海外「まるで映画のような手口。10kgの金塊を盗まれるイギリス人」


z001_20231203160043a8c.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  サウスオールのセント・ジョセフ・ドライブで、高齢男性が車から10kg相当の金塊を強奪される。

    Elderly man has 10KG worth of gold robbed from his car on St Josephs Drive, Southall
    byu/Automatic-Fact8065 inCrazyFuckingVideos


    予備:https://www.reddit.com/r/CrazyFuckingVideos/comments/1898b6q/elderly_man_has_10kg_worth_of_gold_robbed_from/

     (クレイジーな動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  10キロの金塊?さりげなく持ち歩くには、とんでもない量の金塊だ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     たぶん宝石商なのでは。

  7. 海外の反応

  8.  この事件には4人か5人くらいが関わっているようだ。最初の男は終わり近くに戻ってきて、被害者を間違った方向に導いている。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     少なくとも3人だ。1人が左のリアタイヤに追跡装置をつけ、1人が運転手の気をそらし、3人目がバッグを盗む。これは初犯ではないな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     まるでオーシャンズ11だ。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     追跡装置だろうか?男が追い越した後、車の下の地面に何かを滑らせたのは間違いないが、2番目の男は彼のタイヤの下に何かがあると指差しているようにみえる。彼はそれが何なのか確認するために外に出た。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     二人目の男は窓をノックする一瞬前に、右ポケットから取り出した何かを落としている。

  17. 海外の反応

  18.  気の毒だが、非常にスムーズな手並みだな。

  19. 海外の反応

  20.  最初の男は何をしたんだ?追跡装置かと思ったが、その必要もないよな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     車を進めたらパンクするようにしたのでは。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     運転手が最初の餌に引っかからなかった場合に備えて追跡装置をつけたんだと思う。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     タイヤの下に置いたよう見えるがな。おそらくタイヤをパンクさせるためだ。

  27. 海外の反応

  28.  そして誰が彼らに10kgの金塊の存在を教えたのか。

  29. 海外の反応

  30.  いやいや、あのバッグに50万ポンド以上の価値がある金塊があるはずがない。

  31. 海外の反応

  32.  流石に10kgはないだろう。10オンスでは。

  33. 海外の反応

  34.  スムースクリミナル。

  35. 海外の反応

  36.  だから自分は近くに立っているときでも車をロックする。

  37. 海外の反応

  38.  なぜみんな鍵をかけないのか理解できない。玄関や車のドアなど、社会常識だろ。

  39. 海外の反応

  40.  銃も脅しもない。プロの手口だ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

怪しい奴多すぎ
これがロンドン

そいつがルパンだぁ〜!!

10kgは重いだろうなと思ったけど、米10kgと同じ重さだと気づくと、持ち去るのは割と多くの人ができるような気がした!

誰も犯人たちを咎めることもなければ、被害者に対する同情もない。
色々とおかしいよ……

車の左ドアの鍵掛けとけば取られなかったと思うけれど。
なんか結果的に絶妙な手際になってるね。

自衛隊員なんかは10kgの機関銃を手で持ちながら、山道を駆け上がったりするので、
ガッチリ鍛えた人からすると、10kgなんて軽い部類なのだろう

鮮やかな犯行だね
思わず拍手してしまった

◼️米カリフォルニア州で中国人が違法に運営していた実験室に、「HIV(エイズウイルス)」などと書かれた数千の容器や「エボラ出血熱」と書かれた冷凍庫などが保管されていたことが、連邦議会の調査によって明らかになった。中国が米国内で危険な病原体をばらまく「バイオテロ」を画策していた可能性があり、周辺住民を震撼(しんかん)させている。

こんなにいいアングルで撮影された映像があるってことは、相当な台数の街頭カメラがあるんだろうね。日本も早くこうしないと。中国製じゃないカメラで。

ロンドンと言うには女性が頭にかぶり物ばっかしてんだけど・・・
なんか怪しい街区でのお話何じゃないの?

やっぱ黒人ってどこの国にっても犯罪者なんだな