伝統的な日本の朝食を食べてきた【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2. z005_20180927072012da0.jpg

  3. 海外の反応

  4.  赤いソースはなんだい?

  5. スレ主

  6. >>2
     あれは味噌汁の蓋だよ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     lol 自分も同じことを質問しようとしていたわ。ボウルに入ったゼリーかと思ったよ。

  9. 海外の反応

  10.  アニメの知識では日本の伝統的な朝食は学校に遅れないように走りながら食べるトーストのはずだが。

  11. 海外の反応

  12.  今年始めて日本に行ったよ。
     自分は自国ではあまり野菜は食べないんだけど、オーマイガー、日本人は料理の仕方を本当によく知っているね!
     間違いなくもう一回行くつもりだよ。何もかも美味しかったし、清潔だし、礼儀正しい国だったね。

  13. スレ主

  14. >>6
     アメリカのほとんどの食事よりも良いものがコンビニや屋台で買えたわ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     いやまじでそれね!
     日本人は本当に品質にこだわっているわ。コンビニの食べ物ですら美味しかったよ。
     マクドナルドには朝食で二回行ったけど、アメリカよりも美味かったし、健康的な食事なんじゃないかと思ったくらいだったよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     マクドナルドを食べに日本に行ったのかい?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     自分も一瞬そう思ったけど、日本のマクドナルドは他の国と違って季節限定商品みたいなのをよく出しているんだよな。
     グラコロバーガーとかチキンタツタバーガーを食べてみたいわ。

    z006_20180927072737e27.jpg

    z007_201809270727358c0.jpg





  21. 海外の反応

  22. >>9
     自分は良く外国のマクドナルドに行って珍しいメニューがないか探しているよ。
     他国には独自のユニークなメニューがあって面白い発見があるよ。

  23. 海外の反応

  24. >>8
     本物の食材を使っている割合が高いし、コーンシロップも使っていないからな。

  25. 海外の反応

  26.  こんなこと言ったら笑われるかもしれないけど、すき家(日本の牛丼店)には伝統的な日本の朝食が置いてあって、値段も安いよ!

  27. スレ主

  28. >>13
     いやその通りだよ。
     自分たちは日本で最初の食事をすき家で食べたんだ。
     東京から京都についたのが午前3時でそこしか開いてなかったから行ったんだけど、自分のフィアンセは牛丼は美味いという記憶をインプットしていたよ。写真のレストランと同じくらい美味かったわ。

  29. 海外の反応

  30.  これはもしかして新宿1丁目の15かい?

  31. スレ主

  32. >>15
     そうだよ!
     しんぱち食堂さ。

    z008_20180927073647cc2.jpg

  33. 海外の反応

  34. >>16
     それは良いね。自分は去年日本に住んでいたときにいつも行っていたよ!
     ビールがめちゃくちゃ安いんだ。

  35. スレ主

  36. >>17
     ビールが確か150~250円くらいだっけ?
     自分も注文していたよ。

  37. 海外の反応

  38.  ああ、これは美味しそうだね!羨ましいよ。

  39. 海外の反応

  40.  こういう感じの朝食は大好きだわ:D












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

東京に美味いものなしだなw