海外「中国発イタリア行き旅客機の乗客50%がコロナ陽性。再びコロナを輸出し始める中国」

翻訳元
翻訳元2
翻訳元3




  1. スレ主

  2.  イタリアに到着した中国旅客機二便の乗客50%がコロナ陽性。

     Milan Reports 50% of Passengers in Flights From China Have Covid

     中国発ミラノ便、乗客の半数がコロナ陽性-伊政府は全乗客検査へ


     イタリア・ミラノの保健当局は28日、中国からの航空便2便の乗客のほぼ半数が新型コロナウイルス検査で陽性だったと明らかにした。これを受けてイタリア政府は中国から到着する航空便について、全乗客の検査を義務付けることを命じた。

     イタリア保健省は、この検査結果のゲノム解析を行っていると発表。そこで新たな変異株が検出されれば、中国からの渡航に厳格な制限を課す可能性があるという。 

     ドイツ保健省の報道官によると、同国当局は状況を「注視している」という。フランス保健省も事態を見守っているとし、「欧州のパートナーとの協力の下、結果次第で取り得るあらゆる有用な手段を検討する用意がある」としている。

     米国は28日、中国からの渡航者に新型コロナ検査の陰性証明を来年1月5日から義務付けると明らかにした。



    z001_2022122909492289c.jpg


     (コロナウイルスフォーラム、世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  10時間以上のフライトで50%の乗客が陽性だったとすると、残りの50%の多くも数日後に陽性になるだろう。

  5. 海外の反応

  6.  デジャブ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     デジャフル。

  9. 海外の反応

  10.  乗客50%が陽性?今頃99%が陽性になっているな。

  11. 海外の反応

  12.  何だか聞いたことのあるニュースだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     前回も中国からイタリアにコロナが上陸して話題になった。

  15. 海外の反応

  16.  前回も最初に大きな打撃を受けたのはイタリアだったな。中国人が好んでイタリアに行くのには何か理由があるのか?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     中国はイタリアの工場に2~3ヶ月のシフトで労働者を送っている。

     https://www.newyorker.com/magazine/2018/04/16/the-chinese-workers-who-assemble-designer-bags-in-tuscany

  19. 海外の反応

  20. >>9
     つまりメイドインイタリアのラベルは今ではゴミだということだな。それはほとんどが中国のゴミ製品。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     イタリア製はハイエンドな車以外は常にゴミだよ。

  23. 海外の反応

  24.  2020年3月再びか?もう一度耐えられるとは思えないが。

  25. 海外の反応

  26.  前回もこうして広まった。

  27. 海外の反応

  28.  中国では外国行き飛行機に乗るのにPCR検査をしていない。

  29. 海外の反応

  30.  中国は新しい変異株を輸出しようとしているのか?

  31. 海外の反応

  32.  どうやら中共は自分たちのミスで経済が苦しむなら他国も巻き添えにしてしまえと思っているようだ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     つまり2020年再びか。

  35. 海外の反応

  36.  中国人は全員入国禁止にしろ。

  37. 海外の反応

  38.  コロナゼロから一気に真逆になったな。

  39. 海外の反応

  40.  中国はまじで理解できない。コロナが大流行したから海外旅行を許可したのか?この決定は非常に不穏だわ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     面子を保つために世界全体を同じ状態にしようとしている。

  43. 海外の反応

  44.  検討してないでさっさと実行しろ。

  45. 海外の反応

  46.  考えるのは時間の無駄だろ。

  47. 海外の反応

  48.  そして3年前はこれがレイシストだと言われていた。

  49. 海外の反応

  50.  2019年からそうするべきだった。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

🦠「強くてニューゲーム」

アジア人差別アル!中国にも良いコロナがいるアル!

ニュー武漢肺炎また輸出かよ。
何回繰り返すんだ?

中国共産党
世界中に人間生物兵器をばらまく

半数って。wwwwwwwwww

人間爆弾はよくある話だが、人間生物兵器とは・・・中国さん?

ロシアは戦争をバラマキ
中国は疫病をバラマキ
韓国は売春婦像をバラマキ
害悪国家の大盤振る舞いじゃわい

それでも…それでも器の大きいフランスさんなら中国人を受け入れてくれるはず…ッ!!

世界中が日本の水際強化対応を踏襲し出す流れだな
中国が憤慨してもムダだ

本当に自民は学べない阿保だな。

>イタリア保健省はゲノム解析を行っている。新たな変異株が検出されれば、中国からの渡航に厳格な制限を課す可能性がある

(#`ハ´)「解析を止めるアル!外務省を通じて厳重に抗議するアルね」

中国は世界に武漢生物兵器の謝罪賠償するべき

テロ支援国家かつバイオテロ国家。

中国機はダイヤモンドプリンセス号

まーたアジアンヘイトが始まるな
海外の日本人はできるだけ西欧白人地域に住んどけ
黒人地域や東欧白人系移民地域には近寄るな

マスク買い占めとか、国を挙げての他国への嫌がらせに
何で中国人は嬉々として協力しちゃうわけ?
これで嫌うなとか無理だよ

マジで中国人を日本に入れるなよ

日本の風俗で梅毒広がってるのも
自棄になった中国人が原因ってニュースあったな。

二階俊博ANTA会長が中国からの春節客ウェルカム!

こうなると思ってたよwオレみたいなアホでも予測がつく。

そらこんなならず者国家してたらアジア人差別無くならんわ
ほんとに迷惑
海外旅行解禁した途端飛びつく中国民間人も本当無理、また春節で日本めちゃくちゃにしていくんだろうな

2週間の隔離必須、もしくは入国拒否対応してくれよ日本政府

今までの経験を鑑みればまずすべきことは中国人の全面入国禁止だろう
それから状況を見ながら徐々に緩和、これなら中国にとって都合の悪いアナウンスは最初の一回だけ
あとはずっと緩和=良い話、これが最善だろう

なぜ岸田は親中なのに中途半端な対策=中国にとって悪い話、を何度もダラダラ重ねて
中国のイライラを無意味に増やすであろう真似をするのだ?

>>18
もう10年近く前からおかしいよ。
特にスマホ普及後か。

渡航してるチャイナ人もなぁ・・・
感染してんの自覚あんだろうに、外国とか行くなや。

中国人さん、相手国に対する気づかいは?
先進国かどうか、マナーのある国民か、試されていますよ

中国は先進国なんて自称してない、寧ろ途上国のフリして日本や西側からあらゆる経済援助や免除を受けながらこの30年間で40倍の大軍拡を行っている

あれだけ頑張って感染抑え込む中国スゴいだろと世界にアピールしてたのに空振りに終わってる信頼の無さが逆にスゴい

中国は自国の民間企業にゲノム解析の禁止を通達したけど、
イタリアがゲノム解析して新種株が発見されたときに中国発と認めるかな

3年前もちょうど12月頃に始まったよな

中国のケツ舐めて金貰ってる奴らが大勢いるから入国拒否は無理だろう。また新型パンデミックよ

何度もパンデミック起こす中国人は無能過ぎないか?

自制とかモラルの無いケダモノの群れなんだから善意なんざカケラも期待出来るワケ無し

コッチがストップかけない限り嬉々として入ってくる
世界は日本のチウ国への入国制限を見習い褒め称える事だろうよ

武漢肺炎バラマキ始めた当初は中共の文句もレイシズムで通ったが
今や自国発祥のバイオハザードに何年経っても対応出来ない挙句に
団体で他国に送り込んだ上の屁理屈イチャモンだと世界が理解してる
この違いは大きい 謂れのない差別と理由のハッキリした区別はもはや世界常識w

検査もせずに海外に送り出してるのか。
また広める気満々じゃねーか。
中国はどこまでも中国だな。

政策転換で
自国の医療や一部インフラ機能があっさり崩壊したから
脱出したい中国人も多そうだもんな
まぁ無茶苦茶よ

※18
中国人の売春婦とか病気そのものだからな

※30
自分から迫害されに日本に来るとか笑っちゃうんすよね

まぁコロナ公式には0らしいからなぁ
0なら旅行に行くしかない
仕方ない

コロナ陽性が大量に来日して日本の医療保険証で治療して帰りそう

中国の「ゼロコロナ」政策撤廃は、ある意味でテロだと思う。厳しい規制でも収拾できず、自国内での対応を誤った国民の怒りを分散させる為だろう。他国でもコロナが収拾出来なくなれば、中国の民衆は収まるという事だ。他国を顧みない中国。こんな国と仲良くしようというのはバカ(鳩山)しかいない。

武漢ウイルス輸出www