海外「本当に日本では浮気が普通になっているのか?」


z000_202302180843403fd.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  本当に日本では浮気が普通になっているのか?
     メディアは日本がパートナーをまったく大事にしないひどい浮気者ばかりであるかのように見せているが、私はそんなことはないと思うのだが。

     (日本に質問フォーラムへの投稿です) 





  3. 海外の反応

  4.  浮気をする人もいればしない人もいる。他の国ほどタブー視されてはいないが、ゴルフほど人気ではない。

  5. 海外の反応

  6. >>2
    「ゴルフほど人気がない」という発言は怪しいものだが。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ああ、殆ど冗談のような話だが私が会った40代以上のゴルファーのほとんどは浮気もしていた。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     つまりゴルフくらい人気があるということか。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ゴルフをやっている人は金持ちであり魅力的ということだ。社会競争力が強い人は浮気をする傾向にある。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     日本は単に浮気を認めることに寛容なだけだろう。
     西洋では浮気していたとしても認めることはないだろう

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そう、一般的に西洋では浮気はタブー視されているだけでなく、完全に悪者扱いされる。

  17. 海外の反応

  18.  私はかつて日本で接客業をしていたが、定期的にチェックインとチェックアウトを繰り返す「カップル」がとても多かった......。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     東京西部から軽井沢に向かう途中には、テーマ別のラブホテルが点在している。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     温泉と普通のホテルもな。

  23. 海外の反応

  24.  常態化しているわけではないが、ある程度一般的で、西洋ほどひどい汚名もない。
     伝統的に、愛と欲望というものを分けて考えているところもある。
     私の経験では彼らはまだ結婚とキャリアについてやや保守的な考えを持っていて、成功者とみなされるにはある時点までに結婚しなければならず、人々は20代後半までにペアを組むことを急ぐ。
     それは必ずしも純粋な愛のために結婚するわけではない。

     日本のReddit民が何を言おうとも、日本風俗産業が非常に大きく、多くの外国人が思っている以上に多くの男性が参加しているのは事実だ。お金を払えば浮気ではないと考える人もいる(すべてではないし、大多数でもないが!)。

     また、男性にとっては、会社や業界、そして風俗にまつわる文化にも左右されると思う。男性の多くがかなりオープンに風俗の話をしたり、風俗店を訪れたりしている会社を見たことがあります。そういう会社は、おそらく伝統的な商社や古い体質の会社でしょう。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     以前、飲み会に参加したとき、男たちは(女たちが帰った瞬間)みんな、その後ストリップ・クラブに行く話をし始めた。
     彼らは私がストリップクラブに行ったことがなく、どんなところかも知らず、行く気もないことを理解できなかった。ただなぜかその可能性に気づかなかったのだ。彼らは私を信じず、私が嘘をついていると思った。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     街頭インタビューの動画を見たけど、お金を払っているんだから風俗に行くのは浮気じゃないと考える女性が多いのに驚いた。パートナーが浮気していたら怒るけど、風俗嬢は平気だと言っていた。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     多くの妻たちもそうしていることに驚くだろう。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     誰もがその動画を見たことがあり、その結果、このような投稿が100万件も発生しているようだな…

  33. 海外の反応

  34. >>16
     人はどうしようもなく騙されやすいということだ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     どんな記事にも「日本人は浮気を全然OKだと思っている。なぜなら何人かの女の子がOKだと言っている動画を見たからだ」と言う人がいてうんざりする。

  37. 海外の反応

  38. >>12
    >日本のReddit民が何を言おうとも、日本風俗産業が非常に大きく、多くの外国人が思っている以上に多くの男性が参加しているのは事実だ。お金を払えば浮気ではないと考える人もいる(すべてではないし、大多数でもないが!)。

     lol また日本の専門家Reddit民が現れたな。

     日本では売春は違法であり、外国人売春婦と同レベルのサービスを提供する店はソープランドしかないが、全国に約1200店しかなく、そのほとんどが一部の地域に集中している。全くない県すらある。風俗店自体も都市部の一部にしかない。

     ネットで覚えた知識で日本を語るのはやめてくれ。これは日本人としての私の愚痴である。

  39. 海外の反応

  40.  そうだね。新幹線で自殺する着物姿のロボットもきっと事実だろう。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     そして新幹線には力士のパンティのテンプラを売っている自販機がある。

  43. 海外の反応

  44.  日本では金を払えば浮気ではないとみなされている。
     他の投稿者が言っていたように、この国では西洋のように浮気はタブーではない。
     この国では誰もが浮気をすることは公然の秘密なわけだ。
     パートナーにとっては「知らなければなかったことだ」ということになる。友人の間では浮気を認めても批判されることはない。西洋では、浮気を認めると多かれ少なかれみんなから非難される。

  45. 海外の反応

  46. >>22
    >日本では金を払えば浮気ではないとみなされている。

     LOL そんなわけないだろ。馬鹿なのか?
     意図的に編集された1本の動画に騙されるくらいだから、馬鹿なのかもしれないが常識で考えろ。
     そもそも欧米の方が浮気率が高いというデータは山ほどあるんだから、10秒でもググって調べればいいのに。

     https://www.insidermonkey.com/blog/16-most-adulterous-countries-in-the-world-1165831/#google_vignette

     https://worldpopulationreview.com/country-rankings/infidelity-rates-by-country

     https://www.statista.com/chart/6841/the-most-unfaithful-nationalities/

  47. 海外の反応

  48.  いや、そもそも既婚者の浮気は違法だ。

     しかし、ほぼ全員が浮気をしている『小宇宙』のような場所もあるらしい。そういう会社で働いている人は、それが蔓延しているという印象を持つかもしれない。
     そういうところはたいてい、給料はいいけれども労働文化がひどいところだ。
     人生の大半を仕事に費やしているのだから、人間関係もそこで築いた方がいいかもしれないということだな。

  49. 海外の反応

  50.  常態化しているわけではない。しかし、アメリカほど大きなモラルの欠如とは考えられていない。

  51. 海外の反応

  52.  日本は恋愛結婚が少ないので、愛のない結婚が多い。浮気率がアメリカより高いとも低いとも思わないが、罪悪感が少ないのは確かだ。

  53. 海外の反応

  54.  欧米よりも一般的であることは間違いない。
     一般的に日本の文化では愛と欲望はより分けられていると思う。
     だから日本はひどい人間ばかりだと結論づけるのは誤りだ。それはあなたの道徳的な観点から見たものでしかない。

  55. 海外の反応

  56. >>27
    >欧米よりも一般的であることは間違いない。

     グーグル検索で国別の不倫率を調べると、多くの世論調査や報告で、欧米諸国の浮気の割合や容認率は日本と同等かそれ以上であることがわかる。

    例:
     アメリカ、イギリス、ドイツ、ブラジル、フランスのほうが高い。 
     https://worldpopulationreview.com/country-rankings/infidelity-rates-by-country

     日本より高い欧米10カ国。
     https://www.insidermonkey.com/blog/16-most-adulterous-countries-in-the-world-1165831/4/

     日本がどこよりもかなり少ないとは言わないが、多いとも思わない。不倫はどこの国でもよくあることです。

  57. 海外の反応

  58.  いや普通ではない。
     日本は他国ほど浮気率が高いわけではない。

     https://www.sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex2018/

     浮気を認めているのは20%だけであり、これはほとんどの先進国をはるかに下回っている。

  59. 海外の反応

  60.  私は日本人で10代後半だ。たくさんのカップルを知っているけど、浮気の話は2回しか聞いたことがない。
     そして浮気をした女の子はみんなから避けられて、噂されている。彼女にはもう友達もいない。
     メディアのインタビューでは、なぜ浮気を肯定する人が多いのかわからないけど、日本人(特に女性)は男性の悪い行為を見過ごしたり許したりする傾向があるように感じる。
     時々日本側のソーシャルメディアでは浮気が話題になり「マジで浮気する人最悪」というような浮気を非難するコメントで埋め尽くされる。

  61. 海外の反応

  62.  どのメディア?
     正直なところ、この話題はRedditの欧米系外国人の間で、他の国よりも頻繁に出てくるようだ。
     日本では風俗産業が目につきやすいし、ガールズバーやキャバクラなど、欧米諸国よりもノーマライズされているように見えるものがあるからだと思うけど......それと浮気は別だと思うぞ。

  63. 海外の反応

  64. >>31
     TikTokやインスタグラムの「インフルエンサー」たちは、日本が彼らが思っていたような純粋なアニメの国ではないことにショックを受けた感受性の強い欧米人たちから注目をを得るために、街頭でこのような質問をするのがトレンドになっている。

  65. 海外の反応

  66.  Noだ。議論終了。

  67. 海外の反応

  68.  スペイン風邪のようなものだ。実際はスペインで発生した風邪ではないが、スペイン人がパンデミックを報告したので、人々はそれがスペインで始まったと思っている。

  69. 海外の反応

  70.  メディアというとyoutubeやtiktokのことだろ?

  71. スレ主

  72. >>35
     ああ、すまない。でもそういった動画の多くが釣り動画で誇張されたものだということがわかったよ。

  73. 海外の反応

  74.  私は日本人だが、これまでの人生で不倫関係にある人に会ったことがない。
     少なくとも私の知る限り、親戚や友人にはいない。
     おそらくそういう人は一部の業界に集まっているのだろう。たとえばエンターテインメント業界とか。
     あるいは、日本に永住するつもりのない一時的な外国人もそういう人が多いと思う。彼らは一瞬の経験を求めている。

     面白いと思うのは、例えば東京の夜の街で「浮気したことありますか」というインタビュー動画がyoutuberで流行っていることだ。まあ、もちろん夜の街にはそういう人はたくさんいる。しかし、ほとんどの人は昼間に生活している。

     そもそも日本よりも欧米の方が浮気率が高いというデータもあるようだが、Reddit民はデータが提供されても否定することが多いようだ。これも興味深い傾向だ。彼らは基本的に日本に対するステレオタイプを持っていて、そのステレオタイプに当てはまらないデータはすべて嘘だと思っている。

     もう一つこのスレを見ていて面白いと思ったのは、回答している人の殆どが日本人ではないことだlol

  75. 海外の反応

  76.  唯一の答えはNo。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

こういう外国人達の「日本でこういう体験をした」
ってのがほとんど作り話なんだろうねぇ
外国人ではなく韓国人なのかな?

外人「日本人の浮気は欧米よりも一般的であることは間違いない。(キリッ」

カロリーナ「スイマセン、ワタシ不倫シマシタ」

おそらく向こうじゃ日本人の男が悪いと責任転嫁しているんだろうな

アメリカの方が浮気や不倫に厳しいなら、なんでアメリカのセレブたちは不倫・浮気ばっかしてて、それが許されてるんだ?
日本なら批判されて謝罪して少なくとも数か月は謹慎になるのに

売女や育ちの悪い人間が集る繁華街でインタビューするyoutuberが多いからだよ、最近も日本人のバイリンガルらしき男が安そうな女にインタビューして日本人は不貞が多いと誤誘導してたよ、こうやって世界中に拡散してる

外国人はいつも2択思考
普通か、普通じゃないか

日本人はどれだけ浮気するの?[アジアンボス]

此れはヘイトに該当するので報じているメディアを訴えたら良い。

女性団体を中心に日本の各民間団が国内外で訴訟の準備をしているので相当の責任を追及されるだろう。

もし普通だったら不倫が原因の離婚訴訟なんてあるかいな…
"少し考えれば分かる程度のこと" を考えられない人が割といるという恐怖
どんなトラブルになるやら近づきたくないものだ

正直になりなよ
私たち外人は安上がりな女ですぐヤりたいですって
日本人がふしだらで不道徳な民族であって、自分たち敬虔な外人が非難される訳ないと願っているようだな

私は悪意が有る印象操作を鵜呑みにする者は同類と判断しているので興味はないが、一般的な素養を学んで脳が正常に機能している者は特定国に限る話でないと理解している

因みに日本では周辺国「チャイナやコリア等」の出身者が日本や他国の性サービス店に頻繁に来店しているし、アメリカではキムチ国の斡旋組織が摘発されているのでスレの論理だと浮気に該当するのは明らかだ。

此のスレ主は井の中の蛙やないか?

日本で浮気が普通になっている訳がないやん。

お金の話を少し
水商売の経営は今かなり厳しい

バカな人間を騙すのはかんたん

少なくともアメリカ人やイギリス人に言われたくないな

クリントン大統領は大統領執務室でモニカ・ルインスキーと交尾していたし、
チャールズ3世は妻と息子を見捨ててカミラ・ジャンドと不倫していただろう
国家のトップですら堂々と不倫するのだから、国民のレベルも底が知れてるな

内閣府のデータでは1960年代には恋愛結婚がお見合い結婚を逆転して以降差は広がり続けているが
愛のない結婚が多いとか言ってるのは金色夜叉みたいな作品でも見て現代日本を理解してんのか?

バカさ以上にシンプルに性格がゴミ。
好き勝手クソ垂れて後始末に追われる汚ぇヤツラの社会とマジで一緒

このスレ主は誤解とけたみたいだけどYouTubeやTikTokに限らず新聞やテレビ局にも日本の敵多いからなあ。

>こういう外国人達の「日本でこういう体験をした」
>ってのがほとんど作り話なんだろうねぇ
>外国人ではなく韓国人なのかな?

お前もこいつらと同レベルのアホやな
残念だがこういう連中の多くはお前が大好きな白人だよ
正確には自称教師で英会話教室バイトの薄気味悪いオタクの白人男どもだ

この調子で分断が進めばいいな^_^

日本は単に浮気を認めることに寛容なだけだろう。西洋では浮気していたとしても認めることはないだろう←これミス日本のウクライナ系日本人にたいしての外国人の反応と逆だろ、日本人は浮気にたいして寛容と言ったり厳格と言ったり

社会階層を問わず日本女性の3割は浮気や不倫をしてしまうタイプであるという
これは男性よりも多い
各種調査で明らかになってるがその理由が未だにわからない

性が乱れればそれを正当化するプロパガンダを流す
WW2の時もライフル協会の時も一緒

なのに日本を語る時だけはそうした歪みは度外視される不思議

ウクライナ系ミス日本の不倫に対する日本人の反応見れば分かるだろ的なコメントあったけど、
まとめサイトでは「彼女が純粋な日本人なら問題にされなかった」てコメントも見かけたよ。
職質も電車で隣に人が来ないのもその人個人が原因なのに全部人種差別に置き換えるやつらだから理性を期待しても無駄。

そういや誰かこの手の動画を配信してるメディアに通報しろみたいなこと言ってたけど、
少なくともYouTubeには該当する通報理由が無いんよな。
YouTubeが守るのはマイノリティや立場が弱いと定義されてる集団だけなんだそうで。
アホかなと思う。

日本は浮気が西洋ほどタブーではない
VS
芸能人の不倫程度でテレビに出れないのは日本がおかしい

あれれー?言ってること違うな

一番最初にこのデマを広めたのは日本人のTAKASHIIだけどな
そんで日本にレッテル貼りするのが大好きなreddit民みたいなレイシスト外人達がそれに乗っかって広めまくったわけ

アメ馬鹿はリテラシーが低すぎる、中韓人と大差ない。

こういうステレオタイプが広まったのはTakashii from Japanってチャンネルの影響かな

大っぴらにするわけじゃないので
日本人にも実態はわからない
犯罪じゃないから警察も把握してない

犯罪じゃないからといって民事じゃめっちゃ不利なわけだしなぁ。
デリヘルとか立ちんぼとかパパ活といった非公然の売春が盛んに見えるのも確かだが、それを忌避するタイプの人間も多いのも生活実感としてはある。
まぁReddit民の意見はアレだが、面白い指摘ではあると思う。

次の日本貶めネタか?自殺率も労働時間もFAXも論破されて使えないからな

ユーチューバーの反日売国奴の日本人男なんとかならない?
日本人は浮気許すなんちゃらのインタビュー上げて試聴回数釣ってやがった
この流れって明らかにあいつが元凶だろ

カロリーナの不倫の外国人の反応で、これ気になってたんだよ

歌舞伎町や新宿を訪れる外国人が日本では性産業が大きく開放的だと考えるのだろうが東京に住んでても新宿の西口、東口とか滅多に行かないしましてや歌舞伎町なんて何十年も前に行っただけ。日本を第三世界的に見たい欧米人はどこか小さな部分で日本に劣等感を感じてプロパガンダを信じたいんだろうな。

なんか他の国と間違えてません?
大多数に問題だと思われてるからニュースになってるんだと思うが

同棲でも、結婚関係でも、相手から、ある日突然好きな人が出来たから出て行ってと家を追い出されるのが欧米らしい。だから浮気は無いということになる。異性と思えないのに婚姻関係?と思っている。フランスとか親族が婚姻に異論を言える制度があるし、保守的な面もある。子供はステップファミリーと付き合うことを強制される日常を送る。それで傷ついた話は多数転がっている。

不倫を流行らそうとテレビなんかはずっと必死だよね
お昼に不倫ドラマ永遠流して洗脳したり
女性週刊紙もだし
日本人の家庭壊したい悪意剥き出しなんよね
知能足りない女が引っかかるんだけどねk poopと同じ
まぁ、一発で家庭壊して子供にトラウマ植え付けるから自業自得な結果が帰ってくるよ

YouTubeのインタビューは個人の生の声であって
サンプル少ないから統計学的には不向きってのを理解できない残念な人がいるのは海外も同じか

浮気率の高さ低さ以前に他所の人間を寝.取る行為は髭面の男が盗.撮目的で女子トイレに入って逮捕された時にアタシ女よキャピィ♥ってジェンダーレスを訴えるのと同じ類の精神異.常者だ!こうした犯罪者は下腹部のアレを切除するか機能不全にさせる刑罰を与えるべき!相手が浮気症かどうかを判断する簡単な方法はマクドで注文するバーガーが毎回コロコロ変わるか常にほぼ同じバーガーかどうかを聞くことだ!いつも同じバーガーを頼むと答えたら常識人、しかしそうじゃなかったらそいつは浮気症の疑いがあると考えたほうが良いぞー!

また妄想で日本人差別してるのか、日本の離婚率の低さ見れば一目瞭然だろ
ロシアなんて8割が離婚する模様

他ならぬ日本人(?)バイリンガルYouTuberが街頭インタビューして喧伝してるからな
明らかに偏った層にばかり聞いて回ってる

日本でそういう、経営してるのやゴルフ場経営してるのやどこだと思ってんだろ。補導レベルは知らんが、逮捕案件外国人(または日本国籍取得者の彼方さん)多いぞ。監督とかも。昔のマスコミも英語サイトでは散々日本貶める内容10年書きまくってたらしいしね。変態と言われてる所以。

そもそも日本人に姦通が悪だという発想は無いよね。
あれはキリスト教発信だしなぜソレを宗教上で禁止しなければいけなかったかを論じるべき。

さすが大統領がオフィスで浮気しても許される西洋諸国は違いますね

>>43
何言ってんだ?両者死罪だし、現行犯の場合、夫は殺せたんだぞ?