかったのでは。殆どの人に気づかれない限り馬鹿に見えても気にしない。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     確か彼女は前科持ちでメンタルヘルスに問題があったはずだ。ソースが見つからないが読んだ覚えがある。

  17. 海外の反応

  18.  でも中々上手いフェイクだなlol
     彼女は同じ単語に対して同じジェスチャーをしているように見える。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     そして解雇される時に彼女はこう言うだろう。
    「ああ、アメリカの手話が良かったんですか!これはバンコール手話なんですよ!」





  21. 海外の反応

  22.  彼女は多くの大きなイベントで翻訳をして金を稼いだようだ。そもそもどうやって雇われたのか不明だがlol 

  23. 海外の反応

  24. >>11
     いやボランティアだよ。金は貰っていない。ただの変人だな。まぁ微妙に才能のある変人であることは認める。偽の手話というのは簡単ではない。

  25. 海外の反応

  26.  明らかに嘘だと分かるが。

  27. 海外の反応

  28.  ネルソン・マンデラの記念日で同じことをやったやつを覚えているか?



  29. 海外の反応

  30. >>14
     彼のおかげで政治家が良く見える。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     彼は正しい手話をしていた。ただアフリカ訛りが強かったんだよ。

  33. 海外の反応

  34.  誰か翻訳してくれるかlol

  35. 海外の反応

  36. >>17
     🤲🏿👎🏿👎🏿✋🏿☝🏿👆🏿🤌🏿👌🏿🤞🏿🤜🏿🙌🏿👌🏿👎🏿🤌🏿🤞🏿🖐🏿🖖🏿🤙🏿✊🏿👎🏿🤌🏿🤘🏿🤛🏿🤟🏿🙌🏿👐🏿

  37. 海外の反応

  38.  これは数年前にあったことだな。彼女は手話の基本的な単語をいくつか知っており、知らない時はジングルベルのパートをアドリブでやっていた。
     彼女はおそらくこのような同時通訳をいくつかやることで大金を稼げると思ったのだろう。

  39. 海外の反応

  40.  Katon Gōkakyū no Jutsu












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

南アの奴は糖質を言い訳にしてたな。
偏見だが黒人ってこんな人多そう。

こんなのが通用しちゃうのが凄い。自己主張と自己弁護を発言力とか言って教育し続けると、こんなのが出現しちゃうんだろうか

凄いな。911被害者のフィアンセっつってメディアに出まくってた女性もいたけど(白人)
海外のメンヘラって斜め上過ぎる。

そして平気で大金を稼いでるって嘘を流す。元のコメ欄のほうが人を悪人に仕立てて、やってることが邪悪。反吐が出るね

恥も外聞もなくこれができちゃう強心臓がすごいわ

懐かしいなデタラメ手話ニキ

あったなぁマンデラ氏の時の手話詐欺。
同じ事やる奴が居るとは思わなんだ。

ちゃんと手話できるのか試す手話テストをしないからいけない。
本人に手話させて手話のわからない健常者が読み取るのは無理だけど、手話の映像を見せてそれをなんて言っているか答えさせるなら簡単にできる。

例の男よりはだいぶそれっぽいなw